愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くだらないお土産 その1




暑い!!



なんとハワイより暑いではないですか!!


JAPAN!

本日快晴



昨日4日の夕方帰ってきました

それにしても・・・・ワイハ~はそんなに暑くはなかったのです・・

さぞかし暑かろうと思い、露出系のシャツなど持って行ったのに

まったく着ることはなかたったでっす

長袖が必要でした

しかも雨は降るし・・・


ハワイでこの時期は珍しいそうです

123月は雨期だけど雨が降らずに今頃降っているそうです

危ない地球!!がんばれ~







今朝、時差ボケなので早く起きて・・

朝食を食べようと思ったら・・

ないなんもない~

ので、デニーズへモーニングを食べに行ってきました

その後、昨日夜引き取りに行ったマリオと久々の散歩です

マリオはアイスさんちで幸せに暮らしていたようです

(アイスさん一家、ありがとう~お世話になりましたー♪)


で、今日は

お昼も外で食べたのでさすがに夜まで外食はどーーかと思ったので

簡単にできるキムチと豚肉の餃子を作りました

簡単です

キムチを刻んで豚肉と混ぜて皮に包むだけでっす



後はご飯と味噌汁と・・・


今日の晩ご飯


美味だよ~久々の手作りだからね♪

酢醤油で食べたよ












ハワイでのお食事編



ハワイでの朝食
これです

ビンボウセレブなので・・・
ホテルの部屋でマーケットで買ってきたシリアルに牛乳をかけて食べてました
このツアーは朝食はつかないのだ

面倒なので朝はこのくらいOK
朝ご飯
怖い顔のシリアルです






島内一周ツアーで行った先で食べたカフクの養殖エビが美味しかったです

エビが美味しかった店



エビのランチ
ガーリックソースが美味しかったです




夜も面倒なのでホテルから一番近いところにある
ロコモコが美味しい店へ行って食べてました

毎日ではないけどね

このほかステーキとかも食べた

ロコモコ

私たちはあまり美味しいレストランなどに興味がないのである





今回とても楽しかったのですが、以前行ったときと何かが違う気がしました

よーーく思いだしてみたのですが、その違いは・・・

若者が少ない・・・?

ブランドのお店にヒトがあまりいない・・・?

かな・・・??

なんだか大人しい感じがしましたよ

アタシたちが・・・大人しくなったのかもしれません

大人・・・・(^^;)






ところで、

ホテルはネットが有料なんですぅ・・

一日→12$なんです

そんな使わねぇって・・・

で、ビンボウセレブなのでもったいなくなって

PCを持って近くのスタバへ行ってました

プリペイドカードを5$分購入すると登録出来て誰でも使えます

アメリカだけですが・・

オットはお得情報なんか調べてました

せいぜい1時間も使わないので

1200円も払いたくないのだ

あーー、ビンボウなのだ

何となく一日一度はPCを覗きたくなるアタシたちです・・



長くなるので・・・また明日

時差ボケで急に眠くなってきました

私の体内時計は今狂ってます

5時間進んでます








くだらないお土産その①

ハワイアン人形
美人です

ハワイアンの音楽とともに腰をフリフリしながら動き回るのだ

13$・・・・安い?

可愛いので買いました・・・何故か気に入りました

誰も喜んでくれそうにないので・・・うちに飾ります

この可愛さを今度動画でUPします





ていうか今日のネタは・・・ビンボウ臭い話題ばかりですな・・・

明日は本当のセレブ編でも書こうかな・・・

 ̄m ̄ ふふ

本当はセレブです

ご存じかもしれませんが・・・└|゚エ゚;|┘?














| 旅行編 | 00:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~~!
楽しかった?
もう20年近く行ってないけど、変わってないのかなぁ?
写真楽しみにしてるよ!

| モカパパ | 2010/05/06 12:50 | URL |

暑いでしょ?

この暑い日中に、人ゴミ目指して行楽を楽しんでたワケですよ。

湿度が低いので影のところでは快適ですが・・・

シリアルのパッケージ? 怖すぎます。
子供が泣きそうです。

やはり食べるものは日本よりも量が多いのでしょうか?
そんなイメージが・・・

セレブなブログはどんな風になるのでしょう?
庶民の私にも理解できるでしょうか? 笑

| 剛大好き | 2010/05/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~~
楽しんできたぁ???
私は毎日仕事三昧だったよ。
日曜祝日は自給が50円アップなので頑張る私。

とっころで・・・シリアルこわっっっ
普通のシリアルだよね。
シュガーとかのシリアルだよね。こわっ

| スカママ | 2010/05/06 17:52 | URL |

モカパパさんへ

20年前だと随分変わっているよーー
アタシなんて6年ぶりだけど、変わっていて分からなかった
景気がいまいちだからお店が入れ替わっていた
ニホンジンに買い物欲が少し無くなったかもしれません

| マリオママ | 2010/05/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

シリアル怖いよね・・
大人なアタシたちは子供が食べる甘いシリアルなんかはちょっと・・なので大人の顔の怖いコレにしました
美味しかったですよ・・大人ムキかもしれません。

あちら(外国)特にアメリカはデカイよ・・何もかも
ハンバーガーも倍くらいあるし・・ドリンクもTALLサイズからだし、、デブまっしぐらになりそうです

セレブって何?
今頃疑問です

| マリオママ | 2010/05/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

このシリアル怖いよね
子供向きを避けたらコレになりました
いろんな木の実とか米とか色が濃い茶色っぽいのだ
シナモンの香りがして大人ムキかもしれません、シュガーは目立ってないけど・・・入ってるのかな?
ところで、GWはお疲れ様でした。笑いましたーー(^w^) ぶぶぶ・・・
あまり無理しないでね♪
泣き言も言わず、、、エライね!
世の中のママたちに尊敬です
アタシは自分のコトで精一杯です・・

| マリオママ | 2010/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪

いゃ~ GWの最終日5/5...
メチャクチャ暑かったです。
特にテニスコート内は炎天下 (・・;)
自殺行為...

でも、2連続しちゃいましたけど...


それにしても...
餃子...美味しそう (*^_^*)

| 耶麻ぁ~ | 2010/05/06 23:37 | URL |

すごいシリアルですな・・・
お土産って、なぜかそこの空気で買ってしまって、帰ってきてから「なんでこんなもん買ったんだろ・・・」ってのありません?
フラの人形がそうならないことを祈りますv-391

最近の若者は、「海外旅行に興味がない」みたいですね~
旅行行くなら、服などにお金を使うとか。
疲れるけど、最高に楽しいのになぁ。
くだらないお土産パート2楽しみにしてます♪

| ゆりち | 2010/05/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

ただいまです
ハワイは・・・涼しかったです・・
行く前は日本寒いよ~と言って出かけたけど帰ってきたら
日本暑いよ~となっている・・変は気候だな

餃子はとても美味しかったです・・
料理上手な耶麻ぁ~さん、是非作ってみて♪
焼き面を表にして写真を撮るべきでした

明日も晴れるらしいよ

| マリオママ | 2010/05/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・買うときもくだらないなーーと思ったけど、帰ったからますますくだらないと思った。
今日もくだらないパート②をネタにしてたら・・
間違って消してしまい、やる気なくしました。
せっかく時間かけてたくさん写真UPしたのに消えたのだ・・(≧∩≦)クゥ

そうそう、最近の若者はブランドもんなんか欲しくないし、旅行もしないでお家で楽しんでるらしい・・
ゲームなんかやってるのかな!?
時代?変わった?
でも若者は無理な背伸びをせず、それなりに過ごすのがいいのさっ
旅行は楽しいですよね♪私の場合現実逃避です



| マリオママ | 2010/05/07 19:14 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/383-84389d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

