愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マハロ~



ダイヤモンドヘットの前からみた海

ダイヤモンドヘッドの前の海




テンションの高い運転手
テンションの高い運転手
適当なニホンゴを嬉しそうにノリノリで独り言のように話しながら運転してました

昨日遅くまでのんでたからね・・フハァ~ ←あくび
ワタシカイモノキライね~アラモアナショッピングモールキライね~とか、
どけどけジャマジャマ・・なんていいながら車をよけてた
角を曲がる時も
「ヨシ!」とかかけ声一人でかけてたり
イジワルして客を乗せなかったり・・・乗ったけど・・
リズミカルな独り言・・・楽しかったです・・みんな大笑いでした♪






 



チーズケーキファクトリーが有名なので食べに行きましたが・・ 

チーズケーキ 







う~
無理 
限界です・・・デカイよーー


美味しかったけど・・・この後胃もたれです・・・
チーズケーキは食べ過ぎに注意ですな・・濃厚なチーズ味でした

cheese cake factory  の前で
ワイキキにあります

cheese cake 前で 


ボカシで別人になったアタシです



この後、カハラモールへ行ってきました


なんだかハワイに元気がなくなったような気がしますが・・・

私たちがそう思ってしまうだけなのかもしれませんが・・・

ニホンジンの買い物欲に元気がないのかもね~





夜はポリネシアンカルチャーセンターへ
食事をして・・・

カルチャーセンターには大学があって
そこの学生がフラダンスなどみせてくれます
その収益金が奨学金にあてられるそうです
すばらしいショーでした

生命をテーマにした物語でした

そして、みなさんすばらしい肉体美でっす
(*^‥^*) ポッ♪









本日最終日・・・これからアラモアナショッピングモールへ行きます

特に買うつもりはありませんが、一通り見ないと気が済まないのであります




そして、午後は偶然友人家族も来ていて連絡があり

一緒にSUNSETクルージングへ行く予定です



本日は朝から曇り空・・・

夕陽がみれますように・・



マハロ~ 見てくれてありがとね!












| 旅行編 | 05:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりいいね~ ハワイは。 気候がいいよね。
おもしろい運転手さん、これはトロリーですな。
チーズケーキはやっぱりデカイ、太っちゃうよ~
でもママ、写真を見るとちょっと痩せたかも。
テレビはまだ来てないのですよ。
リビング用に40Vのレグザを買いました。
あと、自分の部屋用に26Vくらいのを買う予定。
まだ、どれにしようか迷っています。

| ゆーめく | 2010/05/03 13:26 | URL |

おお~!
ハワイに行ってるんですね~~v-411
GWに行けるなんて・・・セレブだ~i-201
ていうかマリオママさん細いじゃないですかぁ~~!
サギだ!!
あんだけ太ったとか言っておいて・・・
もっとチーズケーキを食べて太るがいい!v-391
どこに泊まったのかなぁ~?
マリオくん、もうママさん&パパさんのこと忘れてるかも~(笑)

| ゆりち | 2010/05/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

もう帰路かな?

これを書いてる今、飛行機ですか?

楽しい旅行だったようで良かったですね。
お買い物は堪能されましたか?

私は奈良県の春日大社へ藤の花を見に行ってました。
気温も上昇、人も満タン。
エライことになってましたよ、遷都1300年の奈良県。

| 剛大好き | 2010/05/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさん
以前、私のブログ(アメショの大助)にコメントをいただいたことがありまして、
お礼のコメントを返信したかったのですが、
ブログは書いていらっしゃらないのかな?
ずっと気になってまして・・・
この場を借りて、御礼申し上げます。
また、遊びにきてくださいね!(^^♪

| ゆーめく | 2010/05/04 00:10 | URL |

ゆーめくさんへ

ハワイ寒かったぞ~
長袖が必要でした
昔暑かったよね・・・!?

ところで痩せて見える写真を使ったのだ・・たしかに・・痩せて見える!
しかもぼかし効果で小顔に見える見える・・ ̄m ̄ ふふ

ハワイは・・・買い物しろーーこのバカニホンジンという感じでたくさんお店が出来てましたね。
昔もあったけど、なんか違ってました。ショッピングナシでは語れない・・そんな街でっす
年とともに買い物が面倒になってきました・・マジで
でも買ったけどね ̄m ̄ ふふ

ところで今録画が簡単ではないですか・・
番組表を出してチョイチョイっと録画予約をすると・・
だから全部録画してまとめて見るのを楽しみにしてます。テレビを見る時間が気にならなくなりました♪

| マリオママ | 2010/05/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

そう、痩せて見えるでしょう!!
美しいけど・・・痩せてないわ~
ぼかし効果って絶大ですわ・・ ̄m ̄ ふふ

時差ボケで眠くなってきました
買い物はちょろちょろとしてたら、本当にほしいブランドバッグにたどり着けなくなりました
またの機会に・・・と言っても最近は何が欲しいのか分からなくなりました・・年だなぁ・・
ホテルはマリオットです・・オーシャンビューです
居心地は良いけど、それなりのホテルでした、、セレブでないからさ~



| マリオママ | 2010/05/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

ただいまです♪
ハワイは・・・今回はあまりエネルギーを感じませんでした・・年のせいかなぁ・・
ニホンジンはあまり買い物がスキで無くなったかもしれません・・私は好きですが・・

しかし、それなりにリゾートを満喫してきました
楽しかったです
ハワイが暑くなかったのが、、、シンジラレマセン
雨もふってたし・・

| マリオママ | 2010/05/04 22:35 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/382-3ff175f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

