愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハ~

ちわっ


ハワイだよ~

ワイキキでやんす


ハワイは意外と暑くないです

日本も寒かったではないですか・・・

ハワイも涼しいんですって・・・異常だと言ってました!怖い・・

地球、大丈夫か・・・



マリオは大好きなアイスさんちへホームステイということで
預けて来ました

マリオは私たちとの別れ際に・・・さっさと部屋の奥へ行ってしまいました
(≧∩≦)クゥ  後追いくらいして~ママ~行かないでーーって
いくらアイスさんちが居心地がいいからって・・・・

ヒドイ・・



まぁ・・そんなわけで2日目の本日はお買い物デーでした~

昨日は島内一周ツアーへ・・


一日目はまた後日またアップしますね







今日のワイキキです
ワイキキ
 

お天気は良いけど涼しいです





ホテルの窓からですが・・・
障害物があってすっきりと海が見えません~

高級ホテルではないので仕方がないです

ニセレブはここで違いがでますね・・・

まぁいいけどね♪


ホテルの窓から 

本日はアウトレットへ行ってきました

ワイケレプレミアムです

ついつい欲望が剥き出しになってしまいますね・・・

COACHがバカ安なんですよ

つい、つい、ふふふふ~

オットは


ごめんね~押さえきれませんでした

どのくらい安いかというと・・・また後日!

coachi.jpg 




ちょっと訳ありで100ドル臨時収入があったので・・

ほしかったサングラスを買ったのだ

100ドルではないけど・・・


お気に入りです

これもCOACH
サングラス 




ということで旅を満喫してます


ではまたね


マハロ
ありがとうの意味です



| 旅行編 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
ハワイ...^^;

GW...私はテニススクール通いです。
横浜は結構、暑く。結構、日焼けしました。

ハワイに負けずに日焼けしてやるぅ~(^^ゞ

いっぱい、楽しんで来てください。
そして、お土産(話??)待ってます
(^_-)-☆

| 耶麻ぁ~ | 2010/05/01 22:10 | URL |

楽しんでますね♪

無事に着いたみたいで良かったv-219

ハワイは涼しい?
盛り上がらないのでは?

買い物がメインですか?

ガイコクに行ったコトが無いので・・・
日本語は通じますか?

楽しい日記を期待しています。

本日の大阪は快晴。
日中は暑いぐらいで、夜は肌寒いです。

| 剛大好き | 2010/05/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

ワイキキの浜辺で、というよりママの場合はお買いものの方がお好きなようですね~

私の知っているワイキキは30年も前、その頃も日本人旅行者が多く、どこへいっても日本語が通じ、日本食のお店もたくさんあって、お土産もMade in China やKoreaが多くて、もちろんMade in Japanもあってですけれど・・・
フラダンスも楽しんできてくださいね! 

| チャピーぱぱ | 2010/05/02 01:23 | URL |

いいね~ 私も月末月初に休めれば行きたかったな~
もう6年くらい行ってないかな、ハワイ。。。
ワイケレセンターは絶対はずせないですね!
残りのバカンス、楽しんでね!!
オットさんによろしく~

| ゆーめく | 2010/05/02 18:52 | URL |

わ~~~写真がハワイ~~~!
いいなぁいいなぁ。
その昔、そうだよ、1号が4歳、2号が1歳、3号がまだいない頃行ったっきり。もう10年以上も前だよ。
しかも、子ども連れだから海ばっかりでした。
買い物三昧ですね。
大人のハワイって感じです。
楽しんできてね

| スカママ | 2010/05/02 23:58 | URL |

皆様へ~

ただいま~♪
楽しんできましたよ
あっという間でした
でもハワイにちょっと元気が無かったかもしれません
いや、アタシたちに元気が・・・└|゚エ゚;|┘

ハワイの街は買い物しまくれ~ニホンジンよーー
と言っているような所ですね・・ニホンゴ通じるし~
つい買ってしまいます・・くだらない物まで
次回くだらない買い物の内容をUPしますね♪

本日は時差ボケで眠くなってきたのでねまーす!!

見ていただいてありがとうございます・・マハロ~v-222

| マリオママ | 2010/05/04 22:40 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/381-c69299bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

