愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子を買った




昨日、帽子を買ったの・・・


オットがエコポイントでGETした商品券で・・

 ̄m ̄ ふふ





Helen Kaminski
ヘレンカミンスキーの帽子

今年の夏はこの帽子をしっかりとかぶって日焼けしないようにしましょう!!


オットーー、ありがとう!!
大事にします










マリオはお部屋を歩く私の後を付いてきます

マリオ付いてくる

なんか不満そうな顔をしてませんか?

そうなの・・・今日雨で散歩に行かなかったので・・・ふててます、マリオ・・


こんな日もあるさ

お庭には出したけど・・したかなー!?


明日はたっぷり散歩しようね♪


覚悟してろよーー、マリオ!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日の雨で桜はほとんど終わったのだろうなー

今年の春は寒い、強風、雨。。。が続きなかなかガーデニングをする気にならない



あした晴れになれ~




| ママの一日 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいオット君ですよねぇぇぇ。うらやましいです。
ウチのオット君につめの垢を煎じて飲ませたいです。
ウチのオットときたら・・・・オット愚痴ってしまうとこだった(シャレじゃないよ)

昨日の雨は冷たく寒く・・・ホント嫌だったね。
今日は暖かいよ(もう仕事前の軽い散歩行ったんだよ)
もう寒いのはごめんだね。

| スカママ | 2010/04/13 08:05 | URL |

私も

土曜日の夜、帽子を買いました。
真似すんなよ~ 笑

今回は勇気を出して和柄をチョイス。
ちょっと大きかったかも・・・汗

今年はカンカン帽が流行るみたいですね。
いっぱい売ってました。
既に被ってる女の子もチラホラ。
私には流行など無関係。
いつも乗り遅れているオッサンです。笑

本日は散歩に行くかな?
いっぱい走って下さいね~

私は夜勤なので寝ます~

| 剛大好き | 2010/04/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

優しいのだ・・・

うちのオットは優しいですよ~ ̄m ̄ ふふ
でもねぇ・・・・  ・・・   ・・・

スカママんちのオットくんは・・頼りがいがある!
会社でもオヤビン肌で部下も家族も育てるヒト、そんな方に見えます。
そんなオットくんを優しく(?)サポートするツマ、元気な姫たちと食欲旺盛なワンワン姫、理想的ですよ♪

寒いのはゴメンだけど・・・また寒さがよみがえるらしい・・・(`ε´)ぶーぶー

| マリオママ | 2010/04/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

アタシのはカンカン帽ではありません~
簡単にひらたく言えば・・麦わら帽子←おばちゃんにならないと良いけど。。
剛大好きさんの帽子はどんなの??
よくニットをかぶっている?
乗り遅れているおっさんには見えませんよ~

本日これから散歩へ行こうと思ってます
暑そうです・・・
気温の変化について行けないよ~

| マリオママ | 2010/04/13 10:48 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/370-186a1a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

