愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての日、きみは1番ブサイクやった!


このお写真はショップで初めてマリオと会ったときです。
ごらんのとおりブサイクでした。

それにしても元気bikkuri01
ここが一番のお気に入りです


ところで、
足先が白いでしょ!
ここがチャームポイントなんですよ。




それにしても・・・・

今見てもブサイクだわ~・・・プー笑える



022104325.jpg








そして・・・・

月日は たったのです


oh!かわいい~
22104416.jpg






おちゃめふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
D1000051_convert_20081022110241.jpg

 

zzzzzzz・・・

D1000069_convert_20081022104616.jpg

 

 

あくび
D1000057_convert_20081022104534.jpg

 

 

1歳のお誕生日
PA210018_convert_20081022111016.jpg

ほんのこの前のようです。

ブサイク票で我が家へきてくれたmario君
元気で何よりです。
これからもよろしくね


このころ望遠レンズ付イチデジカメラがあれば・・・・・
よかったのにな

きっともっと可愛く撮れたとおもいま~すjumee☆shy2

| マリオ自己紹介 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-266きゃ~e-266パピマリオ君~
めっさ可愛いではないですかぁe-272
足先の白い「ソックス」が本当チャームポイントですね♪
パピちゃんのころって毛質がほわんほわんな柔らかさでしたよねv-290
眠っているマリオ君の姿に癒されちゃいました~v-343
3連休e-361お出かけ楽しんで来てくださいね♪
私は「地元居残り組」なので
素敵な秋e-133のお写真のご報告を心待ちにしていまーすe-420

| choco* | 2008/11/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、いかにも生まれたて。。。し・か・も足、真っ白ですし。v-237キュウ~ト~i-233
マリオ君があくびしている写真、ナイスタイミング~v-218
マリオ君、カメラ目線なんですね。
寝ちゃうと目が見えませんね。可愛すぎですよ~v-406(ってなんで泣いているのでしょうか。私)
とりあえず、可愛すぎる。ということです。










| あいす | 2008/11/01 19:35 | URL |

マリオくんの子犬時代、全然ブチャイクではないですやん。
お誕生日のケーキ、私もやりました。 しかも名前入りで・・・

| ゆーめく | 2008/11/01 20:24 | URL |

v-10chocoさんへ

マリオはソックス犬だったのです。
今は足先をバリカンしてみえないのですが実はチャームポイントだったのですよ。
冬になると前みたいにふわふわにしてみたくなります。どうしようかなー

ところで、八ヶ岳から無事帰りました。
マリオはとてもうれしそうでした。
よほど疲れたのか翌朝の今寝てます。v-75

towaちゃんパピーお写真も最高v-238

| マリオママ | 2008/11/03 08:37 | URL |

v-238あいすさんへ

マリオはわが家へきたときは小さくてちょっと可愛くなかったのですよ。
でも生活しているとかわいくてたまらなくなってきました。
ワンコも人と同じくらいいやそれ以上に感情もあるしハートもあるのです。
あいすさんにもきっと伝わっていると思いまーーすv-238
八ヶ岳に行ってきたよーー!

| マリオママ | 2008/11/03 08:44 | URL |

v-274ゆーめくさんへ

名前入りですか・・・負けました。
本当についこの前のような気がします。
月日がたつのは早いですよね。
お誕生日には毎回v-259「この日を永遠に・・・」とお祈りしなければなりません。
そして一生幸せにするよーと誓うのでした。
オットにも誓ったことないのに。。。。

| マリオママ | 2008/11/03 08:54 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/37-6639cc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

