愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土、日の散歩まだ桜




最近は近場を散歩することが多くなりました

人混みを避けて・・・避けて・・・

ジミ~な土日を過ごすのです

はい、年寄りになってきましたねーー

賑やかな所へは滅多に行かないのだ ̄m ̄ ふふ




さて、

土曜日


古民家のある丘の上です

大塚の歴史博物館の近くです

午後行ってきました!




土曜の古民家






ここの桜はまだがんばってましたよん

葉っぱが出てきましたが・・・でもまだ見応えありますよ♪

古民家の丘の桜







マリオと葉桜

昨日の散歩葉桜
















日曜の散歩です

さっき行ってきました

モーニングをジョナサンで食べて、2時間の駐車券をいただけるので
そのままちょっと近く小高い丘へ散歩しました
ジョナサンはマリオも外で一緒に食べられます・・今の季節最高です!
↑混んでるときは駐車場から速やかに帰ります・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
地元の方にしか解らない説明です・・北・・のジョナサンでっす

最近お気に入りのコースです


こんな日はお写真をバッチリ撮りたいところなのですが
私はこんな日はカメラを忘れるヒトなのです・・

ということで携帯写真になってしまいました

(○`ε´○)フンフン!!  ←自分に怒ってるのだ



いい丘でっす(*^o^*)
今日の散歩






ココはとても気持ちのいい丘なのです
大好きです
幸せな気持ちになります・・・・
全部桜の木です
丘の上の桜の木2






木の下に桜の花びらがヒラヒラと降り注いでました・・
写真にも写るといいのに・・・携帯だしな(・`ε・´*)チェ

丘の上の桜の木

もうすぐピンクの絨毯になりそうです





むりやりマリオと桜?の花です
これピンクの桜?かな?

桜とマリオ2

追記:桃でした・・・たぶん・・






丘の上のマリオと私の指・・・・
丘の上のマリオと指
せっかくマリオを撮ったのに・・・アタシの指じゃ
いらっ~  指どけてくれ~アタシーー





しかし、
デジイチを買ってもレンズを買っても・・出番がないです
散歩に持ち歩くほどはりきってないしな・・重いし・・
買った割には・・ぶりぶり文句が多いアタシでっす(`ε´)ぶーぶー

携帯写真がが一番だわ~










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この桜のバナーも最後ですね
桜も今週が見納めかもしれません~





桜を見ていると・・・・
私にも何かしら新しいコトが始まる予感がしてきます
ウキウキしてきますね♪
↑まだ何も無いけど・・


皆様にも何か新しい楽しい嬉しい変化が起こりますように!!



| マリオの一日 | 12:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、ママさんの指だったのね。
てっきり、道かと・・・(¬¬)
こんなすてきな風景、いやされますね。。。

| ゆーめく | 2010/04/11 19:13 | URL |

今年は・・・

長いコト桜が楽しめましたね。
私も本日は午後からお花見しました。

なかなか良い散歩コースですね。
のんびり昼寝もできそうです。

葉桜とマリオ君、なんだか癒されるショットです(^_^)v

私はデジカメは持参したけど、メディアを入れ忘れた・・・とか。
バッテリーを充電したままで、入れ忘れた・・・

そんな失敗を何度も繰り返しています。笑

| 剛大好き | 2010/04/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

どうもマリオママさんとはネタがかぶりますねv-411
似たような場所におでかけしてる・・・
そうそう、濃いピンクのって桜なんですか?
桃かと思った・・・
桜もいろいろ種類ありますもんね~
よくわかりませんv-356

嬉しい変化・・・ですか。
体重が減ること・・・かな。

| ゆりち | 2010/04/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

アタシの指です・・v-219
マリオの顔が写っている貴重な一枚だったのに・・残念・・
うちの近所はこんな風景がたくさんあります
ここも公園になってます
癒されたい時はいらしてください・・・

| マリオママ | 2010/04/12 07:37 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

カメラ好きとは言えない・・面倒くさがりやです・・
デジイチは重いので家の中専門か・・車の移動の時のみ・・

朝、たまにですがファミレスにモーニングを食べに行って
その後車を駐車場にしばらく停めたまま(2時間は大抵OK!)
近くの公園を散歩してます。
公園がたくさんある地域なので気持ちがいいんですよ♪

マリオが散歩好きの元気ワンコなのでよかったです

| マリオママ | 2010/04/12 07:44 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

えーっと、まず・・ぱくってませんi-201
私も同じネタなのでビックリしました\(・◇・)/あ゛~
そして、ピンクの花はのようです
てっきり種類の違う桜かと・・・
2月に梅と桜を間違えました・・
植物を知らなすぎです、あたし・・

しかし、ゆりちさんの写真はかなり私のツボにはまります・・
コタくんとくにょちゃんがとても面白かったですよ♪
はっけよいのポーズが笑えた・・:・(`▽´)・:ケケケ

| マリオママ | 2010/04/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

>せっかくマリオを撮ったのに・・・アタシの指じゃ
>いらっ~  指どけてくれ~アタシーー
に思わず吹き出したよぉ (´m`〃)ププッ!!

マリオママさんの近所は住みやすそうですねv-290
私もモーニングをジョナサンで食べてマリオママのお家で爆睡した~いv-219 ←私も指を載せてみた(*≧m≦*)プププ

| meririnn | 2010/04/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

本日しとしとと雨が降ってマリオとマッタリお家にいます
マリオはさっきから散歩散歩と催促してますが、雨だからさ・・
我が家の近所はまったり過ごすにはとても良いところだと思います
最近眠れない方が多いようですが、我が家へ来れば・・・
バッチリ爆睡を保証しますよv-219

あーー、眠い眠い・・ZZZ

| マリオママ | 2010/04/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

歴博のとこの公園はよくうちのオットがスカールと散歩に行ってます。
いいよねここ。のんびりしてて。

きのう、霧が丘のほうに行ったらサクラ並木のところがまさにサクラ吹雪でした。
前が見えないくらいサクラの花びらが風で・・・。
スキー場で吹雪いているときとおんなじでした。

| スカママ | 2010/04/12 19:07 | URL |

スカママさんへ

霧が丘ってどこ?
今日の雨で終わり・・・ですよね・・
ちょっと寂しい気がします

桜吹雪・・スキー場の雪と同じとはスゴイです!!
\(・◇・)/あ゛~って感じですか・・見たかったな

マリオと本日引きこもってました・・
まったりにもほどがある一日でしたε- (´ー`*) フッ

| マリオママ | 2010/04/12 19:39 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/369-eb35c201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

