愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も桜・・



今日は朝からモーニングを食べに行き・・・

恒例の公園を散歩コースでした♪


桜が色づいて来てます


真っ白な生まれたての桜の花びらが・・・

ちょっとだけピンクになってきました


でもつぼみもまだたくさんあります


明日は雨・・・


まだ散らないでーーー

こんなお花見日和にカメラを忘れたーー

ので、

携帯で撮りました


結構いいかも~


曇り空と桜

すでに曇り空









ピンクです・・
ピンクのさくら・・


桜の花びらはピンクになったら・・・・散るそうです(≧∩≦)クゥ









今日のマリオ



ユキヤナギとマリオ


桜とマリオというタイトルにしようと思ったのですが

良いショットがまったく撮れず・・・

だいたい桜の木は高い所にあるので無理・・・

と判断


ユキヤナギの前で・・・





庭の桜マクロで
あ、すみません~オットがイチデジマクロで撮った我が家の桜です
マクロすげー

キレイに撮れてます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

桜にポチ






この後、SPA(温浴施設)←って言わないかも・・??

へ行ってお湯にまったりつかってきました

いい一日でした






こんな感じの散歩でした



散歩風景
おとーさんだよーーアタシでないよ





夕ご飯

晩ご飯


面倒だったのでオットに弁当を買ってきてもらいました

のり弁です



久々にたべました


油が多いよね・・・・



美味かったけど

^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)











| マリオの一日 | 21:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ曇ってまんがな・・・(笑)

ちょうど土日に満開でお花見日和でしたね♪
私は行ってませんが・・・
お散歩途中でパチリと撮影しとりました。

へぇ~~~白からピンクになったら寿命なんですね!
初めて知りました。
明日i-3
こっちはいちおう曇りのち晴れ・・・
お花見行くどー!

| ゆりち | 2010/04/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

私も今日...お花見散歩でした。
ちょっと遅い時間だったので、
ほんのちょっぴり雨を感じました。

携帯でも『桜』綺麗に撮れてますねっ

桜とワンコを一緒に撮るのは
やっぱり難しいです。(^^ゞ

| 耶麻ぁ~ | 2010/04/04 23:36 | URL |

ゆりちさんへ

早速ありがとう!寝る前に見たら・・
早速コメ返しちゃいますぅ~
明日お花見ですか?コタくんと桜のお写真楽しみにしてますね♪
ゆりちさんならキットステキなお写真になるでしょうね♪←マジで・・

私は携帯の写真って意外とスキなんですよ~
背景の微妙なボケがいいと思います

でもイチデジはレンズなどお金をかけたので、、、
もっと・・・スキです(ちょっとウソクサイ・・)(○'。'○)ん?
関東は明日雨模様っす

| マリオママ | 2010/04/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

そうそう、犬と桜はむずかしい・・・
今度は散った桜の花のピンクの絨毯の上でマリオのお写真を撮ろうと思います
携帯って意外と面白い写真がとれますよね~
スッキリしないお天気です
マリオはクンクンが多くて下ばかりむいて顔が写りませんでした・・
クンクン・・・何をたしかめているのか!?マリオ・・

| マリオママ | 2010/04/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

桜は満開!でも寒いね。
桜は曇りでも雨でも寒くても頑張って咲いていてすごい!
昨日は、両国へ行きました。
桜がとても綺麗でした・・・が寒くて寒くて・・・
早くあったかくなぁれ!

| スカママ | 2010/04/05 22:25 | URL |

スカママさんへ

今日も寒いよ~
桜はがんばってまだ咲いてるけど、、、
少しだけ木の下に花びらが目立ってきました
明日は晴天らしいのでちょっと最後のお花見を散歩でしてみようと思います
マリオは今日はお家にいました・・・散歩ナシですわ

| マリオママ | 2010/04/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

今日はお花見行ったのかな?
うちのまわりの桜もそろそろ終わりかな~
今年はちゃんと見ていないので、ちょっと損した気分。
老後・・・そっか、オットさんとはビミョーな年齢差ですね。
でも、みんないつまでも元気でいたいですね。
お互い助け合おうね。

| ゆーめく | 2010/04/05 23:33 | URL |

ゆーめくさんへ

忙しいとなかなか桜の観賞は難しいかな??
そちらも桜並木がたくさんありそうですね♪
夜桜でも見て下さいな
今後はお互い助け合いましょう!!
連絡だけはマメにとりましょうね
生存確認です ̄m ̄ ふふ

| マリオママ | 2010/04/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

寒かったでしょ!
うちの近くは満開ってほどじゃなかったよ。

うちはモカと遠くへ行った事ないから、
江ノ島の方へきてもらえる?
海で遊んで、ランチでもどう?
もうこれからはテラスでも寒くないでしょ!

| モカパパ | 2010/04/06 08:28 | URL |

雨?

そっちは曇っていたんですね。
こっちは快晴で・・・
太陽の下でビール飲みながらギター弾いてました。
朝から夕方まで・・・

ニット帽被ってサングラス。
家に帰ってビックリ!
高い自慢の鼻だけが日焼け。
めっちゃカッコ悪い。涙

こっちは満開なので次の雨で散るでしょうねぇ。

ところでSPって何?

| 剛大好き | 2010/04/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

まずはSPですが・・・SPAの間違いでした・・
スパ・・っていいませんかね・・・=^‥^) ン?
温浴施設のことをSPAっていいませんか?
言わないかもしれません
(自信がないのですが、友人関係では伝わる・・スパへ行ったよ~とか・・あれー、伝わってないかも)
自慢の高い鼻なんですね・・で、ギター弾いてかっこいい~♪
なんだか、暖かい一日が終わろうとしてます


| マリオママ | 2010/04/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

あれ?順番を間違えた・・

江ノ島行きたいですねぇ~
鎌倉を巡って見たいな
良いところですよね
少し痩せて美しくなったら・・・行きたい!!
もう少しダイエットがんばるから(ママが)まっててねv-91
モカちゃんとどちらが大きいか・・・楽しみ♪
あれ?グランベリーはモカちゃんは来たことないの?



| マリオママ | 2010/04/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

イチデジマクロ、綺麗に撮れてますね(^_^)v
のり弁も?

コメ返しでイチデジの写真はお金掛かってるからもっと好き って・・・
ウケました プププッ (*^m^)o==3

| meririnn | 2010/04/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

どんなにカメラにお金をかけても携帯程度の写真で満足なのだ・・実は・・
どんなにうんちくを語っても・・携帯写真が一番スキ!
そしてレンズを買って一番使っているのはオットです
なんて安上がりなア・タ・シ~^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

meririnnさんのお写真加工技術を今度盗みたい!!
iphone楽しみにしてます・・

カルジェルはやっていただいてます
指が太くてばぁちゃんの手みたいなので写真にのせられません(≧∩≦)クゥ

| マリオママ | 2010/04/08 00:29 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/367-cd7076c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

