愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でお花見のマリオ




満開の桜です

これは友人宅のベランダ越しに見える桜です

公園から張り出している桜が見事です


ありがたいですね・・・公園で花見しなくても良いのだ!!

ということでお花見でした



桜満開2



桜満開
青◎台っす





中からはちなみにこんな感じです

マンションのベランダらか







子供に遊んでもらってマリオも楽しかったようですよ♪

マリオと子供







マリオは今日久々に電車に乗りました

まず自転車のカゴにのせて駅まですっとばして・・・

電車の中では先日紹介したカンガルーキャリーバッグの中に

入っていただきました

身動きとれないのでジットしているマリオ


電車の中では顔は隠したいので

私のジャケットを脱いでキャリーバッグを覆うと


顔の先の黒い部分だけちょっと外に出していたが、


私のジャケットをのぞき込んだご婦人が

マリオの黒い鼻に気がついて

└|゚ワ゚;|┘

とてもビックリの顔をしていました


犬かよ、、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

って感じだったのかな!?

電車はキャリーバッグに入れれば

手荷物扱いになります

もちろんフタをしなければいけないのですが・・


ちゃんとジャケットで覆ったから良いのだ!!←どうかな・・



大人しくしてたので良かったです


ヒトのBABYを抱っこした気分でした


しかし、マリオがもう少し小さければ楽ちんだったのに・・

5.4㎏は重いぞ

ε- (´ー`*) フッ





今日のマリオ
ボクは疲れました




マリオ、がんばったね~

お疲れ様




マリオは桜にはまったく興味なし!
だよね~

ただいま爆睡中


ランキングへ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

きれいな桜にポンッと!!





お花見宅のMさん、お世話になりました






| ママの一日 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオ君...お疲れ様ぁ~ (^o^)丿

サクラ...みごとですねっ♪

それにしても、
室内から『お花見』なんて
最高ですねっ (^_-)-☆

そして、5.4㎏...
マリオママもお疲れ様でした。

| 耶麻ぁ~ | 2010/04/04 06:46 | URL |

マリオくん、電車に乗ったんだ。 エライ!
うちのまわりでも桜が満開ですが、脚腰が痛く近くまで見に行けませんでした。
久しぶりに更新したので、遊びにきてくださいね。
子供手当・・・私も疑問です。
これからは、介護が必要な老人がいる家庭にも・・・という方向にも目を向けてほしいです。
あとね、やっぱり動物愛護!外国はかなりすすんでいるのにね。

| ゆーめく | 2010/04/04 18:32 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

重かったです・・・肩が・・・
でもたまには電車でお出かけも楽しかったです
今年は桜も見たし・・・満足です
マリオを抱っこするアタシの姿は電車の中で目を丸めているヒトを見かけたので、とんでもない姿だったかもしれないと・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

明日は雨模様のようですね

| マリオママ | 2010/04/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

マリオは電車に乗ったけどちょっと可哀想な格好でした
まわりもビックリだったかも・・・デカイからさーー
電車に抱えて乗るサイズではない気がします
もっと小さければ・・・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
桜がキレイですね♪
でもすぐ散るので儚い気持ちにもなります・・・この桜を私の人生ではあと何回見ることがデキルのだろうか・・・
私の最後は突然ストンと消えてしまいたいですな・・
あ、老後のことですから・・
両親をちゃんと見送ったら・・私の旅立ちの時枕元には両親にお迎えに来てほしいです。
そしたら安心して旅立てそうです。だから、順番に旅立つのだ・・
まだまだ先の話ですが、ふと・・・考えてしまう、今日この頃・・年かな~
アレ、オットは??年の順だからどっちが先かはきわどい所です。1つ違い・・

| マリオママ | 2010/04/04 19:27 | URL | ≫ EDIT

電車かぁ

そう云えば電車に乗っていてワンちゃん見たコトないなぁ。
フェレットをハイソックスに入れて首からぶら提げているオヤジは見たことあるけど。笑

見事な桜ですねぇ。
窓から見えるとは贅沢な気分ですねぇ。
でも、花が散って葉桜になると・・・
毛の生えた長いものがウロウロしますね。

| 剛大好き | 2010/04/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

犬をヒトの子みたいに抱っこして電車にのったので、
毛むくじゃらのBABYでビックリですよね
へんな格好ですね
電車にワンコ連れは結構いますが、普通ショルダーバッグのようなものだと思います
桜がとてもキレイでした
確かに毛虫がうじゃうじゃ昨年はいました・・・
怖かったですv-12

| マリオママ | 2010/04/06 16:35 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/366-053bb711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

