愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失恋マリオ・・




今日お天気はバッチリ

が・・・・・・さぶい~

なんで~!?春だよーーー


でも、がんばってグランドへ行ってきました!!





そこでまずお会いしたのがレオくん!!
ポメラニアン
ふわふわとして真っ白な毛が自慢です♪
レオくん
お利口さんです







かっこいいビクター!
ラブラドール
人なつっこくて・・いつも真っ先に寄ってきます・・
アタシのことが好きみたいと喜んだら・・・
みんなも同じコトを言っていた
八方美人だったのだ
(○'。'○)ん?男の子・・・だよね・・・

ビクターちゃん






最近仲間入りして随分とみんなにも慣れてきた・・・ロコくん10ヶ月
デカプーの兆候あり
マリオと走れる足を持っている!
鍛えてやる!!とマリオは兄貴ズラしてた
飛行犬
マリオ: ロコくん、こうやって走るんだよ♪








シリウス嬢
マリオがストーカーしてます
シリウスちゃんはマリオに無関心・・・
シリウスと走るマリオ2
シリウス・・・ひゃっほ~ボールボール♪楽しい♪ママ~








まったくマリオが眼中にない・・・
シリウスと走るマリオ
マリオ: ボクはこっちだよーーー


肉食系男子マリオ恋に破れる・・
男子たるや失恋は勲章だから
と、ママはマリオを慰めて
広場を後にしたのでした・・



まだまだたくさんワン友がいたけど
写真を撮り忘れたのでボチボチまた紹介デキルといいな♪



マリオは疲れて寝てます
やはり走ると・・・爆睡です
運動っていいな♪

みんな一緒に走ってくれてありがとう!!
楽しかったよ♪

ママはこの広場まで・・・車で行ってしまいました
いつもは歩くけど・・・寒いからさーーー
。。。(((へ^^)へ





ではまた






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっとね♪

最近の生活からダイエットという文字が消えた
ますます大変なコトに・・・
体重計にのるのが怖い・・怖い
└|゚ロ゚;|┘  by ママ



| マリオの一日 | 22:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:15 | |

今日はどうもでした~!
レオを載せて頂きありがとーーございますぅ<(_ _)>
なんだか自分のブログ以外にレオがいるのって不思議~!でも
嬉しい!
また、公園で会えるといいですね~(^o^)/

| reomama | 2010/03/31 00:02 | URL |

感じたこと

レオ君は毛がフワフワしてて撫でると気持ち良さそう(こっちが)。

本日のエントリーを読んで感じたのですが・・・
ワンちゃんの名前って、カッコイイなぁ。
レオ君・ビクター君・シリウスちゃん・・・
カッコイイなぁ。

それに比べて我が家のニャンコ先生達は全部「漢字」です。笑

我が家の近所にも夕方になると大勢のワンちゃんが集まって遊んでいる場所があります。
大きなのから小さいのまでが入り乱れて走っております。
ウォーキング途中、暫し足を止めて眺めたりしています。

いつかワンちゃんと暮らしてみたい。
じつは決めてます。
一緒に暮らすなら・・・秘密。

| 剛大好き | 2010/03/31 01:16 | URL | ≫ EDIT

ノーリードで思いっきり走れるっていいよねぇ。
お友達ワンコもいてホントにうらやましいっす。
たまにはスカールも走らせようっと誰もいない城址公園でノーリードするけど1ワンコだし、なにせクンクンクンクンが多いしであんまり走りません。
今度一緒に遊ばせてください。
ノーティー近くのドッグランも気になるぅ。

今、スカールは娘3人と城址公園に散歩に行きました。

| スカママ | 2010/03/31 10:14 | URL |

剛大好きさんへ

えっ、、ワンコ検討中!?
それは嬉しい!!
そして気になる犬種は・・・・たぶん・・ビーグルv-219
だって、ビーグルが好きだと言っていたし!!ピンポ~ん♪
たまに登場する↑スカールもビーグルでマリオと仲良しです。
食べることにただただ熱心で好奇心旺盛なところがかわいい萌(♡´∀`♡)え  
そして、賢い茶目っ気が良いんです。
と勝手に決めてますが・・・
しかし、ニャンコ先生たちと仲良くできるのかなーー!?
ネコが先住のほうがうまくいくらしいです

| マリオママ | 2010/03/31 12:20 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

たまにオジャマさせていただいて走っております
マリオはテンション高く走っておりましすが、マリオが迷惑でなければ良いのだけれど・・・
とてもいいワンコばかりですよ♪
ドッグランへほとんど行ったことがないので一度行きたいです
行ったとたんに走らなかったりして・・・思ったように行かないのだ、犬ってヤツは・・
お天気が良くて少し暖かい日に歩いて行きましょう!!
できれば帰りはコーナンまで歩いて2ワンズはカートに乗せて入り口の外で待たせてガラス越しに監視しながらアタシたちはうどんを食べましょう!!どう?この計画・・
(^w^) ぶぶぶ・・・無理かな?

| マリオママ | 2010/03/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

reoaママさんへ

コメントの順番を間違えてしまいました・・
ていうか消えていた・・・すみません~
公園ではお世話になりました
とても楽しかったです。
マリオも楽しかったらしく・・・ご飯もよく食べてよく寝てました。
今日は曇って寒いっす。
お気に入りの韓国ドラマも終わってしまったヽ( ´ー)ノ フッ
またお会いしましょうv-238
暖かくなったら公園へ頻繁に出没するかもしれません・・

| マリオママ | 2010/03/31 15:30 | URL | ≫ EDIT

後ろで必死のアピールのマリオくんが悲しい可愛いわv-238

そうそう・・・足が長いと、いつの瞬間の写真でも足が地面についてるのですよ。
前から撮っても横から撮っても。
スパーンと足あげてほしいな・・・

↓の寝てるマリオくん、羊みたいですよ(笑)
毛の色も・・・
ベージュの絨毯と同化・・・なんか私のブログでも書いたことがあるような・・・
あれ?パ○リっすか?(笑)
今は真っ赤な絨毯でカメレオン状態ではなくなりました。

| ゆりち | 2010/03/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

恋に体の大きさは関係ナイみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆりちさんはよく飛行犬を撮ってるけど、あれって難しいですね。。
でもコレはコンデジなのでイチデジの望遠だったら可能かな?

ところで、絨毯に同化ネタ・・確かにゆりちさんのブログでも見たけど・・
その前に何度かマリオもネタにしてるんですよv-219
よって気づかないうちにパ○ッていたのは・・ゆりちさんなんですよ ̄∀ ̄*)イヒッ

とはいってもかなりの確率でパ○ッてま~す♪
これからもパクリまくりなのでお気をつけくださいませ~
今度は赤い絨毯なんですね・・・・ ̄m ̄ ふふ


ところで、コタくんお誕生日おめでとうございます
確かにまだ2歳??
ママと楽しい毎日を過ごしてね♪
健康第一でお幸せに~♪
誕生会に出席したかったマリオとママです
ところで、コタくんKY??

| マリオママ | 2010/04/01 08:16 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/362-ecbb0c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

