愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者マリオ





絨毯に同化しながら寝るマリオ


しかも立っているかのような寝方だ・・


本日も寒かったーーー!


マリオの寝姿
やっぱり・・足が長いかも









ベージュがすきなので・・・絨毯も犬もベージュです
寝姿後ろから6



たまに見えずに・・・踏みます・・・


忍者ですね


床暖がついてます・・・・寒いから・・



絨毯に同化
↑10分ほど前の写真


ほっといてくれ







まったく動じないマリオ

そんなに眠いのか・・・

ママも眠いけどね

春眠暁を覚えず・・・・

夜も眠いけど朝も起きられません

(∪。∪)。。。zzzZZ

寒くても春なのだ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと・・


近頃チューリップが咲いてるのを見かけます
寒くても・・・花は咲き始めてます


| マリオの一日 | 22:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠いよね。
春は暖かくなるから眠いし、夏は暑いからだるくて眠いし、秋はいい気候だから眠いし、冬は冬眠状態だから眠いし・・・私は1年中眠いです。

マリオのまったりした姿を見るとまたまた眠くなってしまうわ。

チューリップも咲き始めたのね。私にとっての春到来の花はチューリップなのです(なぜか)。寒いけど春はやってきてるのね。

| スカママ | 2010/03/29 23:04 | URL |

ほんまに寒かった

仕事に行く途中、ミゾレが降ってました。
向かい風で自転車は進まないし・・・

↓のレス、ありがとうございます。
なんとかしてメルアドを交換しましょう。
私のメールは長文が当たり前ですので覚悟して下さい。笑

保護色マリオ君ですか?
やっぱ足が長いですね。

ウォーキングしているとマリオ君と同じ色のトイプーを見ます。
心の中で「おはよ~ マリオ君!」と声を掛けています。笑

今週のウォーキングは帰宅後の午後10時半頃スタートですが、顔が冷たくなりました。
かなり寒い大阪です。

| 剛大好き | 2010/03/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

寒くてまるで冬なのに眠いはどうしてだろう・・・
昼寝しても眠い・・・
マリオも最近よく寝るのだ・・(∪。∪)。。。zzzZZ
チューリップの球根を昔たくさん植えたけど・・
思わせぶりな葉っぱだけ出てきて花が咲かないの・・
日当たりが悪いと翌年用の球根も育たないみたいです。
今年も1本だけ咲きそうです。←毎年1本だけ花が咲く
チューリップは葉っぱが対になってないと咲かないようですよ。i-265
うちの庭は本当に日当たりが悪くて植える所がナイ。
つかえねぇ・・・にわ・・

| マリオママ | 2010/03/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

横浜も相当寒いですよ・・
眠れない剛大好きさんには申し訳ないのですが、眠いです。
TV観てても・・・ウトウト・・(∪。∪)。。。zzzZZ
ここしばらく働いてないからな・・努力することやめたし・・
目的が決まれば猪突猛進型なのですが、焦点が定まらないと・・アホみたいな毎日過ごしてます。(^w^) ぶぶぶ・・・
努力しないことも努力のうちですから♪←実は怠け者

ところでアタシのメールは二言くらいですね・・・⊂^o^⊃
特にオットとのメールは2文字かな・・ ̄m ̄ ふふ
でも読むコトはデキルから大丈夫!
↓とりあえず非公開コメントをクリックするしかありませんね・・・

| マリオママ | 2010/03/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 12:53 | |

マリオは足長いね!
っていうよりスタイルがいい。
グランベリーなら40分くらいだから、今度会おう!

| モカパパ | 2010/03/30 18:13 | URL |

モカパパへ

40分・・・同じくらいです
よく行きますので楽しみにしてます
でも行くところはいつもペットショップ2件はしごで終わります・・・
スタバの横のカレーをよく食べます・・なんて名前の店だったかな??

| マリオママ | 2010/03/30 23:10 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/361-947a54bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

