愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日・・・




な、なんて寒い一日だったのでしょう!

暖かさを期待していたのでちょっと腹が立つ天気でした


オットくんがマクロレンズで桜を撮ってました

ブログにUPして欲しそうな顔をしてたので・・・・

載せます~





マクロで桜



桜まだまだ



ということで、桜はまだまだ満開ではありません~

2分咲きか3分咲きくらいかな


ちなみにうちは豪邸なので・・・庭の桜の木です



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



(実は田舎です・・)




これは昨日コストコへ行って買ってきたチーズケーキです

デカイので・・・食べる人数が多い時でないと買えない・・・

ちょうど・・・今帰省中の子供たちもいるし・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・

買っちゃいました

これで1300円くらい?だったかな  ←安い

コストコのチーズケーキ


みんなでいただきました


もう、、、ダイエットはどこへーーーー

食べた後テンションが下がりました

(T_T)






今日、ちょっとドライブ気分でグランベリーモールへ

寒くて・・・ダウンジャケットを着て(今ごろ変な格好だけど・・)

マリオはこんなに寒いと思わなかったので服を忘れました

なので、このキャリーバッグの中へ・・・

カンガルーキャリーバッグ2     


このカンガルーキャリーバッグ・・・・・
マリオの顔が悶絶してない・・よね・・
マリオがデカすぎて、窮屈なのだ・・・
通販で買ったけど・・ちょっとどうかな?


あーーもう今日は寒かったぞーー!!

(寒くてなんか腹が立つのだ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

グランベリーモールへ行っても
ペットショップを2件はしごして・・、
帰りました・・・寒いから












マリオは身動きがとれない感じです・・


マリオ抱っこ


アタシの顔ボカシを入れると少し小顔にみえるのだ
まぁどうでも良いけど

 ̄m ̄ ふふ


あまりにも寒いので、ダウンジャケットを着てます
足は素足にサンダルです
今日は変な格好でした・・

ていうか変な天気だったのだ


| 日常のつまらない話・・ | 22:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは暖かい

朝のウォーキングは寒かったけど、午後からは暖かい日曜でした。

マクロレンズで撮る桜は一段と綺麗ですね~
桜は撮りやすいですね。
梅と違って花が全部下向いてるからね。

このカンガルーキャリー、マリオ君の表情は普通っぽいですが、ママは?
肩が痛くなったりしないのですか?

ワンコの服・・・
いつも思うのですが、着れば本当に寒くないのですか?

↓のレスで私のコトを心配下さりありがとうございます。
じつは私はメンタル面が弱い人間です。
悩みは人に話さず、一人で抱え込むタイプの人間です。
そのくせ、人の心配をします。

自分よりも他人を心配するお人好しの性格です。

でも、何か悩みがあると色々と考えて解決策を探す努力は惜しみません。

すんません、つまらんコト書いて・・・

| 剛大好き | 2010/03/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

マリオは服を着ないと下痢に嘔吐の寒がりです
過去に「ワンコに服なんて・・」と思っていたら・・大変なコトに!!
ついでに汚れやすい犬種なので服着せるコトになりました。
ワンコを飼うと大抵服を着せるようになるよーー!
ワンコは嫌がってないヨン♪

剛大好きさん、一人で抱え込まずに・・
といっても言えない人にとっては悩みは言えないのよね・・
何らかのカタチで発散すれば人に話さなくてもいいのかも♪
どうせ答えは自分で探すしかないのですから・・
でも何か話したくなったら・・・いつでも聞きますよv-286
私の方が少しばかり・・お姉さんだからね♪




| マリオママ | 2010/03/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

私も外ではダウンでした。
そして...
私もこの寒さにムカってきました。
もう、寒くならないと思っていたのにぃ~!!

| 耶麻ぁ~ | 2010/03/29 01:16 | URL |

寒いねぇ。桜はもうちょいだね!
そんなことより、
えぇ~~~~~!グランベリーモールに居たの?!
俺達も居たんだよ。
連絡すりゃよかったね!残念・・・

| モカパパ | 2010/03/29 17:02 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

寒いと・・イラっとしますねv-359
今日も寒い・・先日観葉植物を暖かくなったので外に出してしまいました・・
もう生きてないかも~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも桜満開の時期がずれて嬉しい!今週土曜がお花見予定です♪

| マリオママ | 2010/03/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

え”---何時くらいですか?
私たちは2時くらいまでいました
あまりにも寒くてすぐ帰ってきたのだ!!
もしかして・・・すれ違った??
そういえば、、、やたらデカイトイプーをちらっと・・・
 ̄m ̄ ふふ  みてないよ~
グランベリー、よく行きます~月一くらい

| マリオママ | 2010/03/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

寒かったよねぇ~。
私ももちろんダウンですよ。
土曜日も結構寒かったじゃん。それなのに花見のシートが
公園に敷いてあったよ。やるのかねぇこんな寒いのに花見って思っちゃいました。おまけに桜だって3分咲きくらいじゃんねぇ。
私は基本的に花見は歩いてみているならいいけどシート敷いてやる花見はキライなのです。なぜかというと理由は一つ!寒いからです。シート敷いて夜桜なんて考えられませ~~~ん。

うちはこないだ1号の誕生日にコストコのティラミスを買ったよ。家族で食べた翌日、1号のお友達が遊びに来て食べてくれたおかげで私の口にはショートケーキ1個分くらいしか入らず
ちょっと悔しかったです。もっと食べたかったよん。ケーキは2日でなくなりました。

| スカママ | 2010/03/29 21:43 | URL |

スカママへ

シートの花見はアタシも好きではありません~
土曜の花見は・・・青葉台の公園の高台の近くにマンションを買った友人のベランダ越しに・・・
見事に一面桜が咲いてるのです!!
だから、マンションの中だよ^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)
ケーキはデカイよね・・わが家みたいに2人暮らしだと滅多に買えないのだ!
このチーズケーキ大好きi-280ブヒッ
まだ4分の一ある・・・

| マリオママ | 2010/03/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

桜、三分咲きでもきれいですね♪
札幌はいつ咲くのやら...
コストコに、まだ一度も行った事がないんです。
チーズケーキおいしそ~う♪

マリオちゃん、キャリーバックの中でじっとしてかわいいv-238
そらは、飛び降りちゃいますv-12

| そらピース | 2010/03/29 22:29 | URL |

そらピースさんへ

こんばんわ~
札幌はまだ寒いですか??
関東より北は行ったことがあまりないので・・想像出来ません・・・
まさかv-12雪?はないよね・・!?
横浜(関東)は今とても寒いです
一度暖かくなったので急に寒いとやる気が無くなってしまいます。ヽ(´・`)ノ フッ
マリオはキャリーの中で身動きがとれず・・という感じであまり楽しんではいませんでした。
デカイから重いし窮屈だし・・キャリーはどうかと思います(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2010/03/29 22:39 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/360-9a8428cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

