愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みなので・・・



なんと巷では春休み??


やたらと子供が賑やかだなーー  ←ウルサイ

と思っていたら・・・そうだったのかーー


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








春休みピザ


春休みパスタ

春休みデザート
単焦点レンズ  絞り優先モード iso1600



あ、すみません・・・いきなり食べ物の写真ですが、

食べ過ぎました・・・デザートまで・・完食ですがな・・



今日早速義妹たちが帰省してきたのでお食事へ義両親も含めて行ってきました

一応ヨメですから・・・アタシ・・・カメラなんか持ってね♪




めきめき大きくなる?(小さめ)甥っ子くんと姪っ子ちゃん・・・

義両親も目を細めて嬉しそうです


春休み




たまにしか会えないからね♪


子供のこんな時期はあっという間に過ぎてしまいます


今を大事に大事に

子供の心も大事に大事に


ステキな思い出作りに・・・・

私たちも少しだけ・・お手伝い出来ればいいな♪




わんぱく盛りの弟は新4年生でっす!







マリオは・・・留守番





しがみつくマリオ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

開花はまだかいな・・・
└|゚ロ゚;|┘もう、咲いてる??
今日寒いよーーー





本日テニスも張り切って行ってきました!
一人テンション高め・・・いいのか・・・ヘタなのに
_<(=^‥^=)>_ピクッ

テニスは技でなくて口で・・・・勝つ!!
とりゃこりゃほりゃ


| 日常のつまらない話・・ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ、春休みなんですよ。
朝昼晩とご飯の支度におわれるんですよ。
は~~~~~。

子どもと接してられる期間ってホント短いですよね。
こないだ友人2人と久しぶりにランチで同じような話をしていました。
友人Aは4月から高3と高1と中2になる3人の子持ち。
友人Bは4月から大3と大1と高3と中3の4人の子持ち。
金銭的にも肉体的にも精神的にも母たちはボロボロって話しをしながらあと10年したら・・・って話になって。
みんな大人になって自立しちゃって、私たちおば様はどう生きるか話になりました。
誰にもジャマされない自由を勝ち取るであろう私たちおば様たちは・・・・どうしているのかなぁ???(笑)

| スカママ | 2010/03/28 12:28 | URL |

スカママへ

あと10年したら・・・私もたくさん遊んでくれる友人が増えそうですね♪
今は皆さん忙しそうですのでそっと・・草場の陰から応援してます ←??草場の陰ってあの世のコト??まぁいいか・・

コナシのアタシは永遠にお気楽生活だよーーー!!ξ\(^。^ )))))~♪オホホ
と言いたいとこですが、キット老後は不安との戦いが待っているかもしれません
そして、夫婦でデキルだけ健康でいられるよう・・・祈るばかりです
子育て組・・自由を勝ち取って。。。旅行したいですねv-233
あ、そういえばアタシたち・・移住計画もあるので遊びにきてねーー!
v-61v-61←銭・・ゞ(+ヘ+)``アカン、、、


寒くて寒くて・・・・ノドが痛くなりました~なんじゃこの天気(`ε´)ぶーぶー

| マリオママ | 2010/03/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

良い写真です

甥っ子くんの写真、エエ感じですね(^_^)v

子供はすぐに大きくなりますからね~

果たして成長した子供は大人と過ごした楽しい時間? を記憶しているのでしょうか?

テニスが趣味?
上手い・下手、関係ありません。
楽しければエエやん!(^^)!

| 剛大好き | 2010/03/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・そうだよね・・・忘れるよね~
いいもん~

テニスはスクールの問題おばちゃんです
ウルサイし・・コーチの話まったく聞いてないし。
一人違うコトしてるし・・・介護をうけてるような感じです。
介護人が数人います。みんないい人ばかりです・・
楽しければいいのだ♪と慰めていただきながら・・続けてます。
テニスが上手いとかヘタとか以前の問題です・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
剛大好きさん、元気になりましたか?
少し心配しておりました



| マリオママ | 2010/03/28 23:10 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/359-a300960c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

