愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマリオメシ事情

 

今日寒くて寒くて・・・どうしたのでしょう・・

床暖とヒーター入れっぱなしでした

本日も予定がキャンセルになり・・・

相変わらずマッタリと過ごす。。

専業主婦の醍醐味、昼寝と昼ドラ・・

昼ドラ・・・

冬のソナタも興味が無かったのに

なんと、今ごろ韓流ドラマにはまってすがな・・

「華麗なる遺産」
フジテレビの2時から放送してます
流れとテンポがすばらしく引きつけてしまいます

挿入歌も耳に残る!!

ので

このメロディとともに頭の中で気になってしまいます

 

俳優さんたちも個性があって・・

相変わらずあり得ない展開なんだけど

許せてしまいます~

 

時間をもてあましているオバチャンが韓流ドラマにはまっていると

巷ではよく聞く話だが・・・アタシは違うどーー

と思っていたら・・・ ̄∀ ̄*)イヒッ

 はまった

 

このドラマは2時間続けて放送があります。。

録画してるけど、昨日今日とお家でマッタリすごしてるので

2時を心待ちにしている自分に

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

驚いた

まさか韓流ドラマに今頃はまるとは・・・・

 

そして一日は終わったのだ

 

私のこんな時間の進み方は正しいのだろうか!?

 

 

 

 

^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

 

最近のマリオのお食事事情

 

シャンプーしたので、ハンサム男前になった今日のマリオ

ハンサムマリオ
肉食系男子に見える

 

で、マリオ飯だけどね・・

手作りしてたら、、野菜しか食べなくなったので

今は、K9ナチュラルとレトルトのささみフードを混ぜてます

今日はラムです

マリオの食事 

今日クール便で届いたばかりのラム肉です

しばらく牛ばかりだったので用心しながら食べている

 

でも美味しかったのかな?

マリオ完食 

完食です

 

朝出したら食べなかったのでお腹がすいたのでしょうね♪

セレブ食だからさ・・残すなよーー

 

 

 

 

ジュズサンゴがキレイです

ジュズサンゴF1.8  

 夜はやはり単焦点レンズでないと。。

F1.8で撮影
ニコンD60
A 絞り優先モード

 明るすぎだと思う

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ネタがないんです

雨だし・・

つまらない内容を読んで下さってありがとうございます

 

 

↓写真




 

 

F2.2で撮影

ジュズサンゴF2.2 

 

 

 

 

| 食べないマリオ | 21:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2時の韓流ドラマ・・・たまに見てるよ。
らしい話の進みでさっすが韓流って感じのドラマだよね。
そっかぁ、はまってるのね~~。

毎日雨&寒くて嫌だね。
そんな日はまったりと時間が過ぎていく過ごし方っていいと思うよ。うらやましい!
私は昨日も今日も仕事でした。
冷たい雨の中、つらかったです。
駅前の東○のオープンで結構痛手を負ってるのです。
だいぶお客様は戻ってきてくれてるんだけど・・・でもまだ・・・なのですよ。がんばらねばです。

| スカママ | 2010/03/26 00:42 | URL |

スカママへ

あの新しい・・・は大丈夫なのだろうか・・!?
私は何となく行く気がしないの。
あの駅自体行きにくい場所だよね・・
駐車場が少なすぎるのがイヤや~
スカママさんとこは満足度が高いですよi-239何でも揃うし♪
↑我が家の近くにデキルと喜ぶ人がたくさんいると思う。
だって、車がないとスーパーへ行けないの・・
お年寄りが悲しんでいた

ブログの更新率が一人やたらと高いアタシ・・ (Δ)ぼげー
昨日はこのドラマの後スケートも観たよ!

| マリオママ | 2010/03/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

眠れん

睡眠不足の夜勤です。
連日、2時間程度の睡眠です。
22時間起きてます。
安眠できる方法を知っていれば教えて下さいね。

韓ドラ?
私は観たコトありません。
オカンもハマってます。

マリオ君、食べるようになってきたんですね。
イイことです。
味覚は人間もワンコも同じなのでしょうか?

眠いけど眠れない・・・
今夜が最終日ですが・・・

| 剛大好き | 2010/03/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

わたしも実は・・・
お昼ころから放送している、愛しの金枝玉葉という韓ドラ観てます・・・( ̄□ ̄;)はまっとるがな!
よくわからないまま観ていますが・・・
やっぱり、よくわからない・・・
けれどはまるわたしって一体( ̄□ ̄;)アホか!

マリオさんご飯、相変わらずセレブ!
我が家のわんずは、よっぽどおなかが空いていないと食べてくれなくなりました・・・
飽きたんだろうか・・・
ちなみに今は、ドットわんのカリカリフードです。
一体、いつになったらフードジプシーから解放されるのやら・・・
今日は韓ドラを観ず、コナンの前売り買いに行ってきます!
GOGO!(ΦωΦ) ブブッ

| 小太郎 | 2010/03/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

眠れない剛大好きさんには申し訳ないのですが、昼寝昼ドラ三昧です・・・(^.^)オホホホ...
たまたま予定がキャンセルになってぽっかりと時間が余ったのですが、まぁいつもとそんなにかわらない生活ですが・・ヒマすぎて頭が痛くなりました。
で、ちょっとはカメラの勉強したりとかしましたが・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

我が家は相変わらず眠いです。
一度遊びにイラッさいませ~meririnn姉ごさんもご一緒に!!
眠れるツアーです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

とりあえず今夜が終われば・・一安心ですね。
体を癒してあげて下さいね♪

| マリオママ | 2010/03/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

元気でましたか?
いつもの小太郎さんに少し戻ってきたようですね♪
韓流ドラマってなぜかはまる・・たいした内容でもないのに・・私も途中から観て内容がいまいち解らなかったので今日最初の方のストーリーをネットで復習しました
演技力といい構成といい引きつけるものがありますよね・・可愛いしかっこいいし♪
昼ドラを見ている人がいると安心します、(´▽`) ホッ

マリオは玄米ご飯とか野菜は大好きでよく食べます。
ならばとドットワンご飯も買ってみましたが、そんなにイヤではないようですがやはりちゃんとたべません~
フードジプシーはママの心が鬼にならない限り・・・永遠です、続くのです(T_T)

| マリオママ | 2010/03/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

韓流っすか・・・
私、韓国ドラマに出てくる人ってどれも一緒に見えるんですよねi-201
こっちではチャングムを再放送してるのでたまーに見ます。
そーいえばアメリカドラマはどうなりましたか?
来月から、子どものときに見て大好きだった「ファミリータイズ」をやるんですよ~(何chやったか忘れましたが)
楽しみです~保存版にしよっと♪

レンズの話、頑張って読みましたよ!
半分くらいは脳みそスルーでしたが・・・
私も単焦点欲しいなーと価格コム見てるんですけど、高い!
3万~します・・・
まぁ昼間に撮ればいいか・・・と諦め気味です。
どれ買っていいかイマイチわからないし!

| ゆりち | 2010/03/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
というか、時々早渕公園でご一緒させて頂きました
クリームポメラニアン(超デカの・・・)レオの飼い主です!
今日公園でヨーキーのクゥちゃんに教えて頂き早速遊びに
来させて頂きました^_^;
とても可愛いブログですね~センス良い~♪
私もつまらないブログ(アップ遅めですが、、)を書いてます
良かったら見てくださいね!<(_ _)>
ではでは、また公園で!
・・ちなみに2時からの韓流ドラマ、、、私も急にハマリました。笑

| reomama | 2010/03/26 23:02 | URL |

あっ...

そろそろ、ウチの子も
シャンプーしなきゃ (^_^;)

| 耶麻ぁ~ | 2010/03/26 23:28 | URL |

ゆりちさんへ

レンズを買ったら・・・理解せずにはいられなくなったのよん~意味が分からん
一度じっくり知りたいなと思ってたので、本を熟読してみました!
ブログにUPしながら復習ですじゃ
単焦点はいいですよ~
夜フラッシュなしで撮りたいじゃないですかv-219
それとお部屋の様子がボケてちょうどいいのだ!
まるっと丸見えだったからねぇ・・
あ、フォトショで加工すればいいのか!
ゆりちさんも単焦点を買うと・・・いろいろ知りたくなりますよ、きっと!
感性がいいゆりちさんは・・知識がない方がいいかも♪

| マリオママ | 2010/03/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

reomamaさんへ

こんにちわ~
しばらく雨だったりでご無沙汰してますぅ
デカポメのレオくんママだーー!!
うれしいなぁ・・・こちらこそヨロシクお願いします。
韓流ドラマもみてるなんて!!私は今週から見てますぅ・・
午後から2時間。。午後の貴重な時間が終わってしまいます。
録画してコマーシャルをすっ飛ばして見たらいいのに見てしまいます♪
またまた公園でお会いしましょう
これからreomamaのブログへ行ってきますねv-344

| マリオママ | 2010/03/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

大人しくシャンプーさせてくれますか?
マリオは暴れますよ~
でも最近シャワーの下が温かくて気持ちよさそうにしてます。
足に触ると・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆です

| マリオママ | 2010/03/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
寒くてお散歩にもでれません!
でも・・・用事があればでかけることに・・・
ということで、昨日はゴルフに

レンズといえば、単焦点?ズーム?マクロ?ということですが、人間の目はすごい!
角膜があって、目を細めなくても(レンズだと絞って)明るいまま多焦点(近くも遠くも見える)に見える。
でも、年を重ねてくると、角膜の性能が衰え、単焦点な見え方しかできず老眼鏡のお世話になる!
ところが近年、白内障などの手術では、多焦点なレンズを使って目の若返りが実現できるようになってきた。

桜ももう少しですが、マリオママの写真、楽しみにしておりますよ!

| チャピーぱぱ | 2010/03/27 06:17 | URL |

チャピーパパさんへ

単焦点レンズ・・・老眼の感じと同じだったんだーー!!
なるほど・・・それにしても若さってスゴイですね
多焦点なんて・・・・コレはカメラでいうとどういうコトなんでしょうか??
コンデジですかね・・  (○'。'○)ん?

そうv-219・・4の5の言わずに写真撮れば?ということですよね!!
今日はお天気がいいので・・・
あ、今日はコストコへ行くんだったわ~
ベーグルとカマンベールチーズを買い込んで来ようと思います。
最近のオットの昼飯です♪

| マリオママ | 2010/03/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

多焦点は、遠近両用ということなので、多少違うかもしれないけどズームレンズのことかも
そうすると老眼鏡はマクロレンズのことか?

そろそろ桜が・・・との思いで昼間のお散歩に“せせらぎ公園”に出向いたら、寒空の2分咲きの桜の木の下にシートを敷いた4~5組の花見グループがいましたよ!

| チャピーぱぱ | 2010/03/27 17:22 | URL |

チャピーパパさんへ

今日寒くてブルブルでした
ついでに風邪気味ですわ・・・
老眼鏡はマクロですかi-84面白い発想です♪

公園の桜が窓から丸見えの友人宅で・・・来週桜見宴会です♪
来週土曜まで咲いてくれるかな??

| マリオママ | 2010/03/28 00:29 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/358-165c23ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

