愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪

 
3月も後半になってきましたね♪

1年があっという間です

こんな時間の感覚で生きてたら・・・

100年なんてたいした年月ではなくて・・

この勢いだと500年前なんてこの前なんじゃないか!?

そんな気がします



マリオは相変わらず警備に余念がありませんよ~
しっかり見張っててくれます

助かります

きっとドロボウさんもこのマリオの姿をみて

逃げていくことでしょう!!

ワンコがいると心理的に面倒・・と思うらしいです

たとえトイプーでも・・・キット面倒なんだろうなと信じてます





警備中







ん?
振り向いた時のちょっとマヌケな顔が・・・・ステキ








週末に行ったトレッサ横浜で・・・

マリオは首輪を買いました


名前など好きな文字を彫ってくれます

マリオは携帯の電話番号と名前を入れました


これで迷子になっても安心です

この世の中何が起こるかわからない・・・

災害の時など・・安心かな♪と思います


首輪
赤で可愛いのでマリオはちょっと照れてます






でも、迷子になる・・?

そんなことあってはならないコトですよね~

これだけはならないよう気をつけようと思います


たとえマリオを棚の上に乗せたままでかけてしまっても

迷子にだけは・・・

気をつけよう



首輪後ろ姿
この角度の顔が好き!











首輪おされ・・



ベースの値段は1890円?だったかな?

花はひとひら100円  コレは2枚重ねてます
花の中央を止めてあるのも選べます
文字はなんぼでもタダです
と言う風に加算されていきます

合計2300円くらいです



ちょっとお気に入りです♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アプリコットのワンコは赤が似合うと思う・・





今日のマリオはグランドで思いっきり走り回りました
一緒に走ってくれたモカちゃん、ロコくん、獅子丸くん、クゥちゃん
ありがとう
マリオはお疲れのようです
今爆睡してます
夕方なので暗くてお写真に納められないのが残念です

最近お散歩デビューした可愛いワンちゃんをよく見かけます
春・・・チビワンコたちもがんばってるようです




| おしゃれなマリオ | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい首輪!似合ってるよマリオ!
確かにマリオは赤が似合う!
首輪のMarioっていう字もかわいいね。
そのフォント好きだわ!
スカールにも買ってあげたいわ~~~。
スカールも赤かなぁ・・・女の子だし(笑)
ちなみにスカールは「Skirr]って書くんだよ。
ルのとこはrだから下を丸めて「ール」(余談)

遊歩道も花が咲き始めました。
サクラもです。
今度お花見行こうね。

| スカママ | 2010/03/23 22:25 | URL |

でも、迷子になる・・?

赤い首輪...とっても似合ってますねっ♪

>でも、迷子になる・・?

ウチのワンコは一度、警察にご厄介になってます。
...
散歩中にバイクの爆音に驚き、私の手からリードを
離させたぐらいの勢いで全力疾走...
スグに追いかけたんですが、
公園の角を曲がって姿を消しました。

あせった(・・;) 

その後、いくら探しても見つからず、
警察に電話したら、保護されてました。

落し物と同じ手続きをして、家に連れ戻しました。


...なんてことがありました(^^ゞ

| 耶麻ぁ~ | 2010/03/24 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 00:11 | |

スカ~ゥル♪

発音で褒められたことがナイのだ。~ぅル・・練習が必要です
あまり高級感はないけど・・・色と細さがいいなと・・
赤・・・どうかと思ったけど似合うよね・・
スカーゥルも赤だね♪
おそろでいかが?
スカールもマリオもたまに脱走を企てている顔してませんか?外をじーー(^・ェ・)ジー…っと眺めてたりして・・
あっちの世界は何がアルのだろう・・なんて考えてないかな!?電話番号は必要だと思う!
桜見散歩!大賛成です!!行きましょう♪
カメラ持参ですよ~撮り方教えて下さいね~

| マリオママ | 2010/03/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

え”i-204脱走したのですか!?
よく無事に帰ってきましたね♪
何より車が怖いですよね・・・事故さえあわなければ・・・
マリオは郵便やさんのバイクが大好きです
散歩の途中見かけると猛ダッシュです・・
そうですね、迷子の危険あり!
やはり電話番号は必須ですね♪

しかし、落とし物扱い(≧∩≦)クゥ・・
ワンコにも・・・人権ではなくて犬権を!!
地球で同じ生き物なのにね♪人も犬も猫も・・


| マリオママ | 2010/03/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

今自分の記事をアップしてからコチラに来たのですが、もしや一緒?と思いました
なんかお花モチーフとか似ています
カラーも売っていたし・・・
いや、でも名前入れサービスはなかったので違うでしょうけど・・・
↑意味がわからなければ私のブログへどうぞ♪
赤いカラー、可愛いですねv-238
文字も可愛いv-10
うんうん、いつなにがあるかわかりませんからね。
絶対迷子札は必要ですよね。
電話かけてくれるような親切な人に見つけてもらえればいいですが・・・

↓の刺繍、マリオママさんがしたんですか?
スゴイですね~~器用ですv-398
シロウトには全然粗いとかわかりません・・・
素敵なブックカバーです!
時間かかったでしょうね~

| ゆりち | 2010/03/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

私も今見てました・・
同じかなと思ってhappyさん?を見たけど・・
高級感が違ったな・・・マリオのリードはちょっと??です。細いのでネコにいいかもしれません
happyさんはワンコの首輪はないのですね?
ゆりちさんのはプードルのスタイルがいい!!
なかなかないのよね~このタイプ。
私も欲しいので見かけたら絶対購入間違いなしです♪
アプリコットは赤も似合いますよね
でもキャラがちょっと違うけど、、マリオもちょっと照れてました・・・
オレに花かよv-359って・・

刺繍はテレビなんか見ながらボチボチと2~3日で完成します。そんなに難しくナイです。
キットで買いました。昨年春にやり始めて。。放置プレイ!
いつものコトです。

| マリオママ | 2010/03/24 11:28 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/356-13b8a8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

