愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリな親子


今日はちょっと遠くからまったり親子が遊びに来ました

マリオも一緒にゴハンを食べに行こーー!

と言って、いつものドッグカフェに食べに行きました

この店、週一で来てますがな・・・・お世話になります・・

確か先週も友人と来たのだ

お家でゴハン作るのも面倒だからさっ

 ̄∀ ̄*)イヒッv

お客様とランチ








マリオは相変わらず無礼者です
ボクもママと同じもの食べたーーい!!
と大騒ぎです

腹いせに私のバッグをどついてました・・(`ε´)ぶーぶー

ぼくもゴハン





で、お家に帰ってきて、お土産に持ってきてくれたロールケーキを食べて

そのあと白玉フルーツあんみつを作って食べて

満腹状態のアタシたち・・


子供とマリオは仲良く遊んでます

子供は元気なのだ・・・


後ろ姿
なんだかかわいい後ろ姿だね♪
マリオのおもちゃ箱をみてるの♪
「ボクのおもちゃだよ♪」
と得意気に見せているマリオ
^ε^)





で、この子のママは・・・

このお家は・・・眠くなるの~

と言って


・・・・・・・・







zzzzzzzz・・・


本当にひるね 

寝てる客人



本当に昼寝をしてました・・




そして、このまったり親子が帰ろうとしてたら

地下鉄がとまっているとのウワサ・・!?

やっぱり・・・晩ご飯・・・・・・

食べてから帰ろうよ!!

なんて話になって

しっかり晩ご飯も我が家で食べて・・・

夜ゆっくりと電車で帰りました





間違いなくまったりのんびり親子です


でもね、

そんな日があっても・・・・いいよ~

気分はもうすぐ春休み♪

今日はゆっくりまったり出来たかな??


この家はいつもアタシがグータラ暮らしてるから

昼寝したくなる空気が漂っているのだ♪


そんな我が家です



まったり癒されて昼寝したい方は・・・・

どうぞお越し下さいませ~

(^w^) ぶぶぶ・・・









あ、すみません、ウソです、
悪魔の館と言われてます
家に来ると・・・
とりつかれます・・・
マッタリ虫にやられます
再起不能になります
リハビリに時間がかかります
来ない方がいいかも・・・

あの親子はもう感染してしまったようです
明日大丈夫かな?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

たまには押そう!



今夜の晩ご飯は

五目ちらし寿司
鳥と軟骨の唐揚げ
グリンピースのかき揚げ

アスパラと空豆のオーブン焼き

お吸い物

です

写真撮らずに食べたわ・・・

グリンピースのかき揚げがおすすめです
NHKの「ためしてガッテン」でやっていたものだよん



| ママの一日 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪魔の館i-198うそうそ気持ちのいい天使の館ですよ。
まったりするし、暖かいし、マリオママの入れてくれるコーヒーおいしいし、マリオはかわいいし。
マリオママとおしゃべりしていると時を立つのを忘れてしまいますよ。
またお邪魔させてね。
ドッグカフェも行こうね。
撮影&散歩も行こうね。

グリンピースのかき揚げ・・・おいしそう!春っぽくていいね。

| スカママ | 2010/03/20 00:01 | URL |

スカママさんへ

春だとウキウキしますね♪
しかも眠くなるの~
我が家はみんな眠い家と言います。
緊張感がまったく無くなるらしい・・・
コレはいいことなのかな!?(^.^)オホホホ...
まずは撮影&散歩ですね♪

ドッグラン、マリオとスカールならバッチリ走るかも♪

| マリオママ | 2010/03/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

テンプレート画面に写っているマリオ君とパンv-45
を見てなのですが、我が家では、ごく最近そのパンを2日に1回、ホームベーカリーで作り始めました。
今はどの粉が美味しいか、味比べをしているのですが、そのうちに具も入れ込んでとも考えています。でも続くのだろうか・・・
ママ行きつけのドッグカフェは今は車が通れないので、ご無沙汰していますが、写真に写っている五穀米v-371が楽しみです。

| チャピーぱぱ | 2010/03/20 11:55 | URL |

チャピーぱぱさんへ

シュークリームだよーー!!
パン作りにはまってるのですね・・それは・・
是非、、、、食べたい!!!
次回お会いするときは・・ヨロシクv-344です。

お店のまわりが今はスゴイコトになってますよね・・
エッ!?こんなに近いのに車ですか!?
歩きましょう!
私はいつもの散歩道なのでほぼ毎日顔を出してます。
もう、親戚みたいな顔してますよ~
五穀米美味しいです

| マリオママ | 2010/03/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

(´m`)クスクス マリオママのお家は魔法が掛かってるのだ
お客様が昼寝するなんてよほど居心地がいいのね~v-344
私はお昼寝じゃなくて夜にぐっすり寝に行こうかしらv-290
もちろん、夕食と朝食とマリオ君の添い寝付で(*≧m≦*)プププ

マリオ君、この日はお客様の接待&遊んでもらって完食したかな~?(^o^)

| meririnn | 2010/03/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

昼寝ができる

・・・ほど、信頼しているのですね。
親友とはそう云うものですね。
アレ? 友達でしたっけ?

確かにお昼寝されてますね。
ブーツカットが素敵です(^_^)v

本日は仕事でした。
しかもお昼休憩抜きでした。
勿論、昼食も抜き。
土曜日に残業なんてゴメンですから。

今週は5時起きだったので、明日はゆっくり寝たい。
けど、観たいテレビが8時から始まる。


| 剛大好き | 2010/03/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

家で眠くなるのは・・・この友人だけでないの・・
みんな欠伸しながら、なんだか眠くなった。。。と言います

たぶん天井が高くて声の響きなどからふわっとした気持ちになるのかもしれません・・
お風呂で気持ちよくなるのと同じ効果かも・・
それに私があまり予定を立てずマッタリと過ごしているから伝染したのだと思います。
(Δ)ぼげー ←こんな顔してるし・・

両親が来たときも和室に泊めたら珍しく熟睡出来たと
喜んでました。 
父親が不眠で悩んでいたので、本当に嬉しそうにしてた!
meririnnさんも是非試しに来てみて♪
爆睡間違いなしだよ!!

| マリオママ | 2010/03/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

友人です(オットの同僚のツマ)
明るい人なので気があったの♪
似たもの同士だと思います
気取った関係は好きではないので、我が家で昼寝はアリですね・・(^.^)オホホホ
ていうか、彼女だけではないの・・よく眠くなるお家と言われます。欠伸しながら・・で、ちょっと横になっていい?なんて言われて・・寝てます。
両親もたまに来てよく眠れると言ってます・・
家の構造と私のキャラのセイだと思います。
もしかして、退屈なのかな??
それはそれでいいか・・たまにはこんな日もいいのさっ!!みんな忙しすぎるよーーー


| マリオママ | 2010/03/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

私もまったりした~い。
今週は3連休だったけど、
いつも休みが終りに近づくと憂鬱になります。(>_<)

| ゆーめく | 2010/03/22 18:34 | URL |

ゆーめくさんへ

オットも同じコトを言ってます
私は年中無職なので気になりません
もう、こうなったら・・・一生無職なのだ
マッタリしに来て下さい♪
お昼寝ハウスですv-75

| マリオママ | 2010/03/23 00:04 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/355-3a972e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

