愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的は違うけど歩くのだ


昨日たくさん運動したら

マリオは晩ご飯を完食したので

それならば・・・本日も・・・

ということで、ちょっと遠くへ散歩してきました!

ママも週末の暴飲暴食がたたって

└|゚ロ゚;|┘

なので、


マリオもママも歩くしかない!!

と言うことなんだけどね・・・



でも帰りが疲れてもどうかと思ったので

念のためチャリを押して・・・散歩♪



?(・ε・`;)ン?
コレはダイエットになるのか?
どこまでも自分に甘いのだ・・



いいか・・

散歩
しかも電動自転車なのだ ̄∀ ̄*)イヒッ





白のガードの横は早渕川です
近隣の方はご存じですよね♪


目指せ!コーナン!!←ホームセンター
写真の川の先の一番奥の建物がコーナンです

田舎ですよねーーこのあたり・・





・・・・・・・・




あのー



さっそくなんですが・・・





あまりにも遠くて途中から・・・
こうなりました~

散歩帰り道
小さなカゴに落ちそうに乗ってるけど
実際はちゃんとお座りしてましたよ♪
お写真を撮ろうと思って止まったら、、、マリオが立ち上がったのだ・・
座れーーー!!




というわけで、遠い散歩は終わり!!

帰りも半分は歩いたけどね♪








本日マリオはちょっとゴハンを残したけど
ほぼ完食!!

やっぱり遠い散歩は効果があったのだ!!
がんばった甲斐があったのだ!!

???
ちょっと?だけど良いのだ!!







お疲れのようです↓
爆睡マリオ
ママも疲れたので椅子の脚を伸ばしてウトウトと・・・
横でマリオも・・・爆睡してます







ナム・・・
生きてますよ


なんだか・・・・




生きてるよーーー






本日お天気も良くて暖かい日のfootworkは軽く

ふわふわとした気分で

ちょっと遠出してみました


やっぱり電動自転車を押していって正解だったのだ

疲れました




すこしづつ距離を伸ばして遠出に挑戦したいと思います

マリオもママもがんばります

ママはダイエット
マリオは食欲増進

目的は違うけど・・・歩くしかないのだ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっとね♪

本日はとても暖かかかったです
数日前に雪が降ったなんて思えない程です

異常気象だとは思うけど
やはり暖かいとやる気満々です

春よ来い!!






| 日常のつまらない話・・ | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・これって散歩というのかどうか。
いや、外の空気を吸えば、立派な散歩なのだ!
しかも、遠い散歩の半分歩けば、普通の距離の散歩と同じなのだ!

| ゆーめく | 2010/03/16 23:39 | URL |

今度ご一緒させてください!
私もダイエットしたいし。
暖かくなるのでスカールともいっぱい歩きたいし。
寒いと、買い物のついでの散歩ばかりでスカールには申し訳ないと思ってます。でも寒いし・・・寒いのはキライです。

今日は一転、寒いです。
いやです。

| スカママ | 2010/03/17 08:51 | URL |

ゆーめくさんへ

普通に歩いた方が楽でした
自転車を押しながらマリオのクンクンに付き合っていたら。。。
1時間たっても先に進まないので疲れました。
ホームセンターが目的だと買い物したときに重たいのもどーかと思って自転車持参したけど、やはり散歩のみの目的で遠出がいいかと思います。
でも、お天気が良くて暖かいと身も心も・・弾んだのだ。
本日さむi-204i-181引きこもりだ!

| マリオママ | 2010/03/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

是非ご一緒に!!
おしゃべりしながら歩くとあっという間かもしれません。
お時間があったら連絡下さいねv-353
マリオのクンクンに付き合って自転車押してたらとても疲れました。
しかも直線コースだと帰りは必ず同じ距離を歩かなければならないから手抜きがデキナイのだ。
お家のまわりとかグルグルたくさん歩くと疲れたなーーと思ったら近道して帰れるけどね♪
このコースはちょっと恐怖でした。
でも楽しかったです。
ホントに今日は一転して寒いですね
引きこもりします


| マリオママ | 2010/03/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

え~!?

これ、散歩?

神奈川県にもコーナンあるんですなぁ。

ハンドルがおっされ~(^_^)v な電動アシストですな。

自転車を押しながらだと余計に疲れませんか?

私は歩き始めて約4ヶ月、当初1時間掛った同じコースを今は40分で歩きます。
徐々に体が慣れるので、歩いてみて下さい。
少しずつで良いと思いますよ。

で、コーナンで何買ったんかなぁ?

| 剛大好き | 2010/03/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

え~!? 

これ、散歩? (笑)

私も歩かなきゃ~なんだけど・・・歩いて無い
デブ道まっしぐらで爆走ちゅう _| ̄|○

なので厳しくは言えませんが(´m`)クスクス

| meririnn | 2010/03/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

遠くまでのお散歩、おつかれさ~んv-106
マクロレンズはさすがに!ですねv-212
毛布の中のマリオ君はどこ?気持よさそうだね!v-266
花の写真よく撮れてますよ!
これからお庭に咲く花など、楽しみですね。

私もマクロレンズはタムロンの90mmf2.8を使用しています。
購入当時、評判が良くて買ったのですが、30cm~3mのものが撮れて便利ですね。

| チャピーぱぱ | 2010/03/17 21:51 | URL |

剛大好きさんへ

え~!?散歩ではないのですか??
結構な距離なんです・・・
ていうか自転車を押しながらマリオのクンクンに付き合っていたら・・疲れました。
買い物しようと思ったのですが、結局ワイシャツのエリ汚れをこするブラシ(他のホームセンターでは売ってなかったの・・・ウソみたいだけどコーナンしかなかった、コーナンスゴイ!)
あとマリオのトッピング用のレトルトを少々(緊急時用)
後、マリオをカートに乗せて入り口に待たせて私はうどんを食べました。丸亀うどん?だったかな。。
窓ごしにマリオを見てたけど、ヤツはきょろきょろして私を捜してた・・(^w^) ぶぶぶ・・・可哀想だったなー
ちょっとガマンしてもらってすぐ帰りました~
今度は他を目指して散歩しようと思います。
がんばります、ママは痩せます、マリオは食欲増進!!v-218

| マリオママ | 2010/03/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

散歩なのだ!!( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
直線コースは必ず同じ距離を戻るから恐怖です。
お家のまわりをグルグル歩くと、近道して戻れるけどね・・
meririnnさんが太った?
あの美しい指からデブは想像出来ませーんv-17
先日映画「シャーロック・ホームズ」(ジュード・ロウi-80)を観にいったのですが、観ている間中キャラメルポップコーンを食べてジュースも飲んで・・・なんて日常を送っていたら。。
またまた└|゚ロ゚;|┘になっていたのであります。
油断大敵です!!
散歩作戦がんばります。どうせヒマだからさっi-201


| マリオママ | 2010/03/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

パパさん、お元気ですか?ご無沙汰です♪
マクロレンズ、ついに買いましたが・・まだじっくりと撮影してません~
もしかして買って満足??かも・・
このマクロは最初発売から改良されているようです・・
使いやすくなったらしい・・・よくわかりませんが
春の花なんか撮ってみたいと思ってます
乞うご期待!!
マリオはどこ?といいますと??
コレは、一人がけ椅子の脚をのばしてリラックスしている所へマリオが横に割り込んできていつも寝てます
気持ちが良いらしく、いつもここで爆睡してます
邪魔なのでどかそうとすると「うi-204」と言って怒ります。
まるで・・・死んだように眠ってます・・
不安になって・・起こすと「うi-204邪魔するなー」とまたまた怒ります。
オーイ、何様かーー!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

| マリオママ | 2010/03/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~!
元気でした?

がんばって江ノ島までおいでよ(笑)

| モカパパ | 2010/03/18 17:36 | URL |

モカパパさんへ

お久しぶりぶりでっす!!
暖かくなってきたから・・江ノ島も鎌倉もいきたーーい!!
美味しい物でも食べ歩きたいな♪
痩せてから行きますのでヨロシクね~

息子さんご卒業おめでとうございます
子供の成長はあっという間ですね・・
最近10年がとても短く感じますだ ←年だー

モカパパさん淋しいので更新して下さいね
私は日々更新してますよ♪←ヒマだからね・・どうせ・・(^.^)オホホホ...

モカちゃんが久々に見れて嬉しかったです
相変わらずデカイよね・・(`ー´)イヒヒ

| マリオママ | 2010/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/353-098fb445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

