愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらなく眠いマリオ


本日は晴天でした




コートを脱ぐ季節がもうすぐそこに来ている感じです



マクロレンズは昨日届いたのですが、

今日はとても忙しくて

研究する時間がありませんでした

週末の楽しみにとっておきます・・・




ネタがなかったので・・・

先日撮った動画でもおみせしようかな~



たいした動画ではないのでガッカリしないで下さいね



この日、とてもマリオは眠かったらしく・・・

ママのパジャマの上で

ス~ハース~ハーと寝息をたてて寝てました

ヾ(ーー )ォィ、と声をかけても起きないので

(一瞬起きたけど・・)

でもカメラをむけて撮影が可能でした

いつもならあり得ないのですが・・・(すぐ起きる)





寝息をお聞かせしたかったのですが

寝息はさすがに録音出来ませんでした



マリオ・・いつもはテンションが高くてちょっとおバカっぽいけど・・
本当はこんなに癒し系だったのだ

知らなかったのだ


萌(♡´∀`♡)え

親ばか・・



[高画質で再生]

マリオ寝る [モール]






なんだか眠くなってきました
本日簡単ですが、
疲れたので寝ます


お休みなさいzzzzz


マリオ&ママ



(∪。∪)。。。zzzZZ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと押してね♪


今日は用事があって横浜ランドマークへ行ったのですが、

ランチでカツ丼セットを食べて、
次にクリスピードーナッツとコーヒーも・・

そして晩ご飯が食べれないほど満腹になったのだ


おーーーい、ダイエットはどこーーーーー??

ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

お天気が良いと気がゆるむのだ・・

| マリオの一日 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう寝てますよね。
マリオくんと一緒に眠れるママさんがうらやましい。
うちの大助は、夜中に一瞬、私のベッドにやってきますが、
5分もたたないうちに、「俺としたことが・・・」と(言って?)、ぷいっと去ってゆきます。

| ゆーめく | 2010/03/12 00:17 | URL |

腹一杯

ご無沙汰しております。
風邪は治りまへん(;一_一)
花粉症とタプルです。

昼にそんだけ(そんなに)食べたら夜までお腹は空かないでしょ?
さすがダイエッターv-8

マリオ君の動画を見させて頂きました。
完全に眠ってないのかな?
瞳を完全に閉じてませんね。
いつもそんな感じですか?

にゃんこ先生3号(嵐RUN)は白目です。笑
いつも白目で寝ています。
不気味です。

| 剛大好き | 2010/03/12 01:58 | URL |

昨日はどうも!

マリオの寝顔かわいいねぇ。
ホントこっちまで眠くなってしまう。
スカールなんて半目で白目、時々赤目だよ。怖いよ。
かわいくもなんともないよ~~~。呪われてるみたいだよ~~~。

| スカママ | 2010/03/12 09:16 | URL |

ゆーめくさんへ

マリオも夜中ウロウロしてます。
最後はオットの足下あたり寝ているらしいです。
とりあえず・・・・迷いつつ・・・夕べはオットの布団へ~判断基準をお聞きしたいです
猫ほどジット寝ているわけでないので、よほど疲れている時以外は写真も撮れません・・・
ママのお膝が気持ちよかったのでしょうか・・・
寝息がスーハーと聞こえてました
癒されますね~(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2010/03/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

風邪の調子はどうですか!?
花粉か風邪か解らなくなる季節ですよねー!!
私も鼻水はずるずるしながら過ごしております。。
食欲があるから・・・キット風邪ではないかな?
マリオも白目になります。この日は割と目を閉じていた方かもしれません~
イビキか!?というくらい寝息が聞こえていたのでカメラを近づけたのですが、途中起こしてしまったせいかうまくいきませんでした。
猫ほどジット寝てないのでこうやってカメラに収まるのが珍しいくらいです。

剛大好きさん、体力をつけて花粉と風邪と闘って元気なブログの更新を楽しみにしてますよ♪

| マリオママ | 2010/03/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

マリオも・・・ご存じかもしれませんが・・赤目白目ともに得意です!!
確かにv-12呪いの犬v-40になりますね(*⌒m⌒)ぷっ
で、珍しく目を閉じて可愛い寝息を立ててたので、カメラを向けたのですが、、、、
あまり面白くない動画でした・・ヾ(_ _*)
そろそろ暖かくなってきたので、ワンコとランチの季節ですよーー
お時間があったらたまには行きましょうね♪
カメラを片手にどうでしょうか!?

| マリオママ | 2010/03/12 19:25 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/351-c46d5d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

