愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオを置き忘れたヒドイ話




ただいまーーーー!!







・・・・・・・


・・・・・・・・







マリオ???







いない?


イヤな予感


ん、ともすんともワンとも聞こえない・・?



いつも玄関に一番にお迎えに来てくれるマリオ・・

アレーーー??


と思って、家中を探したら・・・


(゚O゚;アッ!



忘れてたーーー!!












置き去り・・
追記:奥行き50㎝以上あり、高さは1㍍くらい・・横になることも可能
飛び降りようと思えばマリオならこれも可能・・・だと思う
いつものマリオのハウスもこのくらいの狭さだし・・苦痛ではないと思われる・・かも


今日出かける前に・・・マリオをお庭に出してトイレをさせて・・

足を洗ってなかったので

ランドリールーム&物置
(トイレも洗面所もアル)
に連れてきて・・

抱っこして足を洗おうと思ったけど


ふと、洗面所の前の洗濯機に目が・・・

せっかくなので

干さなきゃ

と思ったので


ちょっとの間・・


この棚の中へマリオを置いて

ワイシャツなど干して、乾燥機を回して・・







そのまま・・・・外出




忘れていました


m(。≧Д≦。)mスマーン!!


かれこれ、2時間近く留守にしてました




本当に可哀想なコトをしてしまいました



高いところだったから降りられなかったんだーー



怒っているマリオ





マリオ怒る



だよね・・・ヒドイよね・・・




本当にごめんなさい・・・

m(´・ω・`m)ゴメン





夜7時くらいなので暗い中、この棚の中でジットしてたんだね・・




再現させていただきました


ん?


でもまんざらでもなさそうな・・

棚の中意外と居心地がよかったりして・・・

こういう狭いところ好きみたいだし・・



怯えてなかったし・・

しっぽを振っていたし・・

寝てた形跡があったし・・・


それにしても何故黙っているのだ・・

ママ怖いよ~おろして~行かないで~

とか、騒いでくれれば・・・・





マリオ、本当は楽しかったんでは??


なわけないか





無事でよかった

(´▽`) ホッ

こんなコトがあったけど、

マリオは食欲モリモリで・・

完食しました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




そういえば、車の中で何か忘れていたような・・・

そんな気がしたんだよな




今日はおやつ多め




| マリオの一日 | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいそうながらちょっと笑ってしまいました・・・v-411
体勢、つらくなかったんでしょうか~
かわいそうなマリオくん・・・
おやつじゃなくてステーキくらい欲しいところですねv-219

すっきりカットされたマリオくん可愛いですv-238
ちゃんとカメラ目線、えらい!
ところでマリオくん、カット変えないんですか?
私はだいぶマンネリになってきたけど、冒険する勇気がなく
せいぜいおでこにリボンつけてもらうだけです・・・

| ゆりち | 2010/03/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ちょっと虐待ネタっぽかな?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

マリオは私がトイレや洗濯、シャワーをしているときはココで遊んでるので、不安は無かったみたいです。
フセをしてジットしてたんだろなと思います。
私が行ったとき、しっぽを振って嬉しそうにしてました♪

マリオのカットは試行錯誤した最後のお気に入りなのでしばらくはこのままかな?
長くするとブローを嫌がるし毛玉ができるし、全部バリカンにしたらプードルなのに面白くないし、バリ足にしないと庭を走っただけで汚れるし・・
変化を求めるとしたら、耳としっぽくらいですね・・
これにほぼ定着してしまいました~

| マリオママ | 2010/03/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

こら~v-293
でも、お留守番なんで、マリオ君からすれば、居心地それほどわるくなかったみたいですね・・・・
でも、トイレが近くにあるのに行けなかったのは、どうだったんだろう??
そのあとの完食は、食事だけはしておかないと、という反省からでしょうか???

マリオ君のカメラポーズは、努力の甲斐あって、カメラを嫌がらなくなった証拠ですね。
これからは、少しずつ、アングルを上下左右と変えてみて、マリオ君のイロイロな表情を発見したいですね。

| チャピーぱぱ | 2010/03/06 22:52 | URL |

チャピーパパさんへ

玄関に来なかったときはちょっとドキッとしました。
探して発見するまで・・・まったく気づかず・・
やっぱりボケがが始まってるかも~

トイレは2時間くらい平気です。
もともと一日2~3回お庭に出すだけですから・・後散歩ね♪
ここはなんでも部屋で、洗面トイレシャワー洗濯機物置など全部集まってます。こじんまりとした明るい小部屋でマリオもお気に入りです。
だから・・イヤではなかったと思いますが・・
ちょっと高いところだったのが気の毒です( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり 後で写真を撮るのに載せても嬉しそうにしてましたよ♪たぶん・・
写真は、そうですねアングルを変えてみますね♪
今後もご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願いします。
外で躍動感あふれる写真を撮ってみたいのですが、走っている姿はいつも夕方で薄暗く、、、なかなかチャンスがありません~

| マリオママ | 2010/03/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

え~~~~っi-282
マリオ~~~
怖かっただろうに・・・・
マリオママ、なんてひどいことを・・・・
でも笑えた。
どんな顔して2時間もそこにいたんだろう?
その間、マリオは何を考えていたんだろう???

その後ご飯モリモリ食べたのはきっとご飯残したら
またあそこに置き去りって思ったのでは・・・なんてね。

しっかし・・・マリオママらしいわ~~~(笑)

| スカママ | 2010/03/07 06:34 | URL |

おおお~ マリオくん、災難でしたね。
棚の中でじっとしてたのかな?
狭いとこが好きだなんて、ニャンコみたいだ~

| ゆーめく | 2010/03/07 10:59 | URL |

(>y<) ぶっ!?
まるで長島さん? 一茂君を忘れて帰った・・・よね?

たぶん、2時間ぐらいなら寝てるよ~

で、きっとマリオくんの足は洗わないまま
忘れてる?  よね プププッ (*^m^)o==3
やばいよ、やばいよ~
↑足じゃなくてマリオママが(´m`)クスクス

| meririnn | 2010/03/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

可哀想だけど・・なんか可笑しい・・いや、ゴメン、マリオ
その後の食事を美味しそうにモリモリ食べてたし、昨日も今日もモリモリ完食なの・・・何故?
ママに危機感を感じているのか!?
これってマリオにとって罰を与えたコトになったのかもしれません~わがまま病の罰よ!!
食べなかったらこのお仕置き部屋へ・・・入れてやるi-204 ̄m ̄ ふふ

| マリオママ | 2010/03/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

マリオのハウスはこんなにデカプーになるとは思わずに・・小さいままですぅ。
だから・・・狭いところでも大丈夫!!  たぶん
高いところはワンコは苦手だけど、マリオは高いところでもヘッチャラさ!
たまに洗面台の高い所から飛び降りようとして構えてるし、、飛んだけど大丈夫だったし、、
足腰が丈夫なデカプーです。
でも今回は降りてなかったけど・・
我が家の愛犬がたくましい犬でよかったよ ̄∀ ̄*)イヒッ

| マリオママ | 2010/03/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

meririnn さんへ

そうそうv-219、びっくりしすぎて足はあらってましぇん~
今、思い出しました
でも、汚れとホコリでは死なないので気にしません・・
(∀*)エヘヘ

やっぱり、最近気になっていたのだ、脳・・・
ボケてますがな・・ヤバイi-201
昨日はいつも行くデパートで迷子になりそうになりました。。
マリオがゴハンを食べるようになったのですが・・
何でだろう・・ママに危機感?
災い転じて。。。。 ̄m ̄ ふふ

| マリオママ | 2010/03/07 20:33 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/346-cb5135a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

