愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじゃ男トリミングへ行く~






いよいよトリミングへ行く日が来ました~

何も知らずにふにゃふにゃのマリオです




もじゃもじゃふにゃふにゃですわ・・




もじゃ

トリミングへ・・・
では行ってらっしゃい










お帰りなさい



シャキーンjpg
単焦点レンズでP(プログラムモード)で撮ってみました
ISO感度を1600にしてます
F値2.0に設定。。
するとシャッタースピードは自動で調整してくれます。
我が家は室内だとF値が2.0前後でないとキレイにうつりません・・暗いのかな?
単焦点レンズ買って良かった~



カメラ嫌いのマリが椅子の上へあがり
カメラ目線で静止・・・どうしたのでしょうか!?

ボクを撮って・・キレイにかっこよくね♪

と言っているようです


(*⌒m⌒)ぷっ




カメラ目線
こんな目線も・・・










どーですか?
問いかけるような目線・・・











リボンjpg
横顔も・・







全身
全身も・・・





絨毯に同化してますね












昨日はとても忙しくてバタバタとマリオをトリミングへ連れて行き、
用事を済ませて、バタバタとマリオを迎えに行き、自転車のカゴに乗せたまま・・
アルケミストのひな祭り会へ行ったのだ

飲めないのに梅酒を一杯飲んで、
良い気持ちになって帰ってきました
ヘラヘラとしゃべり倒す・・

軽いのにますます軽くなるマリオママなのでしたーー
あーーはずかしいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

push



昨日健康診断の結果が届き、
ほとんと問題無しでした
腎のうほうがアルけど、、
たいしたことナイらしい・・

乳ガン検診の結果も今日聞きに行ったけど、
これも問題なし・・

安心しました

安心したところで、友人とのランチで
桜エビのデカイかき揚げをたらふく食べて
夜も満腹状態だったのだ
ダイエットはどこへ・・・・・




| おしゃれなマリオ | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ!男前!
と言いたいけれど・・・
女の子にも見えるよ?マリオくん。(別名マリ子?)
それにしても、スタイルいいね~
うちのにゃんこのメタボ腹とは大違い・・・

| ゆーめく | 2010/03/05 00:20 | URL |

もじゃからふわになったね。
うん!いい感じ!
マリオがトリミングに行くと「あ~そろそろスカもお風呂だな」って思ってます。

私も美容院に行きたい。
3人娘もボサ娘だぁぁぁ。

マリオママも健康診断、大丈夫でよかったね。
やっぱりランチ行ったね(笑)

| スカママ | 2010/03/05 08:00 | URL |

ゆーめくさんへ

マリ子です
そうなんです。
男子だけどどうしてもリボンがつくのよね・・・
でももったいないのでしばらくつけておきます

マリオは食にこだわりがあるから何でも食べないし、だくさん出しても決まった量しか食べないし、太って欲しくてもこようなワンコは太らないようになっているのだと思います・・
人も太らないタイプがあるのと同じかもしれません~
いいなぁ・・・・マリオとオットくん ←こいつも太らないのだ

| マリオママ | 2010/03/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

マリ子です
可愛くなったでしょう!!
性格は変わりませんが・・
今も窓に向かって吠えまくってます
鳥にムダぼえ・・・いい加減ムダだと覚えて欲しいなー

スカママさん、今度スカールと写真を撮りに行きませんか?
私も躍動感あふれる写真が撮りたいです
いろいろと教えて下さい・・・

まだまだ修行が必要です
お家の中ばかりの撮影ばかりしてます。

| マリオママ | 2010/03/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

異常なしで良かった~(^_-)
安心の為の検査でも結果が出るまでは落ち着かないよね
で、ダイエットは病院に忘れて来たのかな?v-8


マリオ~、やっぱスタイルいいなあv-353
その、くびれをくれ~~~~!!!!v-426


梅酒をイッパイ? (´m`)クスクス
下戸は辛いのだ ←私もきっと一杯で真っ赤っか~v-15

| meririnn | 2010/03/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

merirnnさんへ

お酒は飲めないけどたまには・・・
でも一口でヘラヘラ気分に・・・怖い~ヒィー└|゚ロ゚;|┘
おしゃべりになるからいやだわ~
meririnnさんも下戸だったのですね♪
飲めそうだといつも言われます。
酔っ払った姿を見た!という人もいました。
そんなはずねぇぞー
普通にしても酔っぱらいに近いみたいです。

| マリオママ | 2010/03/05 20:54 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/345-64478042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

