愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオのタオル



我が家はコナシなので・・・

子供用品などが売っているコーナーには用はなかったのですが、

ていうかちょっと避けてたのですが・・

でも最近は

「マリオにどうかな!?」


なんて楽しみになってます




マリオのタオル





このタオルは・・IKEAの子供用品コーナーで

かなりお手頃価格でワゴンにあった!

早速購入!

たぶん子供用のバスタオルだと思う



マリオのシャンプーでいつもプルプルされて

困ってたんですが・・・

こうやって頭の部分をすっぽりかぶせると、

思った通り・・・・プルプルしません~


大きさも手頃でバッチリです




子供用茶碗とか、お弁当箱とかマットとか

子供用の毛布とか、クッションとか・・・・

マリオにいいなぁ・・



なんて、思いながら・・・見て回ってます

子供用コーナーが最近大好きです

(。・ω・。)ノ♡









今日の出来事


今日はとても暖かい一日でした
マリオの散歩は2回行きました
昼の散歩は途中アルケミストでお茶なんかしちゃいました♪
(∀*)エヘヘヘ  良いお天気だったしね

夕方は公園へ行って
デカイワンコたちと思いっきり汗を流したマリオ・・←汗はかかないが・・
かなりの運動量で、腹が減ったらしく・・晩ご飯は完食

グランドで走り回ってたので・・・泥まみれ・・
足だけのつもりが、、暴れてお湯の中にお尻からドボンのマリオ
結局シャンプーするはめに・・

しかし、
あれだけ走らないと完食しないってか・・

野犬なみの体力なのだ・・・




マリオは今、爆睡中
たぶん、マリオにとってシャンプー以外は楽しい一日だったと思う





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと


がんばれニッポン~
明日のフィギュアスケート
楽しみ♪
みんなに金をあげたいくらいです

カネでなくてキンだから・・・)


| おしゃれなマリオ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

走り回ってこそワンコです。
ガンバレ マリオ君。
メシ腹一杯食べてね(^_^)v

そのタオル・・・ちょうどイイ大きさですな(^O^)
被せるとプルプルしない?
それはどんなワンコもかな?

猫のコトは知ってますが、ワンコのことは詳しく知りません。

今晩、テレビで観ます。
でも、ネットのニュースで結果が目に入った(;一_一)

| 剛大好き | 2010/02/26 17:49 | URL |

走り回るのいいねぇ。
スカは最近、走り回らせてないなぁ。
こないだいつもの公園の山に上がって、ここならノーリード大丈夫だろうと放してもなんだか臭いかぎまわってたり、探索したりでちっとも走り回らなかったよ。
もう年かしら?スカールも・・・

| スカママ | 2010/02/26 18:58 | URL |

マリオはシャンプー嫌いで・・大変なのです
そこらじゅうが水浸しで・・・
これベビー用のバスタオルみたいです
本当にぶるぶる防止にいいです

私は猫のことはまったくわかりましぇん~

真央ちゃんちょっと可愛そうでした
世界で2位だからいいじゃん~というわけにはいかないようです。日本中の人が「がんばったよ~真央ちゃん!」と声をかけても彼女の耳には届かないでしょうね・・4年後のリベンジです。きっと決意したでしょう!!


| マリオママ | 2010/02/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

マリオお1匹だと走りませんが・・・
ゴールデンとかそんな感じの温厚でデカイワンコとちょうどいいみたいです。
生後8ヶ月の小さい小さいヨークシャーテリアのクゥちゃんと一度かけっこして、でもクゥちゃんはテンションの高いマリオが怖かったらしく・・・
それ以来公園でママの足元から離れなくなってしまいました。
可愛そうなことをしてしまいました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
だから・・・・大型犬と走ってます・・速さがちょうどいいの♪
スカールもマリオと一緒だったら走るよ~

3号さんはどう?

| マリオママ | 2010/02/26 19:14 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/341-041cf219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

