愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケートにやきもちのマリオ


今日はフィギュアスケートをみるどーー
と楽しみにしてたので
テレビの前へ・・・・



クンクン・・・遊んでよ~クンクン

ウルサイのです


やたら気をひこうとパフォーマンスをするマリオ






遊んでよ

無視・・・スケートを観るのだ!!




ママのハンドクリームを咥えて逃げる・・

カミカミが始まって

穴があくと大変なので・・・

おやつと交換したけど・・・これってよくないよね・・・



マリオうるさいなぁ・・・・

ハンドクリーム
ママは洗濯物もたたまずに座ったままTVを見てました







後半はあきらめてZZZZ・・

ふて寝


なんだか可哀想になってきました





真央ちゃんは2位

キム・ヨナ選手は天才なのでしょうか・・・

スゴイ点数ですね・・

スケートの事はわからないのですが

何かが違うのだろうな


明後日、フリーでがんばれ~
真央ちゃんと美姫ちゃんとあと明子さん~!!




午後散歩へ行きました
今日は暖かかったのでマリオは裸犬です

本当に良い天気

裸で散歩







この前から桜かと思っていたら・・・

これ梅だーーー!!



梅か?





毎年見てるのにわからない・・・










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと

テンプレートをいじりまくって
色々わかりました・・・
ちょっと楽しみが増えました







| ママの一日 | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!?

梅と桜を間違えた?
ありえんv-12

桜の幹はブツブツしています。

ところで、今、テレビでSP観ています。
安藤さん・・・ジャッジおかしいんじゃないの!?

キムさんと真央ちゃんの違い・・・それは色気だと思います。
悔しいけど、キムさんの方が色気で勝っています。
※演技での

| 剛大好き | 2010/02/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

昼間、フィギュアを見れなかったのでいろいろチャンネル変えて探してるんだけど、やってない!!
夕方のニュースとかでやってたと思って見ると必ず滑ってるのがキム・ヨナ。
真央ちゃんのも安藤さんのも鈴木さんのもまだ見てないっす。

今日も暖かかったね。
もうすぐ2月も終わりだし、このまま春になってほしいです。

| スカママ | 2010/02/24 22:12 | URL |

キムヨナと真央ちゃんの差があんなにあいているのが信じられないv-412
トリプルアクセル成功したのに・・・
絶対おかしい!
おかしい・・・

テンプレート変えたんですね♪
左から二番目の、じーーーっとシュークリーム?を見るマリオくんがツボですv-344
可愛いすぎる・・・v-398

梅、きれいですね~
私も白梅より濃いピンクが好きです~

| ゆりち | 2010/02/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

ワンコはかまってほしい動物だもんね。
ニャンコは知らん顔で居眠り中です。
この違いは・・・仕方がないか。。。(>_<)

| ゆーめく | 2010/02/24 23:03 | URL |

剛大好きさんへ

梅と桜・・・よく見るとまったく違うのですが
しばらくぶりに白い花などをみると・・桜か?
と思ってしまいます。
あっ、梅かー!!と気づくのですが。。

スケートは分からない・・・トリプルアクセルはスゴイと思うけどなーー。
色気とは・・・!?
美姫ちゃん、上位お二人がいなければスゴイ大人気だったはずなのに・・
4位だから・・ホントはスゴイのだ♪
みんながんばれ~

| マリオママ | 2010/02/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

スケートはマジでかじりついて見てました
この日の為に予定は入れずに・・・(*^m^*) ムフッ
マリオがちょろちょろウルサイの~
困りました・・おちつかねぇー(*`ε´*)ノ彡☆

今日はとても暖かかったので、先日ワールドフラワーで新種のパンジーをたくさん買ってきたのでお庭に植えました。アネモネも一緒に植えてみました。
まだ途中だけど・・・賑やかですよ
広いようだけど・・植えるところがナイのよね・・日当たりもよくないし・・

| マリオママ | 2010/02/25 08:18 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

トリプルアクセルってスゴイ事なのに納得がいかないわ~
でもフリーが得意な真央ちゃんだから、明日が楽しみ♪
オリンピックって実力の120%以上がでないと金にはたどり着かないという事かもしれない・・と思った。
精神力か!?

テンプレートがいまいちなのですが、とりあえず作ったのでしばらく使います。
気に入らないけど面倒になってきました
でも、ちょっとHTMLタグをいじってみて何がが理解出来たような気がします。



| マリオママ | 2010/02/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

マリオはじゃまをするのでいじらしくなってきました
散歩へ行ったら喜んでスキップしながら歩いているようでしたよ~。
ニャンコと違って手間暇がかかるのだ。
ゴハンも食べないし・・・飼い主がヒマそうにしてると
思い通りい動かそうとする意図をマリオに感じます。
そして、結局思うつぼ・・・
ご主人様としては失格です。召使いなのだ・・(´Д`ヽ)トホホ

| マリオママ | 2010/02/25 08:31 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/340-4c77bd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

