愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所を移動して警備中  寝てたくせに・・・

本日は晴天なり 太陽

 

マリオの姿見えない・・・どこ!?




「まりおくん~どこですかぁ~」

 





いたいた・・・・
マリオがいないと思ったら出窓で朝日を浴びて
まったりとしてました。
ここが気に入っているのですねLOVE
どうぞ。お好きなところでごゆっくり・・

いつもはソファなのに。
陽だまりがすきなのね。






どう見ても寝てましたzzz・・って顔。





ボクは寝てなんかいませんよキラキラ!お仕事中です 



し、失礼しました。
お仕事中でしたかbikkuri01


近づくとマリオはしっかりカラスを見つめ、

猫を追い払っておりました。


って、ほんとかよjumee☆whyR


最近、専業主婦をしている私、マリオとのんびりすごしております。

が、のんびり過ぎて少々ボケぎみです。

今日なんて約束をすっかり忘れて電話がきてビックリ!

時間には間に合いましたが、いよいよ記憶の海馬が危ない。

このままだとやばいですね~

マリオもなんだか我ままになってきたような気がします。

ワンコとの生活は少々忙しいくらいがいいかもしれません。

贅沢な悩みなのでしょうか・・・・

そろそろはたらこっとbikkuri01

| マリオの一日 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオ!日だまりのv-283みたいだよ。
ごめんごめん、そうだったね。
お仕事中なんだよね。
ママもそろそろ仕事探し始動かな?
私のパート先、募集してます!

| スカールまま | 2008/10/28 10:09 | URL |

マリオはまるで置物のようでした。
寝てるんだか見張っているんだか疑問ですが。
たまに約束があると毎日に緊張感がないせいか忘れるのよ。
今日は義母の病院に・・・・・・覚えてます。
老後が気になる。まだ若いのに・・・!?

| マリオママ | 2008/10/28 13:21 | URL |

マリオくん陽あたりのいい場所をゲットしてますね~
最近は寒くなったせいか蓮くんも陽あたりいい
ところを見つけてごろ~んと寝ています

そういえば体調をいかがですか?
復活したかな?v-305
とかいいながら
私も今夜やけどしてしまいました(ドジなんですよね)
お鍋の蓋が手首にじゅぅ~と当たってしまいました
ヒリヒリして痛いです~v-292
(でも病院にいくほどでもないのでご心配なく)

私も専業で家にいるので毎日蓮くんと
一緒にいるのですが 
そうしていると べったりでワガママになって
きてるような・・・
マリオママさんと同じような事思っていましたv-363





| akari | 2008/10/28 20:44 | URL |

マリオくん、お仕事をしながら
かくれんぼしている感じですねi-230
(ちょっと気持ちよさそう)

| あいす | 2008/10/28 21:26 | URL |

v-286akariさんへ

マリオはv-278陽だまりがスキみたいです。
体調は随分よくなりました。
風邪がはやっているようですね。
やけどはよくやります。お水で冷やしましたか?
お鍋のやけどは長くかかりますよ、意外と。
お手当てをしないと後が残ります。お大事に・・
ところで
体調がいまいちだとマイナス思考になりネタ切れです。
体調次第ということがわかりました。
akariさんもネタ切れなんて書いていたので。。。
一緒ですわ・・・
そして、
マリオの躾を考えなおさなければなりません。
今日もせがまれるまま食卓の卵焼きを
あげてしまいました。反省・・・・


| マリオママ | 2008/10/28 21:50 | URL |

v-286あいすさんへ

こんにちわ。
マリオはv-278お日さまが大好きです。
お庭でもあたたかいところでねてます。
少し寒くなってきたから気持ちがいいのでしょうね。
マリオはあいすさんに会いたがってました。v-344
今度遊びに来てくださいね。

| マリオママ | 2008/10/28 21:55 | URL |

ぽかぽか陽気で気持ちよさそう~i-1
とろ~んとしたお目目がとってもキュートe-420
今日は警備のお仕事もお休み・・・と思ったらちゃんと働いていたのですね(笑)

マリオママさんは専業主婦さんなんですね。
たくさん一緒にいられて、マリオくんは幸せだと思いますe-266
私も仕事なんてせずに、ずっと虎太郎といたいな~v-411

| ゆりち | 2008/10/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-286ゆりちさんへ

いえいえ・・専業主婦は結構つらいですよ。
9月までちょっとしたお仕事してましたのでそれなりに
忙しかったのですが・・・
子なしのお気楽夫婦&マリオなのでたいしてやることも
なく、今マイナス思考のドツボにはまってます。
「働くってすばらしい!」と実感してます。
収入はないのに買い物はするのよね。
お洋服とか・・靴とか・・ヤバッ

11月は少し働く予定です。v-488
マリオにお家の警備はおまかせして・・・。
そういえば、
虎太郎君に「がんばれ~」とお伝えください。
マリオと仲間になったのね。v-290



| マリオママ | 2008/10/28 22:41 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/34-f2072d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

