愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はまだまだだけど・・




本日公園で会ったブルゾイくん~

カッコイイの~

大人しいし!!


強気ワンコのマリオも

凄く怖いワケではないのだけど

ひいている・・・・

チキンなヤツなのだ





ブルゾイくん

優しく顔を寄せて挨拶してくれました

ありがとう♪

マリオ、大きさではかなわないね!







桜のつぼみはまだまだです

春はまだまだ遠いなー

桜はまだだな





夕暮れ時は6時前だけどこんな感じです

土曜の夕方です
夕暮れ
ちょっと前は5時でまっくらだったのにね♪





今日のマリオは3時くらいに催促されていつものK9ナチュラルを
少し残す感じで食べました

なぜ完食しないのか・・・・・

やっぱり少し納得してないのでしょうね♪

でも、コレしかありませんよーーだ!  ←充分贅沢なゴハンなのだ

マリオは便秘気味です

野菜が好きなのはワケがあるのね・・・野菜は煮てからあげます






さて、ママは明日朝から検診です

ちょっと変な話なんですが・・・
当然検便も(すみません)もってこい!
ということなんですね・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
で、2日分のケースが送られてきたんですよ
で、張り切っていたのですが
緊張のあまり・・・      でません
マリオだけでなくママまで・・・
きゃ~!はずかしいぃーーーけど・・
明日どうしようかな・・・と困ったところです・・・マジ

持って行かなければ・・・・検査がデキナイよな・・
何故か、いよいよというときにいつもとちってしまう・・・
昔からアタシはこんなだったな・・・
(≧∩≦)クゥ


逆に修学旅行のバスの中やテスト中にトイレに行きたくなったり・・・
コントロールできない部分です
( ̄~ ̄;) ウーン

でろ


美しいママなのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(昔のアイドルは・・・・しないって話よ♪)


だって~  ←焦っている・・













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もうランキングなんてどうでもいいでっす
(^w^) ぶぶぶ



私は2月3日に大殺界が終わったらしいです
そろそろ運気が上がってくるらしいです
運任せにしないで何か決断しなければならない気もしますが・・・
でも2、3月って私は毎年めげるのです
毎年恒例のめげる月・・・なのだ

季節の変わり目って何かあるのかな??
私に限らず・・そうらしいです。。






| 日常のつまらない話・・ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

スカールは内弁慶なので大きい犬が怖いようです。
多頭でやってくるワンコも怖いようです。
チキンなやつです。
スカール側が多頭でいると(お友達ワンコとかと)すごい強気です。
ホント弱虫です。


マリオママは2月3月がダメなのね。
私は昔から5月がダメでした。
体の調子が悪くなったり、なにやってもうまくいかなかったり。
大殺界ってどうやって調べるの?
興味ありです!

| スカママ | 2010/02/22 18:26 | URL |

スカママへ

ブルゾイくんって本当に優しいの~ステキなワンコです
怖々とお尻の臭いを嗅ごうとしてました。
マリオ、やめとけ・・

2月3月はどうもまわりは新しい生活が始まろうとしてるのに・・・なんてプレッシャーがあるのかもしれません。
自己嫌悪に陥ります。イヤになります。コレを鬱というのかもしれません・・イヤな季節です。

この前ララポの占いコーナーで2000円でタロットやってたので姓名も含めて診てもらったら・・・そういわれました。あなたはこれから何をやっても・・・成功します。
間違いない!!なんていわれたわよ・・・まさかっ
これからもマイペースでどんよりとした生活を続けるのだ・・

| マリオママ | 2010/02/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

このワンコ

正面から見ると薄いんですよね?
ちょっと猫背?気味でしょ?
でも、カッコイイですよね~

ウ●チ・・・出ませんか?
「出さなアカン」と思ったら出ませんよね。
腹踊りみたいに動かしてみれば出やすくなります。
※私の場合
あとウォシュレットを使う。
ずぅ~っと当ててると出やすくなります。
※私の場合

こればかっかりは「運任せ」にできまへんv-218

| 剛大好き | 2010/02/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・
ウン任せになんかしませ~ん♪
朝、精神を集中してがんばりましたーー!!( ̄~ ̄;) ウーン
なんとか無事検診も終わり安心です
なにせ初めての体験でした~
今までちゃんとまとめて検査したことさえ無かったことがウソのようです。
(ちょこちょこと血液尿レントゲン胃カメラなどはやっていたが・・)

まだ結果は出てませんが、なんともない予感がします
たぶん~

健康的な生活・・・運動を少ししたらいいかな~♪と考えてます
マリオの散歩さえ億劫なのです・・・・




| マリオママ | 2010/02/23 09:20 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/338-4b6c08ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT