愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたマリオ・・



自ら絶食中のマリオ

今日はママはお出かけだったけど

帰ったらマリオと一緒にがんばって近くのグランドへ行ったのだ

ゴハンも食べずにマリオはがんばっているから・・・

ご褒美(?)にちょっと走らせようと思ってね♪





アレ下さい
アレとはグリニーズです♪完食したらあげてます



公園で柴犬くんとか大きなゴールデンちゃんと

ひとしきり遊んだら・・・








お家に帰ってから

私たちの食事を欲しがったけど・・(あげないよー)

結局

自分のゴハンを食べました

ドットわんゴハンとK9ナチュラル 

食べ渋っていた割には美味しそうに完食してペロペロッっと

舌なめずりしてたのだ

「うめっうめっ、うめーよコレ!」

と言っている声が聞こえたが・・


だったらさっさと食えーーー!!

と思った・・・・










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


乳ガン検診の結果を聞きに行ったら
担当の先生が不在の日で
教えていただけませんでした

調べていくべきでした

よって、友人とランチだけして帰ってきました
オリンピックのスケートの応援は
モールの電気屋さんのテレビに釘付けで見ました
電気屋さんにたくさんヒトがいた・・・
オリンピックだから良いのだ!


| 食べないマリオ | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった

食べたんですね~
よかったよかった。

やはり空腹には勝てません。

毎日、ママ&マリオ君で走りましょう。
一石二鳥とはこのコトです。笑

あとは乳癌検診の結果ですね。
異常なしを祈っています。

さて、明日は初めての酒屋さんへ乗り込む予定。
ちょっと遠いけど(行くところは遠いトコばかり・・・)、前から飲んでみたかった銘柄が売っていることを突き止めた。
宮崎県の芋です。
買えるかなぁ。

| 剛大好き | 2010/02/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マリオ、食べるんじゃん!
じゃ最初から食べなさい!とスカママも怒ってあげます。
まあでも食べたからよしだね。

そっかぁ検査結果聞けなかったのね。
でもまたランチのチャンスが増えたってことで!

| スカママ | 2010/02/20 21:20 | URL |

NoTitle

完食するなら、意地はってんと最初から食え!っていいたいですよね・・・
虎太郎もそうです。
なーんかイマイチ食いつきが悪いというか・・・
でも食べ終わったあと、もう1回お皿のほうへ行ってなめてたり・・・
美味しかったんじゃねーのかi-180と思います
今日はお友達のアドバイスを実行して、焼き飯にしましたv-344
もさもさして食べにくいかと思ったけど、ペロっと食べてましたよ~
香りもたつし、グ~かもv-398

ジェルネイル、なんかめっちゃモザイクかかってて見にくかったけど(笑)
キレイですv-353
私もジェル好きですが、爪が弱いためすぐポロっと取れます・・・
ガーデニング、炊事するときは絶対手袋してくださいよ~v-219
ポロリンと取れちゃいますよ!

| ゆりち | 2010/02/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

グリニーズはにゃんこ用もあるんですよ。
うちも大好物なので、おやつにあげてます。
乳がん検診・・・市からクーポンもらえるヤツですよね。
私は残念ながら対象じゃなかったけど、
目の前の市立病院で受けました。
年に一度は受けた方がいいみたいだね~
そうそう、お誕生日は先週じゃなくて、20日だよん。

| ゆーめく | 2010/02/21 01:26 | URL |

剛大好きさんへ

そうですよね~ランニング・・・一緒に走れば・・( ̄~ ̄;) ウーン

昨日は食べたのですが、今日は食べない・・・こんな日の繰り返しで今日はうん○も少ししか出ませんでした
また痩せていくのかなと思うと・・・(´Д`ヽ)トホホという気持ちですがこんどこそがんばるぞと思ってます
餓死することはないとは思うけど・・・・

お酒が買えてよかったですね♪
いとこが鹿児島の酒造会社に勤めていて・・たまに珍しいお焼酎を持ってくることがありますが、これって剛大好きさんならとても嬉しい贈り物なのでしょうね。。。
ワケが分からず飲んでいる父です。



| マリオママ | 2010/02/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

マリオは食べなかったり食べたりです
一番は手作りささみをホクホクと暖かいうちに食べたいのだと思います。
毎日はムリなのでやめました。キリがないの・・
一手間かけても食べてくれればがんばるけど結局これも食べなくなるのだ。
だから、手間をあまりかけずに栄養が取れるメニューに変えました

ランチ三昧の日々です
ガン検診の結果よりランチを堪能しました
また次に聞きに行った帰りはランチだ・・(*^o^*)

| マリオママ | 2010/02/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

珍しくツメをキレイにしたけど、乱暴もののアタシは・・・
一ヶ月維持するのはムリかな・・・
すでにさっきも洗濯物のカゴ(プラスチック)の編み目に指をつっこんでしまい引っかけたような気がする・・・・、なんだかツメに違和感がある・・
ツメの写真にボカシはかけてないのだ。指だけね♪

マリオメシ、チャーハンに今度挑戦してみます
あまり美味しくするとまた他を食べなくなってしまうので少々まずーーく作ってみます・・・肉無しとか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・





| マリオママ | 2010/02/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

お誕生日間違いましたね・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
昨日ですね♪おめでとうーーv-274
私も20日が誕生日なのでちょうど覚えやすいです。5月だからもうすぐ後を追います。
クーポンは偶数とか奇数とかでわけているのかな・・?
本当に無料でした
オットの会社の検診も明日受けます。病院を予約しました。乳ガン検診はオプションだったので市の無料クーポンがあってたすかりました。
初めて全身検査してもらう事が出来ます。
安心です。

| マリオママ | 2010/02/21 12:53 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/337-e0fd7dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

