愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなツメ&食べないマリオ



今日横浜は雪でした

午後は晴れて暖かくなってきましたが。。。

それでも寒い~




こんな日には美しさに磨きをかけなきゃ


ということでジェルネイルをしていただきました
(前から予約していたのだ)




私のキタナイつめに・・・

とりあえず無事UVランプでくっつきました!

マニュキュアのようにすぐはがれることがなくて

掃除洗濯ガーデニングなんでもOKだそうです





ところで、

自分のBODYでどこが一番嫌いか?

と聞かれたら・・・

まず、アタシは





と答えます



おにぎりが美味しそうな手だ
宇宙人の手みたい
サザエさん一家の手だ
紅葉手だ
しもやけやりました?
など数々の事を言われ続けた可哀想な手
つまりもっちもちの手なのだ・・・(≧∩≦)クゥ


この日の為にツメを伸ばしていたら・・・
バキバキと途中で折れまくって
結局かなり悲惨なツメ状態からスタートでした
ジェルネイル3  
キレイに見せるのに苦労した手の写真
ツメはいいんだけど・・



アタシが途中でピンクにしてねぇ~
とか注文をいれたので
ジェルネイルのおねぇさんは
出来映えになんかいまいち納得がいってなかったようだけど
いままで手に関してはあきらめていたアタシとしては
嬉しい⊂^o^⊃のでアル~

何がいいだか悪いだかわからないのだ

だからいいのだーー!

1ヶ月はもつかも・・ということなので
(3週間だったかな?)
楽しみたいと思います


どこでやったかというと


ココ







ところで、

マリオは我が儘で手作りトッピング以外を残すようになったので
しばらく出た物を食べないとすぐにさげることにしました

昨日は絶対食べないぞーーと意地を張ったので
今朝は空腹でゲーゲーと吐いてました
かわいそうだけど、
たまに試練を与えないと
もっともっと~と要求してきて
栄養バランスが崩れるから
なんでも食べる良い子になるよう・・
祈っててね・・

ゴハンクレ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

pon
カテゴリーは食べないマリオなのだ

| 食べないマリオ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪のことは・・・

全く判りません。
判るのは女性って得だな・・・と云うこと。
綺麗にする箇所がいっぱいあって羨ましい。

が、面倒がり屋の私が女性だったら化粧もしないでしょう。笑

マリオ君、がんばって何でも食べられるようになってね(^_^)v
そう云えば子供の頃、嫌いなおかずの時に「嫌やったら食べんでもエエ!!!」とオカンがサッサと片付けてたな。笑
懐かしいなぁ。

| 剛大好き | 2010/02/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

かわいい爪になったね。
ピンクはお姉さんの予定にはなかったの?
春らしくてピンクはかわいいよね。
私も昔はマニキュア大好きでよくつけてたのですが
今は仕事上マニキュア禁止なんで・・・
おまけにあかぎれでぼろぼろの手
人前で手を出すのが嫌です。

マリオ・・・たべろ~~~
吐くならたべろ~~

| スカママ | 2010/02/19 14:45 | URL |

剛大好きさんへ

私も男だったらこんな事しなくていいのに♪
と思うのですが女なのでせっかくなので「美」にこだわってみます・・ウソ・・
実物は・・(Δ)ぼげー ←こんな感じのヒトですから・・
あーーめんどくせーi-201(○`ε´○)フンフン!!

今日はマリオは午後までお留守番してたのでドッグフードを入れておいたのに
食べてません~
マリオは今日も絶食中か・・いいけど・・
自分の中で食べてもいいリストがアルみたいです

| マリオママ | 2010/02/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

ツメはキレイだけど・・・乱暴者だからさ・・・
はがれないといいなぁと思ってます
つい、壁にグサッっとか、扉にガーーンとかやっちゃうからね・・
ツメだってボキボキ折れて、結局いつもの長さになったのだ。
骨が弱いのかなーー??

マリオ、いいかげんにせんかーーいv-359
マリオは身を削ってでも美味しいものを追求するのだ

| マリオママ | 2010/02/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ジェルネイル、きれい~♪ 春らしい色ですね^^

友人が自宅でカルジェルサロンやってたので
よくやってもらってましたー。
UVランプで固めるのは同じ!
呼び名が違うのは、ジェルの材質が違うからかなぁ?
(そんなようなことを言ってた気がする。。)

しっかりくっついてたら3週間は取れないと思いますよー。
ネイルとは比べ物になりません。
スチールたわしをゴシゴシ使っても全然へっちゃらですよん♪

指先って何をやるにも視界に入るから、
キレイにすると気分も晴れやかになりますよねー♪

もうすぐ春だし、私もやってもらおうかなぁ~

| ちゃちゃまま | 2010/02/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃママさんへ

こんばんわ~
ネイルの事はまったく分からないの♪
今までツメにこだわったことがなくて・・・・面倒だし、きっとスフはがれると思ったから・・
でもコレは気が楽ちんです。

最初どんなのがいいですか?
と聞かれたけどそれさえ分からないからお任せします・・
と言っておいて途中に桜のような季節感があるピンクがいい!と言ったらとまどいながらこれでいいかなぁ~
とう感じでやっていただきました

暖かくなったら足もやっていただこうと思います
アルケミストのオーナーのお友達がやって下さいます
お手頃価格でした~!
楽しかったです♪

指がキレイになると自然と動きにしなやかさも・・・デナイか・・⊂^o^⊃

| マリオママ | 2010/02/20 00:23 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/336-f9a5e65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

