愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ヤローサヨナラ




久々の風邪で寝込んでしまいました

今朝は・・・・頭も軽いしスッキリ!

完全復活では無いけど

お預けだったマリオの散歩もちゃんと行ってきた



マリオは大喜びさ~







マリオはソファの上のクッションをいつも好みに動かして
真ん中を凹ませて収まってます、、、居心地がいいのだろうな♪
おかげでいつもソファがぐちゃぐちゃですわ・・

居心地が良いソファ
ココはボクの場所だよ
こないでね!!(*`ε´*)ノ彡☆








二日寝込んだけど風邪気味でしばらく食欲はなかったから・・・

さすがに・・・・・・・・痩せただろう!!と思って・・・・


体重計を出してみました!!







\(・◇・)/あ゛~



減ってる・・・



発熱ってやっぱりダイエットに最高みたいです

これで

過去最高のデブ状態は脱出したので

普通にまた地道にダイエットで


痩せて美しくなってやるのだ


毎年、これ目標なんだけどね


達成感がないの・・・・・




ちょっとつらかったけど

最後に良いこともあったv( ̄∇ ̄)ニヤッということで

この風邪ヤローともサヨナラです


ご心配おかけしました  ←(エッ、心配してないって・・?)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


まだ早いと思うけど
白い桜が咲いていた
寒さくら?
今咲く季節かな?

毎年分からくなります





| ママの一日 | 18:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマ(ホント)に?

治ったのであればよかったよかった(^O^)

風邪の症状も様々ですが、私の場合は熱が上がりません。
喉が痛くなり、咳が出て・・・ 鼻水・鼻づまり・・・
それが数日続いて、知らん間に治っている。
そんな感じです。

鼻づまりは辛いですね。
味がしないし、息出来ないし・・・
鼻取ったろか!!! って思いますよ。笑

暫く無理しないで栄養を摂って下さいね。
ダイエットはその後です。

| 剛大好き | 2010/02/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

よかったよかった!
でもホント風邪のときは栄養を摂らないとだめですよ。
そして休養。

ダイエット・・・私もしなくてはです。
隠れ肥満です。でも、仕事の後の甘いものや夜中のアイスの誘惑ってすごいです。
最近は極力我慢してます。でも極力です。
もうちょっとしたら健康診断に行こうかと思ってるので健康的にダイエットしなくてはです。コレステロールとか中性脂肪とか・・やばいです。

| スカママ | 2010/02/17 23:59 | URL |

剛大好きさんへ

私もいつもはそんな感じなんですが、今回は珍しく熱が・・
で、はやっているのかな??と思ったのですが、、
食欲がないのであります!これは・・いいのだけどね♪
でも、やはり元気はまだナイです

だ~れも助けてくれない事が分かりました
私が、熱が出てもだ~れも・・・

主婦ってこんなもんなんですね・・ゴハン食べたくないけど誰か出してくれたら食べたかも・・なんちゃって♪
いつの日かノタレ死ぬのだろうか・・・そんなことまでよぎりました。
たいしたことなかったから今回はいいのだけどね。
病気になるとマイナス思考になるのだ


| マリオママ | 2010/02/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

病気の時くらい誰かゴハン作って欲しいなーーって思いませんか??
病気になると孤独な主婦・・・(≧∩≦)クゥ
オットは自分のゴハンの事しか考えてないし・・

隣の義父母も・・・連絡さえない・・・二世帯に近いけど・・
実家の母は2時間おきに電話がくる・・・←これは心配性
たかが風邪だけどね・・・

ちょっと元気になったらなんだかイヤ~な感情がワナワナとよぎってきました・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

明日は・・・ツメをキレイにするのだ。
ジェルネイルを予約しました
今度見せるね・・・マスクして行こうっと!!

そうそう、私は来週月曜に江田の病院に健康診断の予約をいれました。。オットの会社のを初めて使います。。


| マリオママ | 2010/02/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

寒いですねー

風邪よくなってよかったー。どこかでもらっちゃったのかな?
マリオママはちゃんと栄養の知識あるから大丈夫と思うけど、しっかり栄養とって体力回復してね♪

ジェルネイル、いいなー。
指先がキレイだと気分アップしそう~
わたしにも見せて見せてー♪

| ちゃちゃまま | 2010/02/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もう大丈夫なんですか?
私もここ最近風邪ひきやすくなりトシを感じます、オホホ・・・

病み上がりって体重測りたくなりますよね♪
まぁすぐに戻るんですけどね

健康ってなんてスバラシイんだろう!って実感しますよね。
マリオくんもお散歩に行けてよかったよかった。

ソファに自分の居場所作るときに、ホリホリしますよね。
あれがたまらなくかわいいですよねv-238

| ゆりち | 2010/02/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃママへ

初めてのジェルネイル体験でした
ちゃちゃママもいかがかしら??でもすでにキレイにしてますよね♪

食欲がないから知識があっても食べたくないの♪
コレは私にとってはラッキーな事なんだけど少し痩せたみたい~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

何となくまだダラダラしてます
明日は友人とランチなのだ・・大丈夫かな?

| マリオママ | 2010/02/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

年をとると・・・熱もでなくなりますがな・・
そしてだらだらと長引く風邪・・・
しかし、今回はめずらしく微熱がつづきました・・
┌┤´д`├┐ダル~ い日々が続きますよ
お気をつけてくださいね

マリオのソファホリホリは気合いが入っているので・・・・ちょっと勘弁です。穴が開きそうです。

横浜は午後からお天気がよくなりました
なんだか眠くなってきました
オシゴトって、、、何をしてるの?? ←ブログでは言えないよね~
仕事探そうかな~何も出来ないけど・・

| マリオママ | 2010/02/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

風邪治ってよかったね~
なになに?痩せたって?うらやまし~
私は再び過去最高になりそうな感じです。
会ったらビックリするよ!
我が家で理想的な体型をしてるのは、大助だけなのだ。

| ゆーめく | 2010/02/18 23:03 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/335-ad6c6a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

