愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪か?

花粉かと思っていたら・・・・

夜熱が出てきました
これって風邪ですよね・・


鼻水がジョ~
頭がボー(Δ)

熱が出るなんて何年ぶりだろう・・・

皆様も気をつけて下さいね


38度ありますね・・



マリオはね・・・・お菓子の入っていた袋がお気に入りなの・・
だからこうやってとられないように・・・・固まってます
固まるマリオ


相変わらずです



こんなマリオだからさ。。。

愛の告白は・・・・・・なかったのだ(≧∩≦)クゥ

ママのチョコがあまったからあげたいけど

毒だからね~



余ったチョコ


ママも結局誰にも会ってなっから
あげずに余ってしまいました






では、寝ます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





| 日常のつまらない話・・ | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただの風邪?

インフルエンザではないですか?
病院へ行った方が良いですよ。

とにかく熱が下がるまで寝ることです。
難しいでしょうけど・・・

早く良くなって元気なブログ待ってますね(^_^)v

| 剛大好き | 2010/02/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お風邪めして、お熱が・・・
オリンピックが始まったばかりですが、遅くまで起きていないで、早く寝ましょう~
あんなに寒い国の氷のリンクの上で、今日はスケート男子500mの二人選手がメタルを2っもとりました。
この頑張りをもらって、早くよくなってください!

配りそこなったチョコは、元気になったそのときにでも・・・
(食べ過ぎないように・・・)
真空パック用グッズ(フードシーラというのですか?)は、我が家の専業主婦どのも使っているのか、冷蔵庫の中にビニール袋に入った食材を見かけます。
でも、最近のものを欲しがっているようです。
それに最近、コストコはどこ?とかいってます。

焼酎の篤姫は懐かしいです。
我が家では最近、ニッカウイスキーの仙台工場から、シングルモルト(62度)一箱を取り寄せ楽しんでいます。

| チャピーぱぱ | 2010/02/16 14:02 | URL |

NoTitle

鬼のカクラン???うそで~す
大丈夫?
なんか風邪はやってるみたいだね。
うちの職場でも休む人がちらほらです。

寒いから体もまいっちゃうよね。
暖かくして栄養のあるものたくさん食べていっぱい寝てください。
早くよくなってね。

友チョコはいつでもいいですよ!(笑)

| スカママ | 2010/02/16 22:39 | URL |

NoTitle

風邪ですか~?
鬼嫁のかく乱?!(おっと失礼)
早く治してね~
そういや、バレンタインなんて、すっかり記憶の彼方に・・・

| ゆーめく | 2010/02/16 23:57 | URL |

皆様へ

久しぶりの風邪?でした・・
日曜くらいからなんか変だなと思っていたのですが・・・
てっきり花粉かと思ってました
そしたら・・・夜38度熱がアルではないですか!!└|゚ロ゚;|┘
咳が出ないからインフルではないね・・なんて思いながら・・昨日も体中が痛くて・・でも、
自力で本日回復いたしました
朝、頭がスッキリと・・熱もなさそうだし・・・良かったです

病院嫌いです・・

最近インフルはどうなってますか?
コナシは情報がないのだ(学校情報がないので・・)
インフルって咳が出るよね・・

とりあえず・・良かったです。
ご心配おかけしました~

剛大好きさん・・・
病院は行きませんでした
なんだか、このくらい自力で大丈夫!と思ってしまいました。マリオもママも野性的なのだ! ̄m ̄ ふふ

チャピーパパさんへ
真空パックを使っている方がいるなんて・・・
本当に買って良かったか迷ってましたが・・いいってことですね!
コストコは会員制ですので行きたいときは言っていただければお連れします・・・


スカママへ
鬼のかく乱・・・ ̄m ̄ ふふ
最近こんなあんなで料理をまったくしてないです。
しかし、私が病気になってもだーーれもゴハン作れないのだ。

ゆーめくさんへ
バレンタインをわすれるなんて・・・
って、最近女子から告白なんて・・ダセーーって感じでしょうね!どっちからでもいいや~
あ、でもステキな男子がお家でごろごろしてたではないですか!!ニャゴニャゴいってるあの男子・・






| マリオママ | 2010/02/17 10:16 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/334-75bbf302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

