愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカイマリオ・・



↑ ※しまったタイトルを入れ忘れて更新してしまいました・・・






今日はとても寒い一日



寒いので散歩はちょっとパスしてしまいました

マリオm(o・ω・o)mゴメンヨ


夕方庭を狂ったように走ってましたが・・・




でね・・

ネタがなかったので

ちょっと写真を見てて思ったんだけど・・・



マリオってビーグルよりデカイ??

顔が・・・

遠近法か!?





待て!
スカール嬢とならぶ・・・
仲良く「待て」





この2ワンズは・・・

子供の頃から仲良しです










明日からバンクーバーオリンピックですね


熱い戦いが繰り広がる♪

眠れぬ夜が続く・・・・・


楽しみです








今日はこの辺で・・・・・









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっとしていただくと
ランキングに点数が加算されます
すると・・・・・ランキングが上位へ上がって
・・・・ふふふ


ってなーーんにんも良いことはないのですが、、
せっかくブログを公開しているので
いい仲間がデキルといいなぁ~
なんて思ったりしております

ポチっとするとどうなうるの?
と言う質問があったので・・・




| 日常のつまらない話・・ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ビーグルって・・・小型犬ですか?
まぁそんなでっかくないですよね。
虎太郎もあきらかにビーグルと同じかそれ以上の体高はあります。
マリオくんも虎太郎も、デカプーっていうより、ノッポプーだと思います(笑)
まーひっくるめてデカプーですが・・・i-232

オリンピックの開会式見てたのに、なぜか日本見逃した・・・
あーあー
まぁいいけど・・・
楽しみですねv-344

ランキング、久々にポチしときました~
ごめんなさぁ~~~いv-356

| ゆりち | 2010/02/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

ポチっとな

ポチっとしましたぜ、姐さん(-。-)y-゜゜゜

マリオ君、デカっ!

じつはビーグル大好きなんですv-10

私は普通のオリンピックの方が好きです。
「男子投げやり」・・・とか。笑

フィールドの上で男子が「投げやりな態度」を競うのです。
私が代表に選ばれたら絶対に「金」です(^_^)v

| 剛大好き | 2010/02/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うーん、大助(猫アメショ、4.8キロ)よりでかいトイプーは他に知らんかも。
でもいいのだよ!健康でイケメンなのだから、いいのだよ!

| ゆーめく | 2010/02/13 16:43 | URL |

コメントありがとう!

ゆりちさんへ

マリオより座高が高いワンコは見たことがナイです。
是非、コタくんとならびたい!!
顔はコタくんの方がイケメンだと思うよ~マジで・・・

私もオリンピックを見ていたのだけれど・・・ちょうどJAPANのところで、トイレに行きたくなった。。。
あっ、と思ってガマンして見ました。危ないところでした。

ランキングは誰も押してないです。ご心配なく・・すでに順位は手の届かない遠くへ・・登録をやめようかとも思うのですが、このまま見てくれる人もいなくなって朽ち果てて行くのも怖くて・・ベタなブログですから・・・(≧∩≦)クゥ
私も誰のとこでも押してないです・・・実は・・r(*^_^*; ポリポリ  






剛大好きさんへ


私もなげやりは得意かもしれません~ふふふ
一年がはやくて、、、長野オリンピックってもう12年前なんですね・・ふぅ~   

どきどきしながらスケートを見るのだ・・
真央ちゃんがんばれ~

東京オリンピックって、私が生きている間にアルのだろうか・・開会式に出てみたいな~
そのときは会場で会いましょう!!





ゆーめくさんへ

温泉はいかがでしたか?
大ちゃんはパパと仲良くしてましたか?
猫で5㎏近いのもスゴイですよね~
剛大好きさんちはもっとでかかったよ~
マリオはイケメンではないのだ。マヌケ顔なのだv-219



| マリオママ | 2010/02/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ちびーぐるです!はい!
ちびなのに体重はマリオより重いです!
それは食べ物大好きだからです!
隙あらばマリオのご飯だっておやつだって狙ってます。

今日はお姉ちゃんたちがチョコを溶かしていました。
あまりにも良い匂いなので邪魔してたら怒られてゲージに閉じ込められました。

| スカママ | 2010/02/14 13:15 | URL |

チビーグルスカール嬢へ

スカール、コメントありがとう!
今日は女子からチョコを送る日です♪
だから食べるのではなくてあげるのです!!
おねぇちゃんに教わってステキな男子にあげてね♪
ほら、ステキな男子・・・いるでしょう~
散歩へ行くときにいつもママに連れて行ってもらう・・
ほら、あのお庭のある家の男子・・・名前は・・


v-238~(*´・ω・`*)ドキドキ・・・

| マリオママ | 2010/02/14 17:48 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/330-ace215b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

