愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中なのであります




切り干し大根の醤油漬け

切り干し大根を適当に切って、、、
水で少しふやかして(コリコリするくらいね)
みりんと醤油とめんつゆ少々を適当に混ぜて
コリコリと食べるのです

ダイエット中なので腹が減ったら食べるのだ ←マリオじゃないよーー


お菓子禁止




だけど、、、カプリコの小さいヤツを食べてしまった

ちょっとくらいいいか。。ちょっと前に比べて食べ無くなったのだ

明日はお菓子は絶対食べないのだ


今日もデパ地下で・・・ケーキの最後投げ売りで半額・・・

( ・_・)ジッ

っと見つめて悩んでやめたのだ・・・買わなかったのだ!!エライぞ!!

ということで何となくがんばるぞ!!

(禁煙の方・・・一緒です)

気張らんでもいいのだよん♪

3㎏痩せたら報告します←ママの体重ですから。。









切り干し大根
コリコリと食べる・・・・

鹿児島から届いた切り干し大根・・・太い!甘い!美味しい!








コイツ誰や・・・↓

誰やコイツ


朝、起きたらオットくんは5時に会社へ行ってました
なので、私は朝ゆっくりと起きて・・・
朝風呂なんか沸かして入りました
で、ついでにマリオも一緒に・・・・
マリオはシャワーの下で気持ちよさそうに丸くなってました






シャンプーの後、
ナノのドライヤーでマリオを乾かすと・・・
ふわふわな感じが違う・・・気のせいかな?

ナノドライヤーって、水分を補給しながら乾かすので髪が痛まない?
という事だったけど、本当にさらさらになるの・・・
コレはルンバの次にスゴイと思った!!

おすすめです




シャンプー
マリオ・・・ヤダなーー/( =`ェ´=)ヽ キッ






今日も戦いながら・・・完成です
疲れました・・・きっとマリオも疲れたでしょうね・・

お尻ぷりっ









今回はトリミング代をケチって・・・・2ヶ月行ってません
だから、ママが鋏で顔をチョキチョキしました
可愛いでしょう!

Dキレイなマリオ
スッキリ



プードルはトリミング代が大変です

今月はママもカラーとかしたので

マリオの分を節約なのだ・・

(∀*)エヘヘヘ

 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


本日はとても暖かい風がふいて
とても気持ちがよかったです

朝風呂なんか入ったら・・
身が軽くなって・・・掃除しまくりました


やる気まんまんの一日でした~
暖かいっていいなぁー




| おしゃれなマリオ | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

切り干し大根・・・2号がめっちゃすきです。
おいしいよね。
ダイエットかぁ、わたしもやらねば・・・
今日テレビを見ていたら背伸びダイエットってのをやってた。1日3回食前に1分間思いっきり背伸びするんだって。
3回にこだわらずヒマなときはやってるといいらしい。
食事制限無しでおまけに肩こりも治るらしい。
これならやれそうだってことでさっき背伸びしてました。
う~~~~ん 気持ちいいですぅ。

マリオのお顔、なんか優しい感じがしていいです!
マリオママ上手い!

今日は暖かかったからスカールの散歩の時の足取りも軽く!・・・軽すぎていろいろ寄り道(あっちでクンクンこっちでクンクン)されて疲れましたわ。

| スカママ | 2010/02/09 23:16 | URL |

NoTitle

伸びればいいのですね・・・♪
もう、なんでもやっちゃうよ~
一日何回も伸びてやるぅ~

節約しないと。。。この年末年始のバーゲンだのなんだので買い物しまくりで・・ヤバイです
サラリーマン主婦なのでどこかで節約しないと・・・と思ったら・・・マリオのトリミング代でした~
マリオ、ママがしっかりカットしてあげるから・・大丈夫だよん♪
ママのおやつ代もカットですから・・v-219
今日は寒いね・・v-17

今日は。。っこです

| マリオママ | 2010/02/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

旨そう~

切干大根の醤油漬け・・・
そんな食べ方もあるんですね。
ましてや鹿児島産の大根とは贅沢ですね。

コレはカロリーが低いのですか?
みりん・醤油・・・色んな調味料で味が付けられてるようですが・・・

マリオ君、おっとこ前になりましたね(^_^)v
トリマーさんにカット&ブローをしてもらうのと、マリオママがするのと、どう違うのですか?
写真で見る限り私には違いが判りませんが(^^ゞ

ケーキの半額を我慢したんですか?
勿体ない・・・
私はスーパーでバッテラの半額を買うのが好きです。
バッテラって知ってます?
サバの押し寿司です。
横浜でもバッテラって云うのかな?

ところで、焼酎の価格帯は1800円~3300円が普通です。
高くなるほど特別な芋を使っていたりします。
1本5000円前後で売ってるのはプレ値です。
私は絶対に定価で買う運動を続けています。
お蔵さんに申し訳ないからです。

| 剛大好き | 2010/02/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

なんとなく・・・小太郎で参上( ̄m ̄〃)ぷぷっ

すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした。
マリオくん、相変わらずスヌーピーを思い出させる・・・
スヌーピー、大好きですが♪

トイプードルのトリミング代金って、結構お高いですよね。
自分でちょきちょきしたいけれど、一度やってみたら
二度とハサミを持つなと言われるスタイルになりました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ←鬼や

そうそう!
ずーっと言おう言おうと思っていましたが・・・
マリオママ、全然おばさんじゃない!!!
若くて美しかった・・・

みなさん、ほんとだよ!←誰に言っているんだろう・・・

自分のブサさが、切なくなりましたよ・・・(ノ◇≦。)
トホホホホ。

| 小太郎 | 2010/02/10 16:29 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

バッテラといいますよね・・あまり食べないのですが・・
サバ寿司かな??

つい口淋しくて・・お菓子をぼりぼりが習慣になってしまい・・・切り干し大根コリコリにしました
味ツケに少々の調味料なのでそんなにカロリーは・・・ないとかな・・・お菓子よりマシなのです

マリオのカットは最初の1回はマシなのですが、続けてやると・・・可哀想な貧相な犬になります・・
あとしばらくしたらトリミングです。

焼酎にも律儀に敬意を払っていただいて・・・
鹿児島人としては・・・ありがたい事です
ありがとう!!蔵元にかわって・・・お礼申し上げます。
(。・ω・。)ノ♡

ダイエットは難しいです(≧∩≦)クゥ
剛・・・さんも、、、禁煙がんばらず、何となく続けて下さいね♪

| マリオママ | 2010/02/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マリオくんのウィ~ン可愛いv-10

ほら! 小太郎さんが 若くて美しかったv-352 って!!

ええ、信じましたよ~、小太郎さ~んv-426


切り干し大根、私も好き~ でも自分で料理するのがめんどくさいのだ(^^;)
スーパーで買うと歯ごたえがなくてやわやわなのだv-356

| meririnn | 2010/02/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

小太郎さん

\(・◇・)/あ゛~
グリさん改め小太郎さんだぁーー!!
お、お久しぶりすぎて・・・腰が抜けそうです・・なんちゃって♪

このたびはお世話になりました~v-221←この件はまた後ほど・・
ところでお元気ですか?
そちらは雪雪・・・吹雪?でしょうか?南国育ちなので・・
想像をしてしまいます。
ヘタに外に出ると危ないので引きこもりですよーー!!

ところで、小太郎さん、そんなホントの事言っちゃって~
アタシが美しい・・・なんて♪  ←喜んでいる・・
だけどさぁ・・・・アタシがさぁ・・・デブでおブスな写真を・・・・
お見せすると思いますぅ??? ̄m ̄ ふふ
ちょっとでもデブブス写真ははじき飛ばして捨ててますがな・・

それに・・グリさん小太郎さんは・・・若くて可愛くて・・若くて←二度言う・・ウラヤマシイ。。
二度と戻ってこない若さ・・・今をお大切に・・・旦那様と仲良く・・・   
ひゃ~└|゚ロ゚;|┘言い方がばあさんだー!

とにかく、、、たまには顔を出してくださいな♪
グリさんのコメント面白いから人気ですよv-343
私も楽しみにしてます

| マリオママ | 2010/02/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

信じてくれましたか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・うれしい~
実は・・・昨年お世話になった小太郎さんに・・・可愛く写ったお写真を年賀ハガキにチロッと小さく貼り付けて送ったのであります。。。
小太郎さん、、、うまく騙されましたね。。。 ̄m ̄ ふふ

でも、自称美しいマリオママなので・・・まぁウソではないかなーーi-278
あ、「若い」も付け加えておきます・・

切り干し大根は鹿児島の田舎の方のをオットのおばちゃんが送ってくれたのだ・・デカイのだ!そして甘い・・
今日もお菓子とにらめっこして・・・1コ食べた・・
根性がないです。

| マリオママ | 2010/02/10 19:55 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/328-474dd40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

