愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオは几帳面&豆まき





発見!

こ、これは・・・


お食事中の方はスルーしてくださいね・・

マリオのうんち2日分

昨日庭で1本見つけたマリオのうん○
ほっておいたら、
今日またならんで1本発見
しかも雪の上ではない
2本ならんでるところが・・・・・いい~萌(♡´∀`♡)え

 マリオは几帳面なのだ











豆まきはマリオはドライ納豆を一生懸命年の何倍も食べてました

見ていて楽しかったです・・

鬼は~外!
福は~内!


皆様のところへ福がたくさん訪れますように!





恵方巻きを狙うマリオとドライ納豆・・・・
恵方巻きと納豆


恵方巻き1本全部、食えるかーーー
途中断念!
皆さん1本食べるのですか?
私はダイエット中なのに・・・8割食べた(怖)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は寒かったですね・・・

ポチっと~




| マリオの一日 | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

恵方巻きは昨日買ってきて食べました。私は少し小さめのを食べましたが、娘3人立派な恵方巻きを完食した上に他の物も食べてました。(さすが若さだわ!)

豆まきは以前「スカールピーナッツ事件」があったのでやりませんでしたが、福豆(マリオママの家の豆と同じのを買ったわ)を歳の数だけ食べました。3号が「ママは27個だよ」ってうれしいことを言ってくれました(笑)

小学校の給食にこの日は毎年豆が出るんだけど(小袋のが)なんか量が1号の時より少ない!!

| スカママ | 2010/02/04 08:20 | URL |

NoTitle

ひょえ~~~!!
マリオのうんPだぁ(´m`)クスクス
放っとくの? 3本目に挑戦?v-219


我が家はなんにもしなかった
だって一人だったんだもんv-356
・・・ って、ダンナが居ても毎年なんにもしないんだけどv-399
恵方巻き、今年はパン屋さんで巻き寿司に見立てた恵方巻きパン?(名前は覚えてないけど)を売ってたよ~
こりゃ、ネタになる!!v-8 って思ったのに帰りに買おうと思ってたらすっかり忘れちゃってたのだv-12


| meririnn | 2010/02/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わー、マリオ几帳面♪ かわいいー。

関係ないけど、ちゃちゃのうんPが一部立ってるとき、
「おー、縁起がいい!」などと思ってしまうのですが、
そんな人は私だけでしょうか(笑)

| ちゃちゃまま | 2010/02/04 13:22 | URL |

萌え~って・・・

ウン○見て萌え~って・・・(*_*;
ちょっと引きますよ(^^ゞ

ところでウン○の単位って「本」ですか?
「個」じゃないんですか?
って、何を質問してんねん。笑

それとダメ出しを・・・
マリオ君は几帳面?
几帳面だったら散歩中に用を足しましょう。笑

恵方巻きは太いのですか?
私は小食なので中巻きでした。

ホントは全部食べたんでしょ? v-8
2本。

| 剛大好き | 2010/02/04 20:52 | URL |

NoTitle

マリオくんおうん○もすごいけど^^
雪に驚いてしまった~
かなり降ったんですね
同じ場所でしなきゃって思って
いるのかな^^えらいねマリオくん!
蓮くんは今日お散歩途中でうん○を
したのはいいけど
うしろ脚で蹴散らしちゃって大変でした(泣)
風は冷たいしあちこちに散乱してるし・・・
お散歩も早々にきりあげ帰宅しました~!
豆まきはしてない~
恵方巻きだけは食べましたけど(笑)

| akari | 2010/02/04 21:22 | URL |

スカママへ

若くてモリモリ・・・いいねー!
3号さんをもしかして「ママは27歳」と洗脳してませんか??
知っててもちゃんと言ってくれるので優しいのだ。

恵方巻きはデカイのと普通のが売っていたので普通のをたべました。500円です。
食べきれないよーーーと言いながら一人8割食べた!
マリオが欲しそうに見てたけど、あげないよーーだ!といいながら食べたよん
うちの横の公道の木を剪定にやっと来てくれてすっきりしました
教育委員会の予算からこの木の剪定代が出るみたいだけど予算がないとず^--っと放置されてました
やっと予算が下りたみたいで・・・本当に苦しいのかな・・
給食のマメくらいデカイのだせよなー!!

| マリオママ | 2010/02/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

うんpは後で拾おうと思っていると2~3日たってしまった!
庭だしいいのだ!
でもキレイに同じサイズが同じ方向に2コ・・・ならんでる~
なんだか愛おしくなりました、、、うんp--i-80

なんでもそうなんだけど。。。後で・・とおもって保留にしちゃうと・・・ほとんど忘れてます。
バーゲンでも後で来ようとおもって戻ったことありません~
ウンpもあとで拾おうと思っても・・・・i-84

| マリオママ | 2010/02/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃママへ

毎日散歩でうんpを拾うのが日課なので観察してしまいますよね・・占いもアリです!
ビミョウな落ち方するときあるのよね。。。そんなとき嬉しくなってしまうよ~

マリオは意外と細かいのよ・・・食事も結構神経質だしな

そうそう、先日は乱入してすみません
たまーに一人ランチしてます
今工事中でお客が来ないと言ってましたので、たまには言ってみてくださいね~
明日は朝から渋谷でバーゲンです
がんばります。8時に渋谷だわん



| マリオママ | 2010/02/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

毎日マリオのうんpを拾うのが日課なのでもう愛おしくなってます。
同じ向きで同じ長さが二つならぶと・・・(*⌒m⌒)ぷっ
マリオのマイブームでうんpの場所が違います
もちろん散歩がメインなのですが、雪などで面倒な時は庭で遊ばせて勝手に用をたしてます・・・
ちょっと田舎で散歩も毎日2回やっていたのでいつのまにかお家の中ではやらなくなりました。。。面倒です。
恵方巻きは・・・中サイズかもしれません・・小って??
最後は残しましたよ・・・証拠にまだ食べかけがあります・・
もちろん捨てますが・・・

ダイエット・・・難しいですね・・ふぅ~

| マリオママ | 2010/02/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

連君は・・・マメを撒かずに・・・うんpをまいたのですが・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
運がツクでしょう!!きっと良いことありますね~i-80

雪は結構降りましたよ~
一晩だけですが・・・
なんだかとても寒いですね
寒くて散歩が面倒でダイエットがまったく進んでません
今日美容院へいって鏡を前に・・・痩せてやるぅ~と誓ったのだ・・

| マリオママ | 2010/02/04 23:56 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/325-af7ebb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

