愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真うつりが悪い


つまらない事なんですが、



これあたしなんだけど・・・

アタシだけどね
ボカシを入れたら少しマシになったけど・・
もっと入れれば良かった・・

絶対に誰にもまともには見せられないです
わからないかもしれないけど巨大なの・・
顔も怒ってるし、、、怒ってないけど・・
まるでオニババだよ
鬼の形相・・油断してたわ・・



でね、ちょっとオットに文句

たまにはアタシをとってよん~

写真を撮れと頼んだのはアタシです、ママです


でも、いつも思うのだけど・・・

オットが撮るアタシの写真って、、、、


すっごーーーく、気に入らないのだ!!

(*'へ'*)ぷんぷん


だって、
だって、


コレが真実だとは思いますよ・・・

でも、少しくらいは自分を美化したいではないですか・・・


なのにオットが撮ると

本当にいつもそのまんまなのだ・・・


そりゃ、仕方がないでしょう

と思ったそこのあなた!!


写真ってテクニックがなかったっけ??
細く見えるとか笑顔とか良く見せる方法が・・・
タイミングもね


どういわけかオットの撮る写真が私の中ではいつも最悪!!


\(*`∧´)/ ムッキー!!


オットももう二度と撮らないぞと怒っていたが・・


どうしても現実を受け入れられない・・・・ママです・・・

ダイエット開始だわ・・がんばるぅ~!


八つ当たりなのね、これ・・わかってるよ







ポチッっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
アタシでないよーー
 
節分ですね
ワンコ用に納豆の乾燥したヤツをまくと良いらしいよ~
ドライ納豆?
納豆をフライパンでカリカリに炒めたらどうかな・・・
納豆だったら消化するよね・・

試してみようかな・・

アタシたちの年の分も一緒にまこう!

1パックだと足りない?






今日寒くて雪!
マリオと引きこもりです






| 日常のつまらない話・・ | 21:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の記事のも一緒に

先ずは↓のエントリーについて・・・

悪い奴が居るんやなぁ(おるんやなぁ・・・居てるんですね)
可愛いから誘拐?
それとも実験に?

猫の里親詐欺と云うのがあるんです。
里親掲示板に「私が里親になります」みたいなコトを書き込む。
しかし、じつは動物実験機関等に猫を売るそうです。

私も一度、怪しい人から応募されました。
千葉から新幹線に乗って来る・・・と。

ありえないでしょ?
雑種の猫を新幹線使って来ますか?

世の中には常識では理解できない奴が大勢存在しているのです。
マリオ君から目を離さないで下さいね。


で、写真の件ですが・・・

マリオママちゃんの言ってることは無茶です。笑

写真にはボカシが入ってますが、私には素敵な大人の女性に見えますよv-10

| 剛大好き | 2010/02/01 21:55 | URL |

剛大好きさんへ

ありがとうございます
ボカシ効果ですね・・よかった
実際はスゴイオニババなんですよ・・まったく!
自分のことは・・・たぶんそうかもしれないけど・・そうでもないかもしれない・・と多少美化してるので、、、ショックi-201
オットの写真はいつも現実を突きつけるような、、そんなうつりが多いのです、
私も緊張してないからかな~

千葉在住で猫の里親になると言ってかなりの数の子猫を引き取り。。
その後子猫の姿が見えなくなり・・・昨年か一昨年くらい・・訴えられてましたよね・・
有罪だったと思います。
実験とは・・・そのような需要があるということですよね・・
怖いですね~
もしかして・・・同じヒトですかね・・・やさしそうなおっさんらしい
マリオも気をつけます・・可愛いからな・・マリオ・・ ←親ばか
(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2010/02/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ショーンです

ふーちゃんの誘拐事件を紹介してくださってありがとう
飼い主さんもラジオで放送してもらおうとか精一杯
動いておられるけど、情報が集まってないみたいです
一刻も早くふーちゃんが飼い主さんの腕の中にもどれ
ますように

| トイプーのふぅ | 2010/02/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

ショーンさんへ

ホントに早く見つかるといいですね
体もあまり丈夫ではないようなので生きていて欲しいです。
皆さんが一生懸命探しておられるので見つかるような気がします
とにかく祈ってます・・・
わざわざお越しいただいてありがとうございました
今後ともよろしくおねがいします

| マリオママ | 2010/02/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

写真は正直です。・・・なんてね。
私も写真の自分にがっかりですよ。
こんなはずじゃなかったってね。
最近、写真嫌いです。

でワンコ誘拐の話
ちょっと前にニュースで「ワンコを誘拐してネットで売買している事件が最近多い」って見ました。
誘拐ではなくても、飼えなくなった人からワンコを飼うと言うことで譲り受け、それをネットで売買している話もやってました。
ワンコに限らず生き物は物ではない!!
家族がそんな目にあわされたらと思うと心が痛くなります。
はやく見つかるといいですよね。

| スカママ | 2010/02/02 18:39 | URL |

スカママへ

とにかく法律がしっかりしてくれないと安心して住めないよね。。
可哀想な動物が増える一方なのになんで国はほったらかしなのだろうなーー
優しい国作りというなら近代国家らしい事せねば・・・
命・・・と鳩山さんは一生懸命言っててなかったっけ?

写真なんだけどね・・・どうでもいいさっ。。みたいな撮り方が腹が立つのだ!
ちょっとくらいいい表情を撮ろうとか思っていたら・・・
あんな写真のハズがないと思うのね・・・
でも、最近老いを感じる・・・特に顔が老けたよ~
スカママに見せたいブログがあった。
昨日、友人の友人のブログをこっそりみてたら・・
あさクルクル回ってたって~CTもとったけどどうもないって。。
で結論は・・・・ママと同じ内容だったからびっくりした。

| マリオママ | 2010/02/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

写真うつりですか~^^
これだ~って思う写真てなかなか
ないですよー
だから写真撮りたくないんだよね(笑)

誘拐事件またおきちゃったんですねi-241
腹立たしいというより悲しくてしかたありません
一日も早く飼い主さんのもとへ帰れるよう
強く願っています

| akari | 2010/02/02 22:22 | URL |

NoTitle

ぼかしが入っていても、元気な様子だけは伝わってきました。
随分と長い間、ごぶさたしてますが、こちら元気にしておりますので、ご安心を!

日曜日、散歩途中にアルケミストに寄ってお茶してきました。
そのうち、パパも入れ、もまた、会えればと思います。

1月は父の白内障手術に付き合うことなどがあって、落ち着かない日々でしたが、やっと落ち着いたこの頃です。

チャピーも元気にしております。

| チャピーぱぱ | 2010/02/03 00:03 | URL |

akariさんへ

自意識過剰なんだけどね・・・(≧∩≦)クゥ現実
でもね、、、オット以外の撮った写真はまぁまぁ納得するんだけど、写真って撮る側の気持ちが伝わるってこと・・ない??
よーーく伝わったわ・・鬼の形相・・・ちょうど豆まきだからね。。

とにかく痩せないと・・自分の中ではまだオバチャンでないのだ
ビミョウな年頃です

ワンコ・・ヒトの物をぬすんではイケナイよね
もっと警察とか協力してくれないのかな・・・


| マリオママ | 2010/02/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパへ

お元気そうで何よりです
私は元気にしてますよ~
写真写りが悪くてイヤになります・・・あ、、現実ですか・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
ヒトによっては可愛く写る事もあるのだ
写真からオットの気持ちが伝わってきました・・

皆にはたまーーに個人的にお会いしたりしてます
皆さん忙しいようでまとまるのはムズカシイですね
ヒマなのはアタシだけのようです。

お父様の手術が無事におわってよかったよかったi-80
一安心ですね
では、また近いうちにでも・・・・

| マリオママ | 2010/02/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

しゃしん、私なんて誰に写してもらっても
きゃー、誰にも見せないで!!v-12
って感じよ_| ̄|○

マリオママ、オットさんの写した写真とそうでないのとを
見せてくれないと判断ができないじゃん
ぼかしの無いのを載せるのだv-8

今日は節分だね~
スーパーは節分商戦がすごかったよv-356、そっちはどう?

| meririnn | 2010/02/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

恵方巻きを買って来たけど・・・昔からあったかなーー?
これ名古屋とかそっちの方の習慣ですよね?
デパートでは恵方巻きの店にスゴイ列が出来てました
おいしそうだったので買って食べようと思います

写真写りが極端に悪いのはアタシが太ったからなのだ
それと写し方にオットの愛情をまったく感じなかったのだ
痩せようと思うけど。。とりあえず食事を気をつけます
おやつ禁止です

鬼はー外~、福はー内~  
鬼がまだ帰ってきません、はよ帰れ~  



| マリオママ | 2010/02/03 19:19 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/324-fdd756db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

