愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今度は愛妻家」映画を観たぞ



土曜のお昼はパスタとピザを食べに行って・・・

帰りに近くの池のある公園へ行ってみました~



おとーさん、はやくはやくっ~

公園で早く~jpg






ちっこするなー
ちっこ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




どこでもやってしまうマリオ

とめられません

いいのかな??ここでやって・・







この風景を見て・・・・

\(・◇・)/あ゛~

と思った方・・そう、アソコですよ~

誰かな~





とてもすばらしい公園でした

すみわたる青空です















ところで、今日は夕方から映画を見ました


「今度は愛妻家」



この映画の感想なんだけど・・・かけない・・・


感想を書くとバレてしまう・・

そんな映画です


アタシたちはめったに邦画はみないのだけど

この映画は

豊川悦司&薬師丸ひろ子

という等身大の俳優が

結婚10年目(同じだわ~)のコナシという設定

で愛妻家・・・・・いいタイトルではないか!!

ということでコメディくらいの軽い気持ちで観に行きました


が、、、、


ちょっと感動しました・・良かったです



一言で言うと・・・

そうきたかーーーージョ

です。


ここまでしか言えません




評論家みたいな事はいえないけど・・・

展開がとてもよかったような気がします


豊川悦司の演技がとてもいい!

こんなヒトいるよな・・・・なんて身近に感じながら・・・みてました



コナシの夫婦!是非観なさい!!

もちろん、大家族でも良いと思いますよ~

オットにも感想を聞いたけど・・・

?!※?×・・◎!!?

あれっ、何言ってるの?

チンプンカンな感想だったので忘れました

コイツには感性というものがないのか・・

理数系の頭だからな・・・

感情が乏しいのかもしれない・・・

果たしてこの先この男とずーーっと一緒に・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん


まぁいいや・・・










私たちのような夫婦二人っきり~というとこは

とにかく添い遂げなければならないかな・・と思った

お互い痴呆になってめちゃくちゃまわりに迷惑かけても

遠慮なく生きて生きて・・・いよいよ老衰で

一緒に旅立つのは難しいからさっ

ちょっとしてから

天国で再会出来ればいいな・・・

残念だけどアタシがお先に~

相方がいなくなって一人になったら

どっちもさみしいじゃないか・・・


10年目のコナシの夫婦の絆は子供のいる家族とは少しばかり違うかも・・・

と、ちょっとだけ思った




コナシをテーマにした映画ではないから関係ない感想だけどね♪







そう、マリオも家族だよ♪






追記です
なんと、1月31日は愛妻の日だって!!
知らなかったよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

夫婦仲良くしようね♪

(`×´)丿ウザイ!!けど・・・





| 日常のつまらない話・・ | 22:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あ(笑)
どこかで見たような風景だ・・・
あそこですよね?ね?^^
広くてきれいですよね~
マリオくんお散歩できてよかったね
いつか蓮くんも連れていきたいわ~^^

「今度は愛妻家」よかったですか?
うちもコナシだから見ないとね!(笑)
2人で見ないと意味がないのかな^^
でもアバター先にみないと!


| akari | 2010/01/31 23:30 | URL |

コナシ?

私の従妹夫婦もコナシです。
その事実が判った時はショックを受けていましたし、私も何と言葉を掛ければいいのか判りませんでした。
でも、事実は事実と受け止めて生きる方向をしっかりと見極めて欲しいと思いましたし、従妹はしっかりと生きています。

子供の居る家庭、居ない家庭。
それぞれに生き方がありますね。

授かった命を簡単に消してしまうアホ夫婦も新聞やテレビで観ます。
めちゃくちゃ腹が立ちますね。

マリオ君と共に、仲良くして下さいねv-238

公園でのマリオ君は楽しそうですね(^_^)v
オシッコなんて何処ででもやっちゃえ(^O^)

| 剛大好き | 2010/01/31 23:32 | URL |

akariさんへ

どっちの映画もいいので観て下さいね~
アバターは映画館がいいので優先的に!
この映画は出来れば夫婦で観たほうが・・・

ネタはあかせないけど、意外な結末です
コナシの立場で見ると、心がきゅーんとする瞬間があります。
1月31日は愛妻の日ですって!!
知らなかったけど、こんな日にこの映画を観たのは・・・
オットに愛妻家になれーということかな・・・キットそうだね~ ̄m ̄ ふふ




| マリオママ | 2010/02/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

私たちは壮絶な不妊治療の末のコナシです
やるだけやったので後悔も未練もありません~
とりあえず人生を楽しむ事にしてます。
旅行に気軽に行けるのがちょっと自慢です
貯金はいらないので楽しいことに使う事にしてます
最後は土地を売って老人ホームに入るのさっ
残額ぜーーんぶつぎ込んでね!
子供はいなければいないで何の問題もないのだけれど・・・
いたらきっとこんな事もあんな事も・・なんて考えるときもあります♪
私のまわりはコナシどころか結婚さえしてないヒトがたくさんです。
そしてみんな楽しんでます~旅行も一緒に行ったりしてます
良い時代かもしれません

| マリオママ | 2010/02/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちも子ナシだ~
このまま子ナシかな・・・たぶん。
でも私も今の環境?にとっても満足してますので幸せですv-411
うちの旦那は「愛妻家」ってカンジでは全然ないですね~
でもかかぁ天下です。
マリオママさんとこは?
確かに子どもいないと、夫婦どっちかが死んじゃったらひとりぼっち・・・(虎太郎はいるかどうかわからない・・・v-406
姉妹やイトコいるし天涯孤独にはならないと思うけど、考えたら寂しいですね~・・・
観にいってみようかな。
ひとりで・・・

| ゆりち | 2010/02/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

一人で。。。?たぶんオットくんに見せたくなるかも~
ゆりちさんはまだまだ・・・きめつけないでがんばって下さい♪
私たちはやるだけやった!という満足感もあるので
きっぱりスッキリ今を楽しんでます

我が家は・・・当然・・・女は1歩下がって前に出ず、、、さつまおごじょだからね!
オットをかげからそっと支え・・毎日美味しいご飯をオットに作る・・・・
そんな・・・そんな・・・ツマ・・・なわけ・・・
ナイですね。

お気づきかと思いますが、我が家は典型的な
恐妻家ですがな!  ←自分でいうかーー!!
私はどうしても草食系男子と結婚したかったのだ。
なぜなら。。。自分の事をよーーく分かっていたからね♪
オットは少々怯えてますが、幸せだと言ってますv-10

さて、これから弁当でも買いに行くかな!! 。。。(((へ^^)へ 
 (ウソです、晩ご飯作ります)

| マリオママ | 2010/02/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あっあそこだぁ・・・。
わかったよん!

今度は愛妻家・・・ワイドショーでこないだ紹介してました。

10夫婦がいれば10通りのいろんな生活があるよね。
我が家の場合は1歩下がって・・・ではないようです。
私がこんな性格だから・・・ね。
以前、友人から私たち夫婦はバイキンマンとドキンちゃん見たいと言われました。
アンパンマン知ってる?アンパンマンに出てくるんだけど・・・そんな感じだって。違うような気がするけど・・・。(あははよくわからないよね)
将来は一人旅がしたい!老後は一人で沖縄に住みたいと思ってる私です。

| スカママ | 2010/02/01 20:01 | URL |

スカママへ

そう、アソコでーす
今日寒くてお家に一日いたのだ!夕方買い物だけ出たけどね・・
だからブログ徘徊なんかして過ごしてました
オタクだわ~

スカママはいつも賑やかな中にいるから一人がいい!なんて思えるのかもよん
私は一人ぼっちが嫌いです
大勢の中の一人っていうのはいいですね~
大家族の中で屋根裏に一人・・とかね!
うちの近くは老人ホームが多くて・・なんだか、私たちの行く末を見ているようです。
そのうちお世話になりまっす・・・と思いってしまいます。
こう見えても。。。人付き合いが苦手なのでキット老後は一人かもしれません・・お互い仲良くしてましょうね・・
そちらのお嬢さんのうち一人・・・出来れば2号を・・ください・・
土地あげますから・・・

| マリオママ | 2010/02/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あげます

| スカママ | 2010/02/02 18:06 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/322-a5d236d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

