愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は足が短い疑惑







なんか、ちょっとりりしい今日のマリオ・・・


お天気も上々で、気持ちがいいので

ヒマこいてるママと散歩三昧なのだ


そして、ママは食欲がないのでアルケミストの美味しいランチで

元気を出そうと思って

またまた一人いただいてきました

マリオも一緒だけどね

オット、働けーー

一人ランチ大好き

散歩道にドッグカフェがあると・・つい立ち寄ってしまうのだーーっ



お店でバッタリ・・・お友達もきてたのだ
オジャマしました~
うるさくてm(*- -*)mス・スイマセーン


ママはお店の方としゃべりまくってたけど・・
食欲がないよ~といいながら


完食

・・・・・・・・


あれーー、なんか食べちゃった





キラキラマリオ
写真写りが珍しくいいでしょう!!







で、お家に帰ってマッタリとしていると



お外で

か~か~




聞こえちゃうと・・・

警備犬の本能が騒ぐのさ

窓辺でチェック!

異常なし

警備犬
りりしいでしょう!!







こっちの窓からもか~か~





警備犬なのだ
フムフム。・・。確認・・





怪しいヤツいないかな・・・


頼もしいマリオ

チェックチェック












で、いつも思うんだけど

後ろ姿のマリオって、

足が短い??






足長が自慢なんだけど・・・・

あれ。。。??




ホントは長くない?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと・・・
誰も押してない?
つぶやく・・・つぶやいただけ・・・





ちょっと自慢
マリオが着ている洋服は昨年ママが作ったのだ

やればデキルのだ
裏に軽くて暖かいキルティングが入っているから
暖かいのだヨン~



ネタがないよ~
見てくれてありがとう!!




| マリオの一日 | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

確かに・・・
一番最後の写真では、「足長!」って感じではないですね・・・
オシリがプリンとしていますねv-238
胴長?(笑)

虎太郎もしょっちゅう「足が長いね~」と言われます。
それより「可愛い」って言ってほしいんですケド~~!!
プードルに「足長」は褒め言葉なのか・・・
いつも疑問に思いますv-236

近くにふらっと一人で立ち寄れるカフェがあっていいですね~
しかも、いつのまにかお店の人ともすっかり仲良くなっちゃって・・・

| ゆりち | 2010/01/29 22:28 | URL |

凛々しい

1枚目の写真、少し逆光気味なところがイイですねぇ。
凛々しいです(^_^)v

確かに足が短いような?
短く見えるだけでは?

ほぉ~
手作りの服ですか?
やりますねv-218

ウチの猫達にも作ってやって下さい。笑

| 剛大好き | 2010/01/29 22:52 | URL |

NoTitle

足が短いんじゃなくて胴が長いんだよね~~~(笑)

いいなぁ、「警備犬」ていうの。
なんかかっこいいじゃん。
うちなんて「探犬」だから・・・。

| スカママ | 2010/01/29 23:04 | URL |

ゆりちさんへ

前から見ると長く見えるのだけどね・・・
後ろからだとどうしても・・・短足??

プードルの足長は・・・カッコイイということだと思います。
本来のプードルは細く長いのだ。
ということは・・・・トイプーに見えないと言うことかね・・・ ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒマこいて前を通ると素通り出来ずランチしてしまいます。。
お店の方もご近所さんなので身内感覚です。。
野菜ももらったしな・・・VIP待遇です
アソコのお嫁さんはヒマなヒトね~と思われてますね・・・
そうなんだけどね・・・いいけどね・・・事実だし・・・
そのうち忙しくなるかもしれないよん

| マリオママ | 2010/01/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

好みだと思いますが、マリオが丸く優しく写るとママは嬉しいです

ニャンコ先生は服は着るのですか?
お家の中だけだから必要ないのかな??
Tシャツをきたニャンコを見かけましたがとても可愛かったです。
状況によってちょっとくらい着せてみても良いかもしれませんね!

ワンコもいらないと思ってたのですが、実際飼ってみると被毛がないプードルなどは着せたくなります。
毛も汚れやすくてお手入れが大変なので、リスクを考えるとワンコが嫌いでなければ着せた方がメリットがあるかな・・・・
マリオは服が嫌いでないようです。
散歩ができるので大喜びで首を出してきます。早く着せて~って!

| マリオママ | 2010/01/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

マリオもおやつは探してるけど。。。あまり執着がナイみたいです。
最近おやつの入っていた空き瓶を狙ってますが・・

今日もママの手作りささみ入りトッピングにK9ビーフを残していた。。
嗜好性が高いと言われているこのK9さえも残すのだ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

だから・・・おやつは今日は禁止になりました~
知っているのか、残した時は私の所へおねだりに来ません
マリオはアホなのか賢いのか分かりませんね・・・

スカールは探検でなくて発掘調査をしている・・教授なのです。
何か重要な歴史的な発見を・・・・

そういえば、よく死体を発見したワンコって新聞などでみかけますよね
あれ、ぜーーったいビーグルだな、、、と思う。
(^w^) ぶぶぶ・・・

警察犬にもいいよね♪

| マリオママ | 2010/01/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

大助も、カーカーには反応しますよ。
ワンコもニャンコも同じなのだ。
え?マリオくん、足短い?全然短くないけど・・・
キュっと引き締まったお尻もGOODです。
キルティングお洋服、手作りなんてすごいね。
私には絶対できない・・・(雑きんくらいしか縫えない)

| ゆーめく | 2010/01/30 17:50 | URL |

ゆーめくさんへ

大ちゃんもカーカーにニャンニャンですか!
マリオは家中を走り回ってるのだ

長い足といわれるけどね・・・・後ろ姿だけが・・・短いのよね~

アタシたまーーに洋服作ります
次作がなかなかやる気になりません
ヒマなんだけど、時間がないの・・・なんでかなぁ
毎日なんだかんだで日が暮れてます・・・
時間の使い方がへたなのかもしれましぇん~

| マリオママ | 2010/01/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マリオくん、足長いと思うけど何でだろう?
確かに後ろからの写真は短く見える・・

も、 もしや・・・   本当は胴も長い?\(・◇・)/あ゛~

って、ウソウソ!
今時の若い子(笑)だからスタイル抜群だよ~♪


お洋服v-10v-426

| meririnn | 2010/01/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うんうん^^凛々しいよー
出窓に前脚かけてるとこなんて
かっこいいよ~
マリオくんのお仕事だもんね^^
お洋服、襟のところがモコモコって
なっていてお散歩も寒くないよね!
前に見せてもらったお洋服だよね~^^

お散歩途中にドッグカフェがあると
私もきっと入ってしまいそう^^
そういうカフェ近所にできないかなぁ

| akari | 2010/01/31 19:02 | URL |

meririnnさんへ

マリオは足も胴も長いからようするにデカイのだv-219
今日はママのトッピングのごちそうがないから・・・
ハンガーストライキで出したドッグフードを食べません~

お洋服の2着目をつくろうと思いつつ。。。数ヶ月たちました~
がんばって作ってみようと思ってます。

| マリオママ | 2010/01/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

窓辺でワンワンウルサイです
窓から飛び出すわけにはいかないからいい加減に慣れてあきらめて欲しいのに、
真剣に睨んでます
本能だよねーーアホマリオーー

洋服は以前自慢していたヤツです
そうです、早一年近くたったかも~
2着目は・・・・・ ̄∀ ̄*)イヒッ

次のネタのマンション・・・・わかる?

| マリオママ | 2010/01/31 23:00 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/321-2268e006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

