愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか100%のネタ






ボクは眠いんだから・・・・

早くお布団かけてよーー

もう201










マリオ夜寝床
マリオは毎日ベットに付いてきて・・・イヤ、たまには先に潜り混んでます
布団をめくるとこんな感じです
コレは、パパのベットです

コンデジなのですが、かなり暗いのに写ってるよ~
最近のカメラってスゴイね!!


アタシたちの寝室は寝相が悪いのでベッドが二つ・・・



マリオは・・・・・

いつもどっちかのお布団に潜り込んで寝ます

気を使っているのか
本当に平等にどっちかです・・
エライよ、マリオheart0



でも、

マリオはいつの間にかベットの真ん中にくるから
おとーーさんは、、、
ベットの端っこで落っこちそうになりながら寝てるよ・・・




ママは・・・
絶対に真ん中は譲りませんから
v( ̄∇ ̄)ニヤッ






今日シャンプーしてふわふわだから
ママが一緒に寝ようかなーー!!

でもコレはマリオの気分次第なの

さて、今日はどっちのベットに潜り込むのかな??





マリオメシ、今日も作ってます

ささみ2本と薩摩イモ、人参、キャベツ、ゴハン少々・・・煮込んでます
もちろん、コレはトッピングになります~2日分ね♪
今日はK9のラムかな・・

マリオメシ毎日





早くちょうだーーい201




今日は朝散歩して、夕方公園で思いっきり走っていたので・・・
こんな日はやはり食欲があります
たっぷりとおかわりもしました

太って欲しいのでたくさんあげるのだ・・

贅沢で我が儘なマリオなのだーーーー



ママも昨日今日と働いたので・・
胃腸が弱る風邪だけど
ちょっとたくさん食べた

ダイエットは2月からだから


いいのだ219


( ・_ ・)ん?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポンっと押してね



今日は子供たちとコマ回し大会でした
一生懸命なげてました
負けて泣く子もいて・・・
ナデナデヨシヨシ
がんばったからいいんだよ~
とりあえず慰める・・

本番に弱いヤツってどこにでもいるのだ
と言ってやりたかったが・・・

しかし、努力も必要だけど・・・
本番でトチったらどうーにもならんではないか!!

日頃はアホだけどどういうワケか本番で奇跡を起こすヤツが
アタシのまわりにいたな・・・・



| マリオの一日 | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

かわいい!マリオ!!
気を遣って両方のお布団を交互に・・・ってなんてかわいいヤツなの?!
スカは決まって私のお布団。
湯たんぽみたいに暖かいからうれしいです。

昨日は○○っこだったのね。
風邪なのにご苦労様です。
私もこないだおやじの会でむかし遊びやったよ。
私は独楽と相性が悪いらしく回せないの。
子どもたちはすごいわ~~~って思うよ。

本番に弱いヤツ・・・いるよね。
うんうん努力も必要さ。本番でとちらないようにそれ以上に努力して・・・って2号に言ってやりたい。
本番に弱いんだかなんだかいまいち大会でよいタイムが出ない2号。2号の場合努力が全くないからさ。努力もせずに本番で良いタイムなんてあり得ないってこないだ怒ったとこだよ(笑)

| スカママ | 2010/01/28 10:24 | URL |

コマかぁ

マリオ君の寝相はどうですか?
ウチの猫達、布団の中で伸びて寝ています。
布団の幅方向に伸びるから私のスペースが・・・
いつも私は布団から出ています。

コマで遊んでいる子供、見ませんねぇ。
私が子供の頃は競って回してました。
そう云えば、ウチのチビ達にもコマを満足に教えなかったなぁ。
すたれ行くのは、我々大人の責任ですね。

| 剛大好き | 2010/01/28 12:24 | URL |

NoTitle

( ・_ ・)ん?
ダイエットは2月から・・・
いいのか? v-12

マリオくん、エラいなあ!!
平等になんてエラいぞ!(^o^)
マリオくんは毛が抜けないからいいなあ~
ウチなんて寒くても毛布が使えなかったのだ(T_T)
コロコロしても取れないんだもん

マリオママはコマを回せるの?
実は私は廻せないのだ_| ̄|○
でも、女の子はいいのだ!! (脳内イメージは今も少女)v-8

| meririnn | 2010/01/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

本番に弱いと努力がムダになるのだ
本番にちょっとだけ強いと。。。努力は少しだけ減ってもいいのかな??

アタシは・・もちろん努力はしませんでした・・・
本番強いよ!!あれ、ちがったかな?
本番のナイ人生でした・・

昔遊びの会?お手伝い出来なくてごめんなさいね。
アタシは・・・竹馬も上手なのだ
コマもデキルぞ!
結構昔遊び出来ます。
めんこはできない・・・

| マリオママ | 2010/01/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

マリオの寝相は・・・・あちこち移動しながら寝てます
布団の上にくるとアタシは金縛りになります。。。
オットくんはベットから落ちそうになってます

コマも竹馬のめんこも最近見かけませんね・・・
でも、子供たちは少し練習するととても上手です
さすがですよv-218

コマと竹馬は得意です。
昔よく遊びました

昔は誰に教わったわけでもなかった気がしますが・・
今は外で遊ぶ子も少ないのではないでしょうか・・
ゲームか・・?甥っ子や姪っ子もゲームやってますね




| マリオママ | 2010/01/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

コマも竹馬も得意だぞーー!!
お手玉とおはじきもできますぞ!
時代が・・・ばれてしまう・・

戦後だったからな・・すべて焼けてしもうておもちゃも手作りで・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
うそですよ~

プードルは確かに毛がぬけません
嫌がるのでブラッシングもやってませんが・・毛玉だらけかも
昨日公園で泥まみれで走っていたのでシャンプーをお家でやりました・・
泥汚れが・・・キタナーーイv-17
お風呂嫌いのマリオだけど。。さすがに寒かったのか、シャワーのお湯の下で丸くなって気持ち良さそうにしてました
久々にブローをして、清潔でふわふわのマリオですよ
清潔です・・・   ←ココがpoit

| マリオママ | 2010/01/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

体調どうですか?
○○っこ、お疲れさまでした!

こま回しは楽しいですよね♪
小さいときに弟と一緒によくやったなーって思い出してやってみたら、超久しぶりなのに意外と簡単に回せてびっくりしたことが^^

子どもの世界って面白くて、こまを回せるってだけで一目置かれたりするんですよね(笑)
うちの息子は幼稚園のとき、どうしてもこまが回せるようになりたくって、朝から晩まで毎日ずっと練習してました。

最初はうまくできなくて悔し涙を流したりもしてたけど、息子はできるまであきらめない人なので、私も根気強くつき合って教えたなぁー。(こちらも忍耐を学びましたよ。。笑)

最後は「こま回し名人」になって周りの子に教える側になってたみたい^^
何でもいいから得意なことが一つあるっていいですね♪

| ちゃちゃまま | 2010/01/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃママへ

さすが、、我が輩くん!あきらめない!
とても大事な事ですね~
ママもあきらめないから・・・DNAですね♪

アタシはコナシでよかったなーと思うときがあります。
この面倒でおおざっぱで努力しないDNAを受け継いだら・・・世の中生きて生けぬだろうなーーと不憫に思ってしまう^^;

努力したら本番でもとちらないといいますが・・
どうしても本番で舞い上がってしまう ヒトいますよね~
分かるのですが、どの場面でそれやっちゃうと・・・あらら・・

逆にまさかの危機を突破するタイプもいるのです。
私の姉がそうなんですが・・・・
常にギリギリで突破するのでまわりは唖然とすることがあります
まわりの心配をよそに平然と生きてます・・・・
アホなりに処世術があるようです



| マリオママ | 2010/01/29 11:42 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/320-1cb431ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

