愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気でも痩せないママ



マジでどうでも良いネタなんだけどね・・・・


怖いほど愛されている
ビンも困っている・・








執着心のマリオ
必死201










マリオはこのビンにまだこだわってます





近づくと・・・・・


ダメーーー201


抱え込みます~











最近


なんだか、胃腸がおかしくて食欲がなくて┌┤´д`├┐ダル~ なのだ


これって・・・・・・ノロ??


単なる風邪??


あまりにも食欲がないから・・・ついに・・・・痩せた・・・かも~⊂^o^⊃



自信満々
「キット・・・・痩せたな」
(*^m^*) ムフッ

・・・・・・・・・


ルンルン♪


ついに体重計にのる日がやってきたぞ♪

のる・・見る・・・

えっアップロードファイル




2㎏・・・・・・・









太ってるーーーー201
12

こ、こんな事って・・・




確かに、ここ数ヶ月腹が減ったと言っては

クチャクチャ食べてたからな・・おやつ・・


だいたい栄養にはこだわりがあると言って

規則正しい生活がデキナイではないか!!

ヒトの健康は気になるけど。。。

自分の事は

「まぁいいや・・」



ってなるじゃないか・・

ヤバイ


マリオとオットはこんな痩せているのに・・・

悔しい~
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





心を引き締めて・・食事と運動で改善を誓ったのでアル



がんばる!!


太ったオバチャンにならないように・・・がんばる


3日食欲がなくてもまったく痩せることはない・・・ということね・・



とにかく運動しなきゃです


散歩強化月間・・・・






2月からがんばろう!!   ←えっ?




(`・ω・´)シャキーン




過去最高のデブ状態です







| 日常のつまらない話・・ | 09:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノロ経験者です

「胃が痛いなぁ」と感じ始めてから、2時間も経過すれば横たわるのも苦しいほどの激痛です。

胃が張った状態となり食欲もなくなります。

私はこの状態が10日間続きました。

激痛は3日間ほどでした。


かなり辛い症状でしたよ。

確かに痩せました。

食べて、運動して減量して下さいね。

私はウォーキングを始めて3カ月、腰痛予防が目的ですが、体が軽くなった気がします。

| 剛大好き | 2010/01/26 12:25 | URL |

NoTitle

こないだめまいで病院に行ったら嘔吐下痢の患者さんがうじゃうじゃ。
それはそれは・・怖かったです(うつりそうで)
流行ってるみたいだね。
お大事にね。

| スカママ | 2010/01/26 13:26 | URL |

剛大好きさんへ

どうも・・・ノロではないようです
今の風邪は胃腸がおかしくなるらしいです
だるくてやる気が起きません~
運動もスキでないので・・・どうやって痩せるのか・・・・検討中です。
・・・( ̄  ̄;) うーん

ウォーキングと散歩は違いますよね・・・どう違う??
さくさくと早く歩くんですよね♪

出来ればこのまま食欲がなくてやせればそれはそれで良いかも~


| マリオママ | 2010/01/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

今の風邪って不思議です
胃腸にくるんですね・・・
ゲーゲーとまではいかないのですが、、、そういえば・・
今朝マリオが布団の上でゲボゲボッと吐きそうになってました
慌ててベットからおろして見てたけど朝だから胃液だけちょっと吐いてました。
たまにゲボゲボすることありませんか??
マリオ震えるし、吐くし・・どっかなんかあるかな??
コイツも胃腸をやられてるのか!?v-12

食事の準備が面倒です
どうも妻は子供の為ならがんばれるそうですが、オットの為にはがんばれないそうです。。。
一般的にですが・・
納得ですv-219

| マリオママ | 2010/01/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

鎌倉は楽しかったよ!
今月は子供が受験で、近場しかダメだけど
日曜日だったら、前もって言ってくれたらいつでもいいよ。

今度一緒にどっか行きましょう!

| モカパパ | 2010/01/26 20:20 | URL |

NoTitle

スカも時々吐くよ。
胃液を・・・。
でもそのあと元気にしていれば問題ないって!
震えもあるよ。
ずーっとぬくぬくと暖かいホットカーペットの上にいて
散歩に出るとブルブルしてる。
なんでもないときも時々ブルブルしてる。
なんだろう???って思うよね。

食事の準備・・・
その通りです。
妻は子どものためなら一生懸命になれます!
夫はどうでもいいです。
私はそうです。

| スカママ | 2010/01/26 23:01 | URL |

NoTitle

鎌倉・・・いいところですよね♪
dog cafeへ行きたいです
海を見たいです
ワン連れでお寺を見たいです
鎌倉ってワンコにやさしいところなのですね・・

ダイエットがんばろうっと!!
初対面でデブと言われないように・・・
モカパパさんもお馬さんがんばって下さい・・・ ̄m ̄ ふふ

| マリオママ | 2010/01/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

スカ嬢も震えるし吐きますか・・・よかった
先生も問題ないと言ってくれたけどね・・・親心です。

そして、オットには・・・・・同感で嬉しいです
(´▽`) ホッっとしました・・

今日は残り物を集めて。。。すき焼きにしました
なんと里芋とジャガイモも入れました・・・
腐りそうだったからさっ・・・なんでも放り込んでしまいました。
これって・・・・肉じゃが??と聞かれたけどね・・・
スキじゃがだよーーと新しいメニューのふりしたi-278

| マリオママ | 2010/01/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マリオくん、その瓶 空だよね?
正直者にしか見えない何かが入ってる?
あっ、見えた! かも・・・v-8


私も骨盤ベルト巻いててファスナーがすっと閉まる気がしたのよね、
で、体重計に乗ってみた・・・ 以下省略(^◇^;)


以前にTVでやってたスローランニングってどう?

| meririnn | 2010/01/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

痩せた様な気がして・・・肉が移動しただけw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
悲しい現実でした・・錯覚というか、、幻覚というか、思いこみというか・・・・
本当に痩せたようなきがしたのに・・・・増えるなんてっ
今年の風邪は胃腸にくるらしいので・・ちょっと期待したくなりました
この際ノロでもいいかな・・・とか・・・

キットmeririnnさんは・・・美しい指もアルことだし・・・
痩せててキレイな方なのだろうなーーと思ってます。
アタシ、20代からすると12㎏増です・・(≧∩≦)クゥ

ところで、マリオにはビンの中に見えてるのかもしれません~
マリオも妄想がスキなの♪

| マリオママ | 2010/01/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なんじゃ、2キロ痩せたのかと思って、
画面をスクロールすると・・・
なになに?太ったって?
私なんか20代からだと、15キロくらいUPですよ~(>_<)

| ゆーめく | 2010/01/27 23:00 | URL |

ゆーめくさんへ

昔は細くて可愛かったのに・・・
と、鏡を前に昔を懐かしがってます   ←妄想もあるが・・
ε- (´ー`*) フッ  どうしたものか・・・
アタシだけ太ってるのだ・・
痩せないDNAももっていると思います
ゆーめくさんが太ったなんて・・・ビックリです
_<(=^‥^=)>_ピクッ

| マリオママ | 2010/01/28 00:31 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/319-14665bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

