愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜のモーニングコース




日曜日、朝からデニーズでモーニング♪


車で5分くらいだけど


ここで朝食を済ませて・・・


すぐ近くの公園を散歩するのが・・・・


冬の週末のお気に入りのコースです


食事中はマリオは車の中で待機!

冬は日差しが車中暖かいからいいのだ


(春夏秋はジョナサンのテラス席でマリオも一緒です)




デニーズ






地元だと分かるかな・・・・?

公園の名前はわかりましぇ~ん・・



公園へ行く







調子にのってちっこもするのだ


ちっこもする6



お家に帰ったらもう1匹のワンちゃんがお迎えです


この2ワンズの背中が可愛い♪


二匹のワンコ









ところで、


敷地の外にバラを植えてみたのだ・・(*^m^*) ムフッ

我が家の先には市のなにやら施設があり・・

敷地にそって市の公道になります

木が植えてあって土があるので

こっそりバラを植えてみた(*^m^*) ムフッ

このフェンスにバラをはわせるのが狙いなのだ


まさか、抜いてくれとは言わないよな・・・







イングリッシュローズ

育つといいな~

自分の敷地外だけどね・・鉢植えが良かったかなーー?

イケナイのはわかってるよ~ヘ(*^0^*)ノ





寄せ植え





寄せ植えの花がまだ元気です

このフェンスにバラを咲かせたい!

254254254










ところで、

この後ろのブルーシートが・・・・問題のゴミ置き場です

こうやってクルクルっとまいて・・・毎度お掃除してまっせ~




問題はまだ継続中です




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
キレイな花を咲かせたい!
ぽちっとね♪









蝋梅2
蝋梅が咲いてますが・・・
日当たりがいまいちなので貧弱です

とても良いに臭いがしますよmoe


お写真がヘタクソなのだ

コンデジです

改めてイチデジでアップで撮ってみます・・・
マクロがあるといいな♪
腕はないけどね




| 日常のつまらない話・・ | 09:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

マリオママさん、お散歩がてらモーニングとは優雅ですねe-267
朝っぱらからおでかけなんて。。。めんどくさくってv-356
朝弱い私・・・
でもいいなー、私もやってみたい。

マリオくん、チョコ食べちゃったんですね!
うちのいとこのプーも、バレンタイン用のおしゃれなチョコ12粒とかそういうのあるでしょう?
それをぜーんぶ食べちゃったことがあるんですってー
でも全然平気だったみたい・・・
マリオくんも吐かせたとはいえ、なにもなくてよかったですv-411

バラ植えるとか・・・マメですね~!
きれいに咲くといいですねv-254

| ゆりち | 2010/01/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

バラきっときれいに咲くよ!
楽しみだね。

私も何年か前に自分の家の敷地外にこっそりラベンダーを植えました。今では堂々とりっぱに育ってます。
庭は日当たりが悪いので、何をやってもだめ。かろうじて頑張ってくれてるのがジャスミンです。フェンスにはわせようと頑張っています。

| スカママ | 2010/01/25 20:29 | URL |

NoTitle

うふっ、男子のちっこだ~(´m`)クスクス
これでもかってぐらい180度開脚でする子がいるよね~
マリオくんもいいポーズでやちょりますねえ♪

ウチの廻りでも道の植木の所に皆さん好きに植えてますよ~
どうも、私の所はマナーの悪いワン飼いさんが多いので うん○をさせないようにお花を植えてる見たいなの(^^;)
綺麗になるんだから何も言われないと思うけどな!!


| meririnn | 2010/01/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

朝から・・・といって9時すぎてます・・
年寄りになったのかもしれません~
今の季節朝のんびりしてるとあっという間に一日が終わってしまいます。
人生も残り少ないのでここは一つがんばって早くから行動することに・・・・・って9時って早いかな??
バラはちょっと高値で買ったので、絶対に枯らすもんかーー
と思ってます。セレブなんだけどね・・・ケチなのだ

マリオもチョコくらいなら絶対になんてこと無かったと思いますが近くのワンちゃんはチョコで亡くなったということなのでちょっと気になったの・・・・
ママはチョコ好きです♪

| マリオママ | 2010/01/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

いいよね~公道だけど植えたのだーー
今は廃墟だけどね・・・
見事なバラが咲くのは・・・2~3年先かな♪

ジャスミン・・いいねぇ~我が家もフェンスにいろいろはわせたくて今年は挑戦したいと思います。
西向きなので条件があまり良くないのだ・・・
南の良いところは全部公道の木で日陰になるのよ~

ところで、ゴミ置き場なんだけどね(しつこいよね・・)ご近所さんに聞いてまわって別に作ることで了解を得たの・・
長年の苦しみから解放です。
ご近所さんたちみんないい人なの~ホント(T_T)ジョー

| マリオママ | 2010/01/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

マリオの足は高々と上がると言う評判です・・・
足が長いでしょう!!自慢です。

ワンコのうんP防止にお花を植えるのはGOOD ideaですv-219
でもマリオはお構いなしにかけちゃうかな~
お散歩で気を付けよう!!と思うけど我が家の散歩道は農道が多くて・・・・
農家のおじさんはうんPをみて拾わんでもいいよ~と言います。
なワケイカンでしょう!!と言ってもちろん拾いますが・・・
田舎もんの集まりですわ・・・横浜なのに
でもそこがスキ♪

一度遊びにきてね~

| マリオママ | 2010/01/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

デジイチ持ってるんですか?
羨ましい・・・
私もいつか購入したいです。

敷地外にバラを植えて、フェンス一杯にバラを?
なかなか根性があって男前です(^_^)v

市の役人は来ないかもしれませんが、ハチが来ますよ。
花に来るハチに刺されてもどうってコトありませんけどね。

綺麗でしょうね、フェンス全面のバラ。
育つ様子を定期的にアップして下さいね。
楽しみにしています。

| 剛大好き | 2010/01/26 00:03 | URL |

剛大好きさんへ

デジイチ持ってますが・・・腕がなくて宝の持ち腐れでっす。
みなさんコンデジでとても上手に取ってますよね・・
カメラは関係ないのだなと思います・・・が、背景のボケが欲しいときなど、、、、気に入ってます
meririnnさんは加工してボケを作っているようですが・・・

バラの花を見ることがデキルまで遠い道のりです
植えた年は咲かないと聞きました
気長に待つことにします
日当たりが気になります・・・・

| マリオママ | 2010/01/26 09:30 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/318-c9c71664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

