愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのおやつですから・・





これぼくのですから・・・・


絶対にさわらないで下さい!!








今日もおやつ番




このおやつのビンが気になるらしく・・


毎度こんな感じで頑張ってます



 







う~




置き場所を変えても・・・・・






気になる






おやつには執着してます








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
出来ればポチっと・・・


今週は暖かくなる予報です

(´▽`) ホッ

寒いと引きこもりになるマリオとママです


でも今日は寒いけど・・・・





| 食べないマリオ | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偉い!

おやつの瓶、落としたりしないんですね。

ウチの猫たち・・・絶対に落として割ります。
そして食べることでしょう。

猫用のおやつも売ってます。
たま~に買うのですが、それを手に持つとハーレム状態となります。

今日の大阪は暖かいですよ。
ウォーキングしてきました。
腰痛予防です。

| 剛大好き | 2010/01/18 12:57 | URL |

NoTitle

スカールが遊びに行って瓶を見つけてクンクンやってたらマリオはスカールにガルルルルってやるかな???
見てみたいです。
大事な大事なおやつなんだね。

今日の朝はめちゃ寒だったけど、午後は少し暖かくなったね。
私、元気になってきました

| スカママ | 2010/01/18 18:09 | URL |

NoTitle

今日は寒いよね!
明日は桜の咲くくらいの気温って言ってるけど、ホントかね?
ゴミの人はどうなった?気になるよ!
うちの方はプラとか無いんだよ!
溶けちゃいそうなのはみんな燃えるゴミ!
たぶん?そのつもりで捨ててるけど!

| モカパパ | 2010/01/18 18:11 | URL |

剛大好きさんへ

関東より東は暖かかったようですね♪
マリオはわがままに育ててしまって・・・
主食は食べずにおやつばかりねだります・・
痩せてるのでつい太らせたくてあげてしまいます・・イケナイです

猫のハーレム・・・いいですね
私は猫も大好きなんです
萌(♡´∀`♡)え ってしまいそうです~
いつか猫も飼いたいのですが、マリオがガウガウして
相性の合う猫がいるのか・・・疑問です。
慣れるかな??

| マリオママ | 2010/01/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

もちろん、スカールねぇさんには・・・差し上げると思います。
ねぇさんの前には出ないマリオ・・・一歩も二歩もゆずります。
おやつだって・・・・あげちゃいますから♪
年功序列ですからね♪そこに愛もあるかも~
一度試してみようv-219

あまり無理しないでゆっくりしてね♪
健康第一だよ!

| マリオママ | 2010/01/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

あーー、ブログよく見てね( ̄Σ ̄;)ブー
昨日のネタにゴミオバサンがいるよーー
結果はちゃんと水を切ってました・・・でも・・・
せっかく差し上げた水切りシートは・・・なかった気がする・・
もう一度お話したいけど、避けられているかも~  ←間違いない・・

アタシがゴミオバサンと呼ばれているような気がします・・・
アソコのオバチャンはヘタにゴミを捨てるとウルサイからねぇ~
なんて声が聞こえますわ・・・(≧∩≦)クゥ

| マリオママ | 2010/01/18 22:53 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/312-b0bb2026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

