愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムッキー!!なマリオ



今日は急にランチに行くことになり

アルケミストへ・・・

今年初めてのワン友ランチです


写真を取り忘れてました・・・残念

パピヨンのちゃちゃ丸くんです

マリオとは子供の頃から仲良しです


マリオとたくさん遊んでました




ちゃちゃ丸くんとママ、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


話も弾んで楽しかったです








マリオは今・・・


おやつの入ったビンを真剣に守ってます

近づくと・・・・・ウ204204と唸ります



開けろ



今日はおやつをたくさん食べたのであげないのだ359

しつこいマリオです



怖い顔
近づくと・・・・・・




ズーーっとそうやってろっーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



バカですね









ところで、ネタからパクッた話ですが・・

私の姪っ子あいすさんが

ゆりちさんのネタにあった

手作りおもちゃを見て

同じのを作ったらしいです(小5です)

アタシもよくパクルけど。。。姪っ子までパクルとは・・ ̄m ̄ ふふ

先日あいすさんからプレゼントされたクッション・・↓



コレは何?


おもちゃよ~


遊んでいるよ



ちょっとデカイかなーー!?


コタロウ君のは、はら綿を噛みだして遊べる小さなクッションなのですが


マリオのは・・・ブンブン振り回して遊んでます。




あいすさんありがとう!!

ゆりちさん、パクリ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


パクリ一家ですから・・・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
PUSH!








| 食べないマリオ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとーでした!

今日は急なお誘いに付き合ってくれてありがとうでした!

ランチ、美味しかったー。しかもヘルシーだし♪
話が弾んで、時間がたつのがあっという間でびっくり。

「 マリオ、ごはん分けてくれてありがとう!
 また遊ぼうねー!!」           
                       ちゃちゃより

| ちゃちゃまま | 2010/01/15 22:34 | URL |

NoTitle

いきたかったぁ~
月曜日から土曜日までの6連チャン仕事のなってしまいました。
今度はぜひご一緒させてください。

マリオのムッキー顔、スカールは2号にやります

| スカママ | 2010/01/15 22:44 | URL |

ちゃちゃママへ

こちらこそ、楽しかったです。
マリオも楽しかったようですよ♪
お庭で走り回っていた姿が可愛かったなー萌(♡´∀`♡)え
おしゃべりをしてるとあっという間だよねーー

また、行こうね^^v


| マリオママ | 2010/01/15 23:00 | URL |

スカママへ

今日は残念でした~
またの機会に是非行きましょう!!
マリオはちゃちゃと走り回ってました

マリオはしつこいのよ~、あきらめない・・・
ずーーっとビンの前で睨んでました
ちょっと・・・・アホですわ・・
スカール、どう思う??

| マリオママ | 2010/01/15 23:03 | URL |

NoTitle

すごいね、あいすさん。
私はちびっ子の時しか知らないので、ビックリです。
ぜひ、今度会いたいな~
ワンコオーナーはワン友ができていいですね。
ニャンコはお散歩に行かないので、出会いが・・・(>_<)

| ゆーめく | 2010/01/16 17:48 | URL |

ゆーめくさんへ

ゆーめくさんのブログもよくみているようですよ
キット会ったら喜ぶと思います
最近はコメントはママが禁止しました
まだ子供には早いと思います。
一生懸命ヒトのコメントを見て勉強してましたが・・・

ニャンは楽ちんでいいですね~
散歩は必須なのでちょっと辛い時も・・・
でも、思ったほどでもないかな・・・。
この散歩のお陰で楽しい事もたくさんあったので
お陰様で。。。thank you!です
散歩頑張る!!

| マリオママ | 2010/01/16 23:34 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/310-8147466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

