愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの悩み相談・・・・・ケーキが欲しい編

今日はamagasa

ママはお出かけしてます。
この椅子の窓際のここが僕のお気に入りの場所。
ここにいれば何でも見えるから安心キラキラ

でも、なんだかつまらないな。

僕の悩みを聞いてくれますか?


実は・・・
僕はお誕生日に食べたロールケーキ?ケーキがとても美味しくて忘れられないんだ。
今日はママがいつものごはんをくれたけど食べたくないんだ。

僕はケーキがほしいのbikkuri01

「食べない」プイッkao07としたら

ママは片付けてしまった。


やっぱり食べておけばよかった・・・・お腹すいたなぁ・・・・

(やはり、マリオはケーキを食べてからドッグフードを食べなくなりました。)
         
今日はもうお預けのままかもしれない。ママは凄く怒っていたし。。。
                   
                                       しょんぼり



↓   昨日の撮影ですが、せっかくなので・・・

    マリオはデカイのですが、まるまると小さくなります。小さく見えるだけかも。
    横からみると顔は小さいけど胴が長い。手足を伸ばすともっと長い
    買ったお花を植えました。
    この門は昔はすり抜けそうでネットをはったくらいなのに今は口しか出ません。
                                ↑コンパクト       ↑歌壇の花

| 食べないマリオ | 16:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカールもうちのお気に入りの場所でいっつも○になってるよ!おんなじ!!

マリオ
ご飯は食べなきゃダメだよ。
そりゃケーキは最高だろうけど(私は食べたことがない)・・・。
食べられるときに思いっきり食べる!
これが私のモットー。
だから、おまんじゅう食べようがたい焼き食べようがフード1週間分食べようが、食事の時間は食べなきゃソンソン!                       byスカール

| スカールまま | 2008/10/23 18:56 | URL |

そうだよねーーー。
スカールの言うとおりだよ。
食べなきゃソンだよね。

マリオ
今度僕がv-274ケーキご馳走するから遊びにきてね。
おいしいよ~

僕はお饅頭とたい焼き食べたいv-369

| マリオママ | 2008/10/23 20:56 | URL |

あらら
マリオくん ご飯食べないのかな?
昨日おいしいケーキ食べたの
覚えているんですねぇ
おりこうさんだけど
フードは食べて欲しいですよね
でもお腹が空いたら
仕方なく食べるかも?v-410
蓮くんも好き嫌いあって
色々試しました
今はキャベツとササミとドライフードを
混ぜてあげています



| akari | 2008/10/23 21:58 | URL |

akariさんへ

マリオは偏食傾向が強い典型です。

食事もいろいろ試したのですが全部同じ結果に・・・
一度美味しいと思うものを食べるとしばらくは
プイッとします。憎たらしいくらいです。

慣れたので(飢え死にしない)すぐ片付けます。
そして自分からごはんちょうだいをするまでは
あげないことにしました。

昨日は夜少し食べてました。

「ごはんちょうだい」は私をチョンチョンとどつきにきて
舌をペロッとします。よほどお腹がすいたときにします。

| マリオママ | 2008/10/24 07:56 | URL |

あらら~マリオくん怒られちゃったんだ。
美味しいもの食べちゃうとフードなんてv-397ってなっちゃうもんね~。
しょんぼりしてるマリオくんも可愛いけど(笑)

丸まるとすっごく小さくなりますよね!!
うちもです。
手足が長いモデル体型と思っておきましょうv-353
マリオくんの名前の由来、笑っちゃいました。
それでOKなマリオママさんのおおらかさにも・・・

ところで、リンクさせていただいてよろしいですか?

| ゆりち | 2008/10/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

リンクOKです。うれしっv-238
よろしくお願いします。私もしちゃおうv-237

マリオ・・・
私の両親に聞いたのですが、私たち兄弟の
名前もいい加減な由来だったので遺伝です。


マリオの食のわがままと毎日戦ってます。
今日は朝ごはんまだ食べてないんです。
ほしがるまであげないv-8


| マリオママ | 2008/10/24 11:13 | URL |

マリオくんは、夜にでもご飯を食べましたかv-236食べてないわけありませんよねi-230
しょんぼりすると小さくなってしまうんですね。でも、
そこが色付きの文字かわいいところだと思いますv-407

| あいす | 2008/10/24 16:51 | URL |

あいすさんへ

マリオは夜ごはんを食べました。
でも少し食べて残しました。
お腹がもっとすいたら食べると思います。

丸くなると小さく見えますよね。
マリオはあいすさんからもらったクッションe-414
お気に入りでまくらにして寝てます。

| マリオママ | 2008/10/24 17:21 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/31-e251ca0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

