愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママに怒られたマリオ



今日はランドマークまで
習い事で行ってました~

午後帰ってきたら・・・・
マリオが寂しそうに待ってました


最近
我がままでゴハンを残したりしてたので
ちょっと痩せ気味でした


でも、今日はとてもガツガツと食べてます
少し太って欲しいので食べたいだけあげました

食べたり食べなかったりなので
マリオの食事は本当に難しいです




ちょっとは太ってくれーーー
オットも太れーーー


うちの男たちは・・・・太らないのだ









ママは少し痩せた実感が出るまで
体重計にはのれません
怖くてのれないのです・・・・

実家でたくさん食べたので・・・
これから少しダイエットです






ネタ切れなのでマリオのお写真を・・・・



おもちゃ発見
マリオはおもちゃを発見いして喜んでます





たすけて
ゴミ箱からティッシュを取り出して
くちゃくちゃしてたのでママに怒られました・・

パパに助けを求めてます





こらー

真剣に求めている・・・・ママは怖いぞーー









可愛いマリオ





今日は夕方散歩へ行きました

寒いのですぐ帰りたがります


寒がりなワンコです






では222







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ぷっしゅ~





寒くて庭の植物が枯れそうです・・・






| マリオの一日 | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

e-34のゴミの記事の人・・・
おいくつくらいの方なんですか?
水の切り方がわからないって・・・
ご飯を洗剤で洗うより衝撃かも。
これで、直るといいですね~。

あとあと、NHKニュースの動画見ましたよ!
もしかしてベージュのファーマフラー巻いてたのがマリオママさん????
興奮してしまいました。
確かに顔は全然見えなかったですね~
でも美しいオーラはビシバシ出てましたよ!!


・・・これでいいでしょうか?

マリオくん、また食べないのですか?
手作りにしてから虎太郎はガツガツとは言わないまでも(笑)
食べてくれてますです。
ご飯メインだから太るかなーと思ったけど、変化ナシ・・・
どうしてかな?
あとほんの200gくらい増えたほうがいいんじゃないのかなーと思うのですが。

マリオくん寒がりなんですねー
痩せているから?
虎太郎は寒さもなんのそので散歩に出たがるので参りますv-402

| ゆりち | 2010/01/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マリオ~、お父さんの方が優しいのか?(´m`)クスクス
どこも一緒だね~、毎日のお世話はマリオママがしてるのに
ご主人様はいいとこ取りですか(^o^)

太らない体質、いいよね・・・
私もそうだと思ってたけど、そうじゃなかったみたいなのだ_| ̄|○
今年は本気で痩せるぞ!!v-217
目指せマリオ!! 今度ズラ買ってこよう~♪
って、目指す方向が違う?v-8

| meririnn | 2010/01/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おと~さ~んって目がいいねぇ~
そうだよマリオ、ママは怖いんだよ(笑)


ゴミ箱荒らし・・うちのママもすごい怒るよ
怖いんだけど・・・
でもうちはパパも助けてくれないから私は机の下の
隅っこの方で小さくなってるんだ!
ここまで逃げれば届かないし・・・
                 byスカール

| スカママ | 2010/01/15 15:50 | URL |

痩せてる?

マリオ君は痩せているのですか?
平均体重より下ですか?
我が家の猫達、嵐RUN以外は6.5kgです。
デカいですよ~

ところでランドマークと云うのは、あの高~い建物ですか?

2002年9月7日の浜スタライブ、初めて横浜入りしました。
当日は雨上がりで、ランドマークの屋上が雲で見えませんでした。

田舎者の私は見上げて「たっかいなぁ~v-260
こんな高い建物初めて見たなぁ」って大阪弁で、しかも大声で。笑

あの時はライブ目的だったので、観光できませんでしたが次回はゆっくり見て歩きたいですね。

| 剛大好き | 2010/01/15 19:48 | URL |

ゆりちさんへ

えっと、もう少しホメホメしていただきたかったですな・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
オバチャンしか写ってなかったとモカパパが言ってたのでアタシももう一度見てみたら・・・・
やっぱりオバチャンだった・・・・
いいけどね・・・顔がうつっていたらなーーー美しいオーラ全開だったのにな♪残念です


ゴミおばさんは・・・おばさんです。子供は中学生くらいかな?
ぜーったい、アタシより上だと思います。間違いない!
水を切れないというのはアタシも・・・衝撃でした。
知らない!というのだから教えないとね・・・親切!
明日のルポをお楽しみに~明日土曜がゴミの日です
さて、どういう結末なのか!?

マリオの骨格は中型犬くらいあるのに体重は5.5㎏なのだ。
それが、姉のところに預けていたら5.3㎏に・・・
おやつをあげない主義だと言っていたからな。。
やたら寒がりなのはやせているからなのか、年をとったせいか!?
2歳くらいまでは寒さ知らずでした・・・

ぽっちゃりぷりぷりしたお尻のプーさんかわいいですよね♪
もう少し太って欲しいのですが・・・

| マリオママ | 2010/01/15 22:27 | URL |

meririnnさんへ

えっ!?
meririnnさんはほっそりとした美しい指をお持ちなのですから、きっとbodyもほっそりと・・・・・と妄想してますが・・!?

私はここ数年で10㎏くらい太ったのでありんす・・(≧∩≦)クゥ

オットと合計体重は変わらないので、オットくんは痩せる一方です。

ズラをかぶると痩せますので、是非おためし下さい・・・??
って、ズラ・・方向がちがいますってi-201

おとーーさんは、良いとこ取りです・・・マリオのいいなりです・・下僕のようです

| マリオママ | 2010/01/15 22:35 | URL |

NoTitle

マリオママさ~ん
NHKニュースの動画私も見たよ~^^
ダンナさますぐわかりました!
マリオママさんお顔が映ってなくて残念!
でも鹿児島でのいい思い出になりましたね

マリオくんティッシュ大好きなんだ?
蓮くんも一緒、ティッシュをひそかに狙って
ちぎって遊びたがります
そのたびに叱られていますよ^^

| akari | 2010/01/15 22:36 | URL |

スカママへ

スカールねぇさんも怒られるの??   ←マリオの声
ママって怖いよねーー、ボクぶん殴られるかと思って怖かったよー
虐待だから動物愛護に訴えてやるーー、ママのバカ。。。

と言ったかどうか・・・

パパはマリオの言いなりなので、夜はまずパパの元へ行きます
朝方はママの所にも来ますが・・・

マリオはさて、どちらに・・・・従うのだろうか!?
ゴハンをあげているママは・・・食事係なのか??

マリオ: パパは下僕、ママは食事係、ボクは王子だぞ!

| マリオママ | 2010/01/15 22:40 | URL |

剛大好きさんへ

デブニャンですね♪
カワイ~デブニャンも大好きです。萌(♡´∀`♡)え

マリオはデカイけど痩せているのです。
我が儘で食べないの~困ったものです・・

ランドマークはそう、桜木町のあの高いビルです。
大阪も高いビルがたくさんありそうですが・・・・?


今度はゆっくり観光して下さいね♪
元町、中華街、山下公園、港が見えるが丘公園、外人墓地など・・・アルよ♪
長く住んでいると滅多に行かないのですが・・・・

| マリオママ | 2010/01/15 22:48 | URL |

akariさんへ

NHK見ました~??
もう見れないようです。。。
そうです、良い思い出になりました
地元放送では顔がドアップだったそうです。
恥ずかしいけど誰からも連絡がアリマセンでした。

連君、良くなって良かったですね。ホッとしました!

困ったことがあるとパパの方へ助けを求めるマリオです。
憎たらしいわ~

| マリオママ | 2010/01/15 22:53 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/309-30216184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

