愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

署名にサインしたら・・・・

 

 

旅行ネタです

ペットのマリオは登場しませーーん!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

 

 

今日は吹上の方の温泉へ行ってきました

日本海側です(東シナ海かな?)

指宿とか霧島とかいつも行っているので方角を変えてみました。

 

温泉は良い湯でした

熱すぎず・・・調度いい温度です

吹上のお湯はちょっと濁っていて軟らかい肌触りです

 

 

 

 

吹上と言えば・・・・

 

30年以上前

 

拉致問題が起こりました

 

そういえば・・・・昨日デパートの前で署名運動をしていたので

サインを・・・・・

拉致問題の署名でした

 

今回は拉致問題にご縁があるのでしょうか・・・!?

 

本当に早く解決していただきたいものです

 

サインをしている時・・カメラが私たちを撮ってたので

気になっていたのですが・・

テレビに映っていたそうです~

 

地元放送では度アップに・・・

全国放送では・・・・・オットは小さく・・・アップのアタシは・・・・

斜めの角度で顔まったく見ない映りに変わってました

 

アタシが・・・・美しすぎるからなのか・・・・・

(美しすぎるって)困ったものです

(ё_ё)キャハ

 

 

テレビを見ていたら突然アタシたち夫婦が映ったので

両親は大騒ぎだったそうです

\(・◇・)/あ゛~

吹上浜
誰もいない吹上浜・・・
不気味な感じ

 

 

 

 

怪しい船 

浜の近くにこんな看板も・・・・

怪しい船・・・・こ、これは・・・

 

吹上浜の向こうには朝鮮半島があります

 

 

 

話は変わって・・・・

城山のライトアップ  

夜は城山へ行きました

 

ライトアップがキレイです

 

 

 

城山の夜景   
仲良しな二人です・・・??

夜景はkagoshima cityです

 

両親弟と一緒でした

 

今日は弟のおごりです

ありがとう!

喧嘩の多い私たちですが、、、、姉として幸せを願ってます
(独身男です)

 

 

 

 

明日帰ります

 

短い滞在でした

 

お土産先着様遊びに来たらあるよ~

(すみません、遠方の方・・・腐りそうなので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

かからん団子とみそピーナツがあります

| 旅行編 | 22:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

帰省してたのね。
どこ行ったのかと思ったわ。
それより・・・TVデビューおめでとう!
みたいなぁそのシーン
録画してないのぉ???

| スカママ | 2010/01/11 23:43 | URL |

NoTitle

何っi-198
先着でお土産アリ?
えーとこのコメント欄でいいのでしょうか!!!
必死な私・・・
2番乗りかぁ。先着一名様だったら笑えるi-237

満喫してますね~
いいなぁいいなぁ。九州は長崎と熊本しか行ったことないんですよ。
実家が鹿児島よりなんで、鹿児島空港を使ってはいましたが・・・
いろいろ名所があるんですね。

テレビに映ったなんてーーー
観たかった~(といっても、映っても気づかないですわね。)
ご両親もさぞ驚かれたでしょうね(笑)
マリオくんも観てたら吠えてたかも・・・

| ゆりち | 2010/01/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マリオママが鹿児島なの?
九州は行った事ないなぁ。
TVデビューしたんだ!おめでとう。
温泉のサービスショットは無いの(笑)

| モカパパ | 2010/01/12 18:56 | URL |

抽選でしょう?

・・・お土産のことですv-8
一応、手を挙げときますv-222

全国放送では顔が映らなかったのですか?
失礼な話しですねv-12

それにしても吹上浜の看板・・・怖いですね。
でも、事実ですからね。
早く解決するコトを願っていますが、難しいでしょうねぇ。

イルミの写真、城山観光ホテルでしょうか?
あそこからの市内は綺麗ですね。

気を付けて帰って下さいね。
鹿児島の話題に触れるコトができて、楽しかったです。
ありがとうございました。

| 剛大好き | 2010/01/12 20:21 | URL |

NoTitle

マリオママさんお帰りなさい!
ご実家はいかがでしたか~^^
温泉三昧してきたかな?
鹿児島は2、3回行ったことあるけど
もうほとんど記憶が薄れてしまって・・・
もう一度ゆっくり行きたいです!

テレビデビューしたんだ~
全国ネットなら気をつけていれば
見れたかも・・・
でもザンネンながら見てません。。

マリオくん、あいすさんちでイイコにしてたかな?^^

| akari | 2010/01/13 00:45 | URL |

スカママへ

私も観たかったのですが、残念ながら私がアップで写ったというシーンは観れませんでした~
いつものように美しくうつっていただろうか・・・!?
気になる所です

鹿児島の温泉はやっぱり最高です
毎日欠かさず入ってました
一度皆をお連れしたいくらいです。

子供たちも巣立ってお時間ができたら是非行ってみてね♪

| マリオママ | 2010/01/13 09:30 | URL |

ゆりちさんへ

ご応募ありがとうございます
本当に皆様に薩摩揚げなど差し上げたいところです・・・
あれi-201ということは・・・ない??
(^w^) ぶぶぶ・・・横浜へいらした際にはご用意してお待ちしております~遊びに来てね♪

NHKニュースはネットで観れますが・・・でも、観るほどの事もないです。
なにせアタシの美しい顔は髪の毛で見えないショットに変わってましたから・・・・まったく!
私の太い指で毛皮のマフラーにリボンをつけているところでした・・・
顔が重要なのにーー\(*`∧´)/ ムッキー!!  

| マリオママ | 2010/01/13 09:37 | URL |

モカパパへ

お風呂のショット・・・見せてもいいですか!?
では・・・└|゚ロ゚;|┘って、、見ない方が・・・

鹿児島でごわす・・・・でも、もう知人友人はいません
だーーれにも会わず家族だけです。
たまに帰りますが、特にやることもないのでオットと短い期間だけちょっと帰ります。
でも、故郷の臭いがします。。。良いところですよ♪


| マリオママ | 2010/01/13 09:42 | URL |

剛大好きさんへ

全国放送で顔を見せないショットに変えるなんて・・・
そう、失礼です\(*`∧´)/ ムッキー!! ←怒っている
でも、いい思い出になりました

剛ネタは・・・時間がなくて収集出来ませんでしたが、
いつか城山観光ホテルでちょろっと見かけた気がします
なんかの対談で良く行くホテルとあったので、たぶんホンモノだったのだろうなと確信しました。
眺めがよくて近くなのでいつも食事に行きます

鹿児島ネタのお話が出来てうれしいです
また、遊びに来て下さいね♪

剛さんの歌にもよくあるのですが・・・
熱いものが・・・目覚めるような・・・
燃える桜島を見てると・・・何か心の中で騒ぐのです。
コレは情熱か!?

また来年にでも帰ろうかと思ってます



| マリオママ | 2010/01/13 09:54 | URL |

akariさんへ

同じ九州だけどなかなか行かないですよね~
九州でも鹿児島はちょっと異色な感じがします
桜島が最近よく噴火しているようです
今回もモクモクと噴煙をあげてました

NHKめ~顔を差し替えたぞーーー!!
あまりにも美し過ぎたのね~v-353
お陰で私の太い指が映ってました・・・

マリオはとても居心地がいいらしく。。。
ゴハンも我が儘を言わずに食べたとか・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
ママの限界を知ってしまっているようです・・・

マリオはどこでも自分を可愛がってくれるヒトがいれば生きていけるワンコなのです・・・
そんなヤツです・・(≧∩≦)クゥ






| マリオママ | 2010/01/13 10:01 | URL |

NHKのニュースはコレです

ちょっとネットで探してみました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・



http://www3.nhk.or.jp/news/k10014900391000.html

| マリオママ | 2010/01/13 10:11 | URL |

NoTitle

動画見たよ!
どれがマリオママ?
お婆さんばっかりだったけど?

| モカパパ | 2010/01/13 12:51 | URL |

モカパパへ

ほとんど手しか映ってないって!!
おばぁさんではありませんから・・・・・v-513
オットは顔が映ってますな・・

| マリオママ | 2010/01/13 18:03 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/307-4fff6a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

