愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行先とは・・・

 

 

す、すみません・・

 

旅行といいながら

 

単なる帰省でした・・

m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

 

 

 

kagoshima

でごわす
(ё_ё)キャハ

 

桜島

 

桜島は最近頻繁に爆発してるそうです

この写真の数分前にも爆発してました

写真に納めるために場所移動をしていたら

煙が後ろに流れてしまいました

残念

 

ビルの間からでも写真に納めればよかったな・・

 

気温は横浜と同じくらいかな~♪

 

フェリー 
桜島行きのフェリー

 

 

 

 

今日は温泉へ行きました

380円の公衆浴場代で大浴場へ入れます

横浜だとこの金額でははいれないな・・

いろんな浴場があって明日は別の所へ行きます

(たぬき湯へ行きました)

 

 

 

昨夜8時くらいに我が家へ到着しましたが

父が喜んでオットクンにお酒を振るまってました

 

父はPCで年賀状を作ったと自慢してました

頑張って時代についていこうと努力してます

あと二日、、、親孝行・・・デキルか!?

 

 

 

 

鶴丸城 
丸城跡・・・・後ろの山が城山(西郷さんが自決したところです)

 

 

ランキングは横のバナーを押してくださいませ~


| 旅行編 | 22:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 00:45 | |

鹿児島!?

はじめまして、meririnn姐御のところから飛んで参りました。
「剛大好き」と申します。

帰省先が鹿児島と云うことで・・・
私は大阪生まれの大阪育ちですが、長渕剛さんのファンで、2004年の桜島ライブに参加以降、鹿児島は第二の故郷となりました。

マグマ温泉に行かれましたか?
城山観光ホテルにも泊まったことがあります。

鹿児島の全てが好きです。
人間も温かく、人情溢れる鹿児島です。

芋焼酎も大好きです。
自宅には100本以上のコレクションがあります。

meririnn姐御が私のブログをリンクしてくれていますので、是非立ち寄って下さいね。

鹿児島を楽しんで下さいね。
また遊びに来ます!



| 剛大好き | 2010/01/10 01:18 | URL |

NoTitle

おおー帰省だったのですね。

鹿児島だったんだ~、なんか親近感!(旦那の実家が熊本です)
そうそう、九州って温泉多いですよね。
私も帰ったら温泉めぐりしますe-224
しかも300円とかで・・・コッチの半分以下だったり
うらやましすぎる!!

温泉でツルピカになって帰ってきてくださいv-398

| ゆりち | 2010/01/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

きていただいてありがとうございます!
うれしいです
長渕剛さんが大好きなんですね~
私、家が割と近くでした
年も剛さんが上ですが兄弟で同級生なんかいたりして
いろんな噂なんか耳にしたりしてました
親近感のある方です
友情もとても大事にする熱い方のようです
アルバムも持ってますよ~

地元を離れて数十年たつので地元ネタはもうわからないことばかりですが、たまに帰ってくるとさつま独特の空気を感じます。

ではまた横浜へ帰ってからゆっくりと・・・・

| マリオママ | 2010/01/11 00:47 | URL |

ゆりちさんへ


そうそう、ダーリンと同じ九州でごわす・・
熊本は兄弟のような県でごわす。
温泉、いいですよ~毎日いろんなところへ行ってます。
明日で終わりです。短い帰省でした
かれこれ数十年離れているので地元も随分かわり友人もほとんどまったくいません~(どういうわけか・・・)

今回はのんびりとしてました

マリオは姉のところでフードもたくさん食べて・・元気にしてるようです。
私のことはすっかりわすれているのだろうなーーと重います。
そうだ、今日NHKのニュースに映ったようです。TBSにも。。。
拉致問題で・・・・鹿児島からも拉致されていて通りがけにその署名をしてたら・・・・・顔がばっちり・・・全国ネットかな??
母が美しく映っていたといっていたが・・・

| マリオママ | 2010/01/11 00:59 | URL |

NoTitle

鹿児島だったんですねー!

ふるさとの言葉は和みますよね^^

鹿児島弁でブログかいてみて♪

| ちゃちゃまま | 2010/01/11 12:11 | URL |

NoTitle

帰省でごわしたか~
マリオママ家のことだから、
また意外な行き先かと思ってましたが・・・
マリオくんはあいすさんちでいい子にしてるかな?

| ゆーめく | 2010/01/11 21:34 | URL |

ちゃちゃママへ

今鹿児島は区画整理をしていて町中が工事してます
ココはどこ??と言う感じです

ふるさとは変化してます
両親も年をとったなーーと思います
親孝行しなきゃな・・・と思った!!
明日帰ります
また横浜でね♪

| マリオママ | 2010/01/11 22:53 | URL |

ゆーめくさんへ

すみません~単なる帰省でした
でも街が変化してます
両親も変化してました・・・・年取ったなーーって
近くにいないからちょっと心配です
温泉三昧でツルピカです~

| マリオママ | 2010/01/11 22:56 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/306-022149e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

