愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅にでます






マリオは足下で丸くなってます




足下でくつろぐ



マリオシャンプーをしてきました

よく見えないので


無理矢理起こして窓辺へ立ってもらいます





ほらっ

ふわふわ~


ふわふわマリオ



昨日シャンプーをしようと思ったのですが・・・・

面倒になってやめたので、

今日クィックシャンプーをしていただきました~


2300円でふわふわです


冬はこれが良い219

明日から他人の家のメシを食うマリオ、キレイにならなきゃね・・・

・・・・・

(=^・∇・^=) えっ?








そう、


マリオはまだ何も気づいてませんが・・・・


明日からアタシたちは

旅にでます


。。。(((へ^^)へ



旅行かばん


マリオはあいすさんちへ行きます(姪っ子)




良い子にしてるんだよーーー238








あっ201たいしたところへ行くわけではありません~

国内です


ブログアップしますね♪



オットくんも一緒です


彼は明日会社を早退して羽田へ来ます

(^w^) ぶぶぶ・・・


では222



ごきげんよう~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
こんな風景の所へ行きます

48

278


| 食べないマリオ | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あけおめことよろ~
やっと今年初の更新できました
初コメありがとう~
PCも久しぶりなので
マリオくんも久しぶりに見て
元気そうなので安心しました~
明日からはアイスさんちなのね
マリオくんファイト~!
マリオママさんとパパさんは
楽しんできてくださいね!

今年もよろしくお願いします!
ヅラマリオくん最高でした^^

| akari | 2010/01/07 23:48 | URL |

NoTitle

いいな~旅。
今度は、オットではなくあたしと旅しておくれ。
ハワイも韓国もいいねぇ~
あいすさんはマリオくんが来て、大喜びですね。

| ゆーめく | 2010/01/07 23:54 | URL |

NoTitle

いいなぁどこ行くのよ~~
あたしも旅行に行きたいよ~~。
でも、私の場合オットと行ったらきっと旅先でけんかになるだろうなぁ・・・
仲が良いですよね・・・マリオママん家は!
うらやましいっす

| スカママ | 2010/01/08 08:17 | URL |

NoTitle

え~また旅行~~!
どこへ行くんだろう~
お土産、待ってまーすv-222

| ゆりち | 2010/01/08 12:25 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/304-16b59c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

