愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い芸犬の才能








1月4日


はやいものです


2010年もすでに4日も過ぎてしまってます

明日からオシゴトの方も多いのでしょうね♪

オットくんは、フー ( ̄‥ ̄) = =3 溜息をついてます・・・・・



今日、たまたま友人が訪ねてきたのですが、


ガタイのいい男子に最初吠えまくるマリオ・・・

吠えては逃げ後ろから吠え・・・負け犬マリオ

ヽ(=^‥^=)ノありゃりゃ

でも客人におやつをもらってご機嫌になったマリオ

やっと落ち着いたか・・・(´▽`) ホッ





と、思っていたら・・

ソファに座っていた友人が

「あれっ、何?この犬変だよ・・」

w( ̄Д ̄;)w


見ると


マリオは


・・・・・・




アホマリオ袋犬



お菓子の入っていたビニール袋を口にぱっくりとはめて

友人の前に現れる・・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ


お笑い芸犬か!?


最初吠えたので・・・やさしい客人の笑いをとるマリオ



ピッタリとはまっているので

息ができなくなるのでは??

と友人は笑いながら心配してたけど

ママは

・・・・・・

写真を撮る










アホマリオ


しばらくこのまま笑わせて、


かなりしてから

自分でハズしてました



みんなで注目




今年も笑いをとる・・・マリオなのでした
照れ笑い




マリオ:ボクなりに気を使っているのだーー!!


v(。・・。)




ブログ用正月花2


年末にバタバタとお正月用の安い花をかったら・・・

菊ばかり・・・

まるで仏壇用?

・・・

つまり、

仏壇用の花を買ってしまったのだ・・・・219しまった201

と思ったけどもったいないので


黄色と白の大きい菊と赤いカーネーションはハズし

年末正月用に生けてみたけど

菊だから長持ちするわ~


お花が好きなのに

生け花用の花器さえない我が家、


まぁ、いいか・・


今年も

まぁ、いいか・・・・生活221


なんでもテキトー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポンッ
と今年も景気よく押すのだーー201
ありがとう!



今年は今日が初めての来客でした









マリオ袋犬

| マリオの一日 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うちのオット君は今日から仕事です。(まだ帰ってきません)
私は2日から働いてま~す

マリオ・・・正月は笑うのが一番の福だよ!
そういえば昔、スカールもお散歩中にふと振り返ると細長いアイスクリームカップがまるで口輪のようにお見事にはまっていたことがあったよ(笑)
今年もマリオ&スカールで笑わせてください

| スカママ | 2010/01/04 23:48 | URL |

NoTitle

あけましておめでとうございますv-208
ことしもよろしくね

マリオ君はかぶり物をするコスプレ芸人かと思いきや、今年は一発芸も披露してくれたのですね~
今年一年、これからの出し物を楽しみにしております。v-272

| チャピーぱぱ | 2010/01/05 09:54 | URL |

NoTitle

あけましておめでとうございま~すv-411
今年もよろしくお願いします!

は~やっと正月休みが終わってくれたって感じ・・・
とっても調子が狂います。
よりダラダラに磨きがかかってしまうし・・・

マリオくん正月早々笑わせてくれますね!
普通、ああなったら犬って気になってやっきになるのに・・・
良い匂いすぎてずっとはめときたかったんでしょうかv-410

お笑い芸人の座は、マリオくんに譲ります。
虎太郎は、イケメン俳優目指しますから・・・

| ゆりち | 2010/01/05 13:22 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

スカールも笑わせますよねーー!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
お2匹が揃うと・・・夫婦漫才ですな

この袋犬、本人はとても気に入っているようです
最近ちょくちょくこのような顔で登場します
でも客人の前でこの顔でしばらく立っていたので、何を考えているのだろう・・・・わざとかな??見せたかった?マジでウケ狙っていた?
ゴミ箱からあさった・・・勝利品を見せに来たのだろうか!?

相変わらず変な犬です




| マリオママ | 2010/01/05 23:07 | URL |

チャピーパパへ

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますv-238

マリオは今年も1発芸を極めていきたいと思います。
マリオは人が大好きなので笑って見てくれるのが快感なのであります。芸人魂です。
今年も精進します!

ヨロシク応援お願いします。



| マリオママ | 2010/01/05 23:11 | URL |

ゆりちさんへ

ゆりちさん、あけおめことよろ~(ノ*´з`*)ノ⌒☆
正月のダラダラの延長で今日もますますダラダラしてました。
寒いので散歩も面倒です・・・

芸犬の座を譲ってくださってありがとうございます。
しかし、コタくんのオーラにはかなわないと思ってます。
コタくんが登場するだけで・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ笑ってしまいます。
オモ可愛いコタくんです。
イケメン俳優も・・・・・・・ヘ?ヘ(¨)/・・・是非頑張ってください。

お互いhappyな事がたくさんある1年でありますように!!
いつかお会いデキルといいですね♪
美しいゆりちさんと美しいマリオママで・・・眩しすぎーーーキラキラ
o(*^o^*)o

| マリオママ | 2010/01/05 23:24 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/301-0fde9c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

