愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオめでたく3歳。立派になったねぇ~

HAPPY BIRTHDAY ハート



ショートケーキ姉のお家です。
甥っ子と姪っ子とそのお友達にもお祝いしていただきました。

1のお写真はtowaママさんからのプレゼントです笑い。

3はマリオのケーキです(もちろんワンコ用)。今日は半分だけ。1年に1度の楽しみね。


       マリオは3歳になりました。

       我が家に初めて来たときはこんなに小さかったのに・・・・


           D1000022.jpg


  

マリオくん、我が家へきてくれて本当にありがとうは-と


家族として愛情をそそぐことができるだろうか・・・・
うちの子になって幸せになってくれるだろうか・・・・
ワンコを飼うのは初めてだったので不安とともにマリオとの生活は始まりました。


が、しかし・・
そんな不安は数日で吹っ飛びました。
とにかく元気が一番ということでショップで見初めて引き取ることに。
元気でいてくれさえいれば、健康でありさえすれば、と思い育ててまいりました。
おかげで、少々わがままではありますが健康で大きく元気な息子に育ってくれました。
(マリオは上2のお写真で伸びたときの大きさが。。。後ろは小4の女の子であります。)

ママの生活も変わりました!
たくさんお友達ができて、毎日の散歩で健康になり、いいことづくめであります。
ワンコブログもつくるまでになってますkao03うふっ

一日でも長く長くマリオと暮らすことができますように・・・ママは神様にお祈りしたのでした。
たんじょうび!

これからもマリオともどもどうかよろしくお願いいたします。


| マリオ自己紹介 | 10:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-420マリオくん3歳おめでとう~~~v-314

うーん、確かに2番の写真を見るとおっきく育ったようで何よりv-343
ほんと、ワガママでもやんちゃでも、健康であればそれで良いi-184ですよね。
できれば、もっともっとゆっくりと年を取ってほしいけど・・・(それは人間も一緒!)
少しでもながーく一緒にいたいですね。
そういえば、マリオくんという名前の由来はなんなのでしょう?
どうしてもスーパーマリオを思い出すのですが・・・i-179

| ゆりち | 2008/10/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!マリオ!!
ずーっとそのまま無邪気なマリオでいてください。
byすかまま

おめでとう!
これからも一緒にいたずらしようね。
あたしについてきなっ! 
              byスカール

| スカールまま | 2008/10/22 18:06 | URL |

ゆりちさんへ

ありがとうーーv-364

ぷっーーv-356(笑)
マリオの名前は酔っ払いの友人がつけたのです。
あまりにもいい加減な由来なのでご紹介するにも
笑えないな・・・と思い控えておりました。

最初は私の口からもマリオとすんなりでてこなくて
慣れるのに1ヶ月くらいかかりました。
慣れるとマリオはマリオです。
スーパーマリオね!とも良く言われます。
これからもよろしくお願いします。

| マリオママ | 2008/10/22 18:42 | URL |

スカールママへ

ママがいつもお世話になってます。
そして、僕にも優しくしてくれてありがとう。
僕もいい子になるから、スカールと遊ばせてね。


スカールあねへ

ついていく~v-355どこまでもついてく~。
僕は世界で一番スカール姉さんと一緒が楽しんだ!
またv-294すりすりやろ~~

| マリオママ | 2008/10/22 18:46 | URL |

マリオくんみんなにお祝いしてもらって
よかったですねv-315
①のマリオくんとってもかわいいです
ワンコケーキとかあるんですねーe-239
それにすごくおいしそうじゃないですか~
お姉ちゃんたちに囲まれて
幸せそうなマリオくんですね。
パピーの頃の写真もまたすごく
可愛いくて可愛くてたまりませ~んe-343

これからもマリオくんのブログ楽しみに
しております~
こちらこそ蓮くんともどもよろしく
お願いしますi-184






| akari | 2008/10/22 20:15 | URL |

ありがとうございます。

本当に幸せなヤツです。
ケーキは食らいついてました。あせるな、マリオ。
1年に1度なので・・・・ケーキは見かけはヒト用と
似せてますが、味はなくてクリームもチーズとか
使っているようです。カロリーは高いですよね。きっと。

あの頃はこんなに大きくなるとは思ってませんでした。
片手に乗っていたのに、みるみる大きくなって5ヶ月で
4キロを超えてあっという間に5キロになりました。
もう、びっくりでした。こ、こんなにデカクなるなんて。

連くんとお知り合いにになれてうれしかったです。
私も出身は九州 ごわす 地域ですv-219
よろしくおねがいします~v-238

| マリオママ | 2008/10/22 20:53 | URL |

きゃーv-10
パピマリオ君ぬいぐるみさんみたいe-266
いいえ、ぬいぐるみさんなんて目じゃない~
か・かわいすぎるぅe-420
ホントお姉ちゃま達に抱っこされたマリオ君
とっても満足そうですねe-343
ケーキ食べてる~~良いなあe-415
・・とtowaが羨ましそうですv-290
3歳のこの1年も充実した幸せいっぱいの1年になりますようにe-343

| choco | 2008/10/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、マリオくんお誕生日おめでとうございます。
大助も、3月で3歳なので、同じ学年です。(犬猫に学年はないか・・・笑)
ブログ、ずっと続けましょうね。
一生分の日記は、宝物になります。

| ゆーめく | 2008/10/23 00:06 | URL |

chocoさんへ

おかげ様ですばらしいお写真をいただきました。
マリオが美しい王子に見えます。たしかに・・・・
ケーキv-274は年に一度の楽しみです。

この日は甥姪その友人たちで結構にぎやかでした。
マリオは子供たちが大好きなんです。

マリオはこの一年もキット幸せだと思います。
これからも仲良くしてくださいね。v-238

| マリオママ | 2008/10/23 07:36 | URL |

ゆーめくさんへ

ありがとうございます。
おかげ様でブログ生活がはじまりました。
毎日楽しくて暇さえあればパソコン覗いてます。
ゆーめくサンのv-283猫ブログを見ていたので、猫にも
詳しくなりましたよ。
大助くんと半年しか違わないのですよね。
同級生なのでこれからもよろしくお願いします。

| マリオママ | 2008/10/23 07:46 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/30-73d69e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

