愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋です。でも食べないんです。

P9220033_convert_20080922221628.jpg

マリオは今日カットしてきました。
少しはおしゃれになったでしょうか・・・・足のところが丸くなっているところがポイントですぅ

ところで、もう世間では「秋」って感じですね。
鈴虫が鳴いてます。

食欲の秋のはず・・・    


P9170005_convert_20080922223050.jpg

マリオに「ご飯よ~音符」と声をかけたら、ハウスに入ってしまいました。

「なになに、食べたくないって、、、怒る。

「僕は食べない、隠れてやる~ もっと美味しいものがほしいんだ!」



P9170006_convert_20080922223007.jpg

目の前においてやったら、しばらくして食べてました。

マリオのごはんはオーストラリア製の「VIP」
かなり美味しいとの評判です


今度から、飢えるまでおあずけだからね!!

ていうか、これっておバカな飼い主の典型ですよね。反省おちこみ

| 食べないマリオ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~
ブログデビューおめでとうございます!
さっそくリンクに追加しますね。
がんばって~ 大助も応援してるよ。

| ゆーめく | 2008/09/23 19:18 | URL |

v-238ゆーめくさん


早速コメントありがとうございます。
第一号です。うれし~
いろいろと教えてくださいね。
ちょっとマリオ写真が大きいかも。

| マリオママ | 2008/09/23 19:24 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/3-0faec459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

