愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにかクリスマスが終わってた・・


クリスマスイベントは 

いろいろ考えていたのですが

気がついたら・・・・アップロードファイル

でも写真は撮りましたのでUP




そうそう、


サンタさんは・・・・・・・・・・・きませんでした
良い子にしてたのにぃ

あ、これママのつぶやきです


マリオには美味しいフードが届きましたよ~

おやつもたくさんもらいました


25日はあいすさんちで過ごしました

子供がいるクリスマスは盛り上がります


あいすさんは

サンタさんからゲームをいただいてましたよ238




サンタマリオメリークリスマ






クリスマスが終わったら、

急に遠い昔の出来事のようです

今年は25日で終わったのだと思います

さぁ、2010年がもうすぐ!




年末、やり残しのないよう頑張りましょう!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
久しぶりにポチ



アタシは・・・

掃除から逃げてます・・・

一年の締めくくりができそうにアリマセン



ところで、
マリオも含め家族全員来年を迎えられそうです

ありがたいことです

いろんな事に感謝です



まだ今年はブログUPしますよ~

まだヨロシク!



| おしゃれなマリオ | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

サンタのコスプレ可愛いです!
来年はコッチにまわしてくださ~いv-219
そういえばウチにもサンタさん来なかったなぁ~・・・
いっつも自分で自分にプレゼントしてるからいっか!
マリオママさんもね・・・i-278

来年もオモロイ記事楽しみにしてますよ~!
虎太郎ともどもヨロシクです!!

| ゆりち | 2009/12/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いろいろありがとう!
来年は会おうね!
今度サイズ教えるよ!
良いお年を!

| モカパパ | 2009/12/28 16:38 | URL |

ゆりちさんへ

そういえば、クリスマスプレゼントはたくさん自分で買ったので・・・いいか!
おかげでマクロレンズも買えなくなりました。
デブになってから服にこだわらないとダサダサなので
つい買ってしまいます。痩せなきゃ~
せっかく美しいのにぃーーっ  ←まだ言うか!!

コタくんとも仲良くなれてうれしい一年でした。
ゆりちさんのブログ、愛情がたっぷりでなんかこう・・・
通じ合うというのか・・・どちらかというとうけまくってましたv-290。。。
波長があうのかな!?
そして今年たっぷりパクらせていただきました。ありがとう!
来年も、パクルのだーー!:・(`▽´)・:ケケケ
ネタがないと、ヒト様のブログから・・・・パクルv-219おすすめです。

来年もコタくんファミリーにとってすばらしい一年になりますよう!
そして、マリオともどもまたヨロシクお願いします。v-222









| マリオママ | 2009/12/28 21:35 | URL |

モカパパさんへ

半年もたつのですね・・・はやっ!
モカちゃんとお知り合いになれてうれしかったです。
ルータンは最近消えてますが・・・どうしたのでしょうか?
ていうか、ルータンとお友達なの?←いつか聞こうと思ってた

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。
今年あと一回くらい更新するのでまだみてね♪
そしていつまでもブログを続けてくださいね。。。
最近寂しいです・・・
良いお年を!!

| マリオママ | 2009/12/28 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 22:42 | |

NoTitle

マリオくん、サンタの格好したらプレゼント持って、
みんなのところに行かなくちゃならないんだよ。
もちろん大助のところも~~(なんてね)
あいすさんのとこにもサンタさん来たんですね。
・・・って、もしやそのサンタって・・・(¬¬)

あっという間にお正月ですね。
今年も無事でなによりでしたね。

| ゆーめく | 2009/12/28 23:39 | URL |

ゆーめくさんへ

マリオはサンタさんの助手をやってました
もう4歳だからね。。。ワンコはオトナなのよ
大ちゃんの所へはきませんでしたか?

ゆーめくさん、今年はお世話になりました
お陰様で楽しいブログ生活をしております
なにせ、ゆーめくさんの影響で始めたのですから。。。
巨匠です!
是非来年もゆっくりペース、マイペースでいいので続けて行きましょうね~  。。。(((へ^^)へ

来年、ゆーめくさんと大ちゃんにとってすばらしい年になりますよう・・・!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆   ぶちゅ~っ  

| マリオママ | 2009/12/29 00:02 | URL |

NoTitle

クリスマスも終わってあっという間に年末だね。
相変わらず私は仕事です。
職場のお掃除しながらこんなとこ掃除しているヒマがあったら
家を掃除しなくてはと思ってます。
あと数日の2009年、ホントやり残しのないようにだね

| スカママ | 2009/12/29 00:23 | URL |

スカママ

年末年始お仕事なんて・・・エライ!!
働き過ぎですよーーー
アタシは頸椎だから・・・・ダラダラ・・・
今も掃除から逃げて・・・PCの前へ~
こらーーーっ、早く掃除せんかーーっ、自分頑張れ~
とカツを入れるのであった。
やり残しだらけの2009も終わろうとしてます
来年こそ頑張ろうと思う。
仕事探そうっと!!マジ・・

| マリオママ | 2009/12/29 10:17 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/296-d46a991d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

