愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバターを観たゾ

 

 

昨日は青山へ、今日は表参道へ行ってきました

昨日は知人の90歳のお誕生会でした

奥さまは先に旅だたれたけど

たくさんのお友達に恵まれて・・・幸せだー

と言ってました 

ボケることなく現役のdoctorです

足腰もしっかりとして

スゴイ!!

アタシも90まで生きる事ができる気がしたheart01

 

P1000868.gif
イチョウ並木通り  patisserie kihachi

 

 

 

 

 

 

 

帰りに表参道を散策

ルイヴィトンのwindowがキレイ

表参道のヴィトン

 

 

 

 

本日天皇誕生日!

おめでとうございます

 

 

 

ところで、

ナイトシアターで 

3Dの「アバター」を見に行きました

 

凄く良かったです

 

見終わった後、

ただいま~

と思った

 

違う星を旅してきた気分

3Dがおすすめです

 

ストーリーもいいけれど

映像がとてもキレイ、美しい

 

久々の見応えだった

 

この映画からメッセージもあったな 

 

是非観てくださいね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
よろしければポチっとお願いします

 

windows7にしたら
文字が打ちづらなくなりました

相性が良くないようです

うちだけかな?

 

 

マリオが登場してない・・

 


| 日常のつまらない話・・ | 00:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

90歳で現役のdoctorってすごいですよね。
幸せと感じる生き方ってすてきですよね。
いろんなことがあったと思うけど常に前向きに生きてきてるんだろうなぁと思います。

「アバター」もう見たのね。はやっ!
今朝からいろんな番組で紹介していて、すごく見たいと思いました。
映画館行ってないなぁ・・・。
ついつい「ちょっと待てばDVDになってレンタルできる」って思っちゃって・・・。
でも映画館の迫力は行かなきゃ感じることができないよね。
1号はこないだ「ワンピース」を見てきました。
すごくおもしろかったって言っててこれも見たいです。
GWに1号と「銀魂」見に行こうって約束してます。←アニメかよ~~~
いいのよアニメでも。好きなんだから!!

| スカママ | 2009/12/24 09:47 | URL |

NoTitle

90歳の人とどうやってお友達になるの!
ドクターなの?
ひょっとしてラジオに出てた人かな!
スゴイ人と友達だね!
楽しいイヴを!

| モカパパ | 2009/12/24 18:52 | URL |

NoTitle

いいないいな、アバター 見たいなって思ってたんだ
3Dって、すごい?
ほんとうに立体的に見えるの?

マリオママは映画好きなのね
ウチはダンナと見たいのがなかなか合わないんだ(>_<)

90歳で現役だなんてすごい!!
本当に幸せな人生ですよね~(^^)

| meririnn | 2009/12/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

90歳で現役のお医者様、素敵♪

私たちも90歳までは生きるでしょう、きっと。
その頃は平均寿命120歳くらいになってるかも!?という話もあるし♪

元気な90歳になりましょうね^^

アバター、面白かったんですね!
「ただいま!」って感覚、いいなぁ。
観てみたくなりました♪

| ちゃちゃまま | 2009/12/24 21:43 | URL |

スカママへ

アバターはおすすめです
新しい感覚でした。ただいま~です。
地球以外の星で生活する事のすばらしさを体感!
是非映画館で観てね。これからの映画は3Dだね。
今までの3Dとの違いは前に迫ってくるのではなくて
奥行きがある3Dらしいです。確かに入り込んでました。

90歳、現役を自慢してたし、お友達と旅行も行っちゃうしお話も饒舌だし、ボケないってすばらしいと思ったけど、努力もしてるのだなと思った。
太ももも自慢してたよ。固いんだーーって!

イヤな事は直ぐに忘れる事にしてる・・・これが私の信条です。
と、言ってました。何気ない言葉も90だと深いものを感じる。
確かにそうだよね。。忘れる。。。
良いことは・・覚えておこうv-219

| マリオママ | 2009/12/24 23:06 | URL |

モカパパへ

25年くらい前からの知人です
が、お友達というわけではないです、、会う度に「キミは誰?」みたいな顔されるよ。
知人の家族かな・・・特に今は亡き奥さまにはお料理なんか教えていただいたり・・・  ←ヘタだけど。
どこにでも入り込んでいくのが私の特技なのだ・・ ̄∀ ̄*)イヒッ
月日は流れたな・・・
まだまだ愉快な人生を楽しむと言ってました。
長生きもそう悪くないようですよ~

| マリオママ | 2009/12/24 23:13 | URL |

meririnnさんへ

3D凄く良いです。
アバターは今までのとは少し違うようですよ。
奥行きがあるらしいです。
あまり飛び出す感じではないの。
だから美しい神秘の星「パンドラ」の世界感がすんばらしかったです。
これ、一人でも見に行った方がいいかも~♪

90歳、人生を楽しんでるし、一緒にいて楽しいの♪
元旦も当直だと言っていた。。
ウワサによると挨拶は必ず自分からしてるようです。謙虚です。
みんなに可愛がられている愛される謙虚な90歳なのだ。

| マリオママ | 2009/12/24 23:24 | URL |

ちゃちゃママへ

アバターはおすすめです。
観に行きましょう!3Dでね♪
新しい感覚の映画でした。これからは映画はこうなるのだろうなーー

90歳だけどまったくそんな感じではないの
太もももがっちりしててみんな触りまくってました。
かれこれ25年ほど前から知っているが・・・まったく変わらないの。
年を取らない妖怪みたいね。
ぼけない90歳って、努力すると可能なのかしらね・・
とにかく現役ということもスゴイ!
あっと云う間の90年でした
イヤなことは直ぐに忘れる事にしてます。。これが私の信条です。
名言や~v-353  私の信条にもしようと思った。

| マリオママ | 2009/12/24 23:30 | URL |

NoTitle

90歳の現役ドクターなんてすごいですね。
健康の秘訣はなんなんでしょう。
ちなみに叔母の家のワンコ(ゴールデンレトリバー)は、
今年12歳です。人間だと何歳くらいなのかな?
ワンコとニャンコでは換算が違うんですよね。

| ゆーめく | 2009/12/25 00:37 | URL |

Re: ゆーめくさんへ

現役の秘訣・・・何だろうって観察してたんだけど・・
よくしゃべるよね・・・これで脳が活性化している?
目をよく見て話す、良く歩く、謙虚、ヒトの立場にたって
物事を考える、みんなに感謝してる、お茶目、愛されてる、頑固でない。
毎日朝泡風呂に入っていると自慢してた。


奥さまが亡くなって、今は独身の娘さんとそれぞれのフロアに住んでるけど、
お互い忙しいから滅多に会わないらしい・・
友達が大切!と言ってました。

ワンコの12歳は100歳くらいかもしれません~
15歳のリトリバーとかたまに見かけるから。。まだ現役で大丈夫でしょう!!

| マリオママ | 2009/12/25 08:54 | URL |

NoTitle

こんばんは~

アバターみてきたの~?
いいなぁ
私も今いちばんみたい映画です
年内は無理かもだけど
年明けに是非行ってみたいです^^

90歳で現役ドクター?
すごいですね
きっと充実した毎日を
送ってらっしゃるのですね!

| akari | 2009/12/26 22:27 | URL |

akariさんへ

アバター良かったのでおすすめです
是非3Dで見てね~ちょっと高いのだ。
これからの映画は3Dが主流になるかも。。

今チュモンを見てます。韓国ドラマです
面白いよ~

90歳のドクターは全てが現役でした
おしゃべりが良いのかもと思いました。
友は大切とも・・・・

私も90まで生きれるかなーーー・

| | 2009/12/27 22:19 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/293-874b6817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

