愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もマリオメシ

 

 

 

マリオメシ

今日も冷蔵庫をごそごそとあさり・・

小松菜しか野菜がナイ・・

 

常備のイモとイリコとゴハンとささみと小松菜を煮込む

物足りないので卵を落とす・・

 

注:  卵は白身が生だとアビジンがビタミンB群のビオチンの吸収を妨げる
不足すると皮膚病になったり、貧血になったり・・・
でも加熱すれば大丈夫219

 

今日のマリオメシ

 

 

 

今日のマリオメシ卵を入れる 

 

 

とりあえず、試供品でいただいたドライのフードも混ぜて・・
VIPも混ぜて・・
今日のマリオメシ中身 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

食後

今日も怪しいマリオ

 

 

 

 

ドライを中心に残してるーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!

残す・・ 

 

 

 

 

 

コソコソ

隠れる

隠れるマリオ 

 

 

 

遠くから見つめるマリオ

隠れるマリオ2 

 

 

 

 

それにしても。。。

 

イリコの骨はこんなに上手に吐き出してます

イリコの骨 
器用だな・・・・感心
ドライもキレイにペッっと吐き出してる~

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチ
押してくれてありがとう!

 

今日オットが熱がでて会社はお休み
でも・・・・・意外と元気
インフルかもしれないから外出禁止かな?
アタシも・・・・・だよね・・

でも99%インフルではないと思う
熱も下がってきたし~ずる休みっぽい

病院は行ったけど解らないそうです
ビミョウ・・・
インフルだと簡単に熱はさがらないよね~

アタシ、出かけます

 

 

| 食べないマリオ | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

マリオすご~い!!
起用だぁ!!
いりこの骨をあんなに上手に残すなんて・・・
またまたスカールをお片付け係に派遣したいです。
お皿、お皿周り、まるで洗ったようにきれいになるよ!!

ご主人大丈夫??
インフルだったら急激に熱が38.5度以上に跳ね上がり、体の節々が痛くてって感じですよ。
タミフル飲めばすぐに熱は下がるけど・・・どうだろうね。
うちも娘2人インフルやったけど、私は出かけてたよ。
ママ元気ならお出かけOKじゃない???
でも・・・用心だね。
ご主人お大事にね。

| | 2009/12/21 23:41 | URL |

NoTitle

なんかPCが変。
入力したつもりの文字が入力されてないぞ・・・。
↑のコメントはスカママです。

| スカママ | 2009/12/22 07:59 | URL |

スカママへ

たまにPCはおかしな事になりますよね。感情があるのよね・・

うちのオットは今日は会社へ行きました。
風邪のような・・・違うような・・元気になったので良かったです。

マリオは相変わらず・・我が儘です。
完食しないとコソコソしている・・・解ってるんじゃねぇ~か!!
ということで、おやつはなし!でした。
スカールの食欲がうらやましいです
今度、うちで合宿してください・・・スカール。
マリオを教育してね♪

| マリオママ | 2009/12/22 08:26 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/291-5d8e591b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

