愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカールネタ。。。商売上手

 

 

 

 

昨日来てくれたスカールは

愛嬌がたっぷりなのハート

 

 

 

おもちゃをせっせと運んできました

 

 

おもちゃ運ぶ

 

 

 

なにやらせっせと動かしてます・・・

 

気になるのか!?

 

 

おもちゃ動かす 

 

 

 

 

 

マリオが声をかけてもディスプレイに集中してます

 

 

お仕事中 

 

 

 

 

 

もうちょっとまっすぐに並べた方がいいわね・・・

 

こんな感じかな 

 

 

 

 

やっと満足げに顔をあげました

 

 

お疲れ様でした

 

満足スカール 

 

 

とってもキレイに見やすく並べたので一ついただきましょうかね!!

 (マリオのおもちゃだけど・・・)

 

 

 

お金はおやつでお支払いします61

:・(`▽´)・:ケケケ

 

 

 

 

スカールは商売上手なのね

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ネタがなかったので
昨日のお写真を見ていたら・・・
スカールは並べていたのだ!
可愛いヤツだ

 

今日は迷ったのですが・・・

お庭にクリスマス用にイルミネーションをつけました
大きな木1本だけですが・・

そのうちお見せしますね♪

暗いから写真がなかなか撮れないの・・気合いを入れて近いうち。。

| マリオの一日 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ビーグルのスカールさん、
マリオくんのお友達ですね。
楽しそうでいいですね!!

| ゆーめく | 2009/12/20 21:38 | URL |

ゆーめくさんへ

この時期忙しいのではないのですか?
体調第一でたまにはお誘いを断ってお家でマッタリと過ごすのも良いですよ~(近頃おアタシです・・)
スカールとは仲良しなんですよ。
でも、彼女は食べ物ほしさにみんなを笑せるので忙しく、てマリオの事は残念ながらあまり眼中にないようです。(^w^) ぶぶぶ・・・
マリオの片想いとでもいいましょうか・・・
今後も応援お願いします、スカ嬢とマリオの恋♪

| マリオママ | 2009/12/21 00:04 | URL |

NoTitle

食べ物のためならたとえ火の中水の中です。
怒られたって決してひるまない
この根性が彼女の生命力です。
太らなきゃいいけどね。

| スカママ | 2009/12/21 08:03 | URL |

スカママへ

スカール一生懸命下をむいてなにやらやっていたけど並べてたのね!?可愛い!
笑ってしまいました。

本当に元気が出るわんこだよねーー
スカ家にピッタリンコですv-218

たぶんうちにもピッタリンコだと思うけど・・

| マリオママ | 2009/12/21 08:40 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/289-54ec1a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

